


おしらせ

毎週のアニメ感想ですが、リアル生活が忙しくなり更新が難しくなってきたので一旦停止します。
楽しみに読んでいただけている人がいたら申し訳ないです。

決してニチアサやアイカツ、プリパラに対する熱意が薄れたわけではないので安心してくださいませ。
毎週感想はないですがそれ以外は今まで通り続けていきます。

以上、引き続きよろしくお願いいたします。



アイカツ! 147話 「輝きのルミナス」の感想

883a2a6a.jpg

キラッキラに輝くのは?ルミナス!

続きを読む>>

アイカツ!新聞 購入&感想



アイカツの新聞だよ!

続きを読む>>

Megami Magazineと娘タイプ(2014年10月号)購入&感想

DSC_0921.jpg

今月の美少女アニメ雑誌!

続きを読む>>

Hotto Motto アイカツ!のり弁を食べた感想

DSC_0511.jpg

アイカツ弁当を食しましたよ!

続きを読む>>

テイルズオブエクシリア2

http://next.tales-ch.jp/
たのしみですねぇえええ!


スマイルプリキュア!マスコット購入 など

DSCN0766.jpg

プリキュア関連いろいろと!

続きを読む>>

ラッシュアワーのブルーレイ購入&感想

CIMG4114.jpg

ジャッキーの過去作が徐々にブルーレイになってきてますよぉー。

続きを読む>>

ONE PIECE 63巻 と BLEACH 51巻 と バクマン。 14巻 と ハヤテのごとく 29巻 と まじっく怪斗 1巻購入&感想

CIMG4591.jpg

色々漫画が出てますよー!

続きを読む>>

映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?のブルーレイ版を購入&感想

CIMG3660.jpg

ようやく…来たよ…。記事に出来るよ…。

続きを読む>>


