


機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレイ日記 その1

2014_2_1_17_25_46.jpg

どうしたどうしたーー!

続きを読む>>


機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション購入&感想

IMG_3397.jpg

やってきましたガンダムVSシリーズ最新作!

続きを読む>>

ガンダムバトルオペレーション プレイ日記 その2

P_Jul16_164459.jpg

これが…戦争!

続きを読む>>

ガンダムバトルオペレーション プレイ日記 その1

P_Jul14_001330.jpg

フフ、この風、この肌触りこそ戦争よ(ランバ・ラル

続きを読む>>

機動戦士ガンダム バトルオペレーションの感想

P_Jun28_231851.jpg

ガンダムでリアルなTPSを!

続きを読む>>

機動戦士ガンダム EXTREME VSプレイ日記 その2

P_Jan11_225129.jpg

Zガンダム特有のモヤモヤ演出やニュータイプのオーラで相手を行動不能にするロボット物らしからぬ演出が凄く好きです


続きを読む>>

機動戦士ガンダム EXTREME VSプレイ日記

P_Dec24_170000.jpg

あの機体…無課金機体なんかじゃない あれはガンダム…しかもあの色は!

続きを読む>>

機動戦士ガンダム EXTREME VS購入&感想

DSCN0248.jpg

えぇくすとりぃいいいいいむ!!

続きを読む>>

あけましておめでとうございます。2010年もよろしくお願いします。

東方不敗『・・・・なあドモンよ・・・・・お前には教えられたよ。人類もまた自然の一部。それを抹殺するなど自然を破壊するも同じ。・・・ワシはまた、同じ過ちを繰り返すところであった・・・・・・。』

ドモン『師匠・・・・・!!』

東方不敗『・・・ワシをまた、師匠と呼んでくれるのか・・・・。』

ドモン『俺は今の今になって、初めて師匠の悲しみを知った!なのに俺は、アンタと張り合うことだけを考えていた、話を聞こうともしなかった!!!・・・・なのにアンタは最後まで・・・俺の事を・・・・!!』

東方不敗『何を言う・・・所詮ワシは大罪人よ・・・・・だがな・・・・・見てくれ・・・・ワシの身体は一片たりとも、デビルガンダム細胞には冒されてはおらん・・・・・。』

ドモン『分かっていた・・・・・・分かっていたのに!!!』

東方不敗『ああ・・・ドモン・・・・お前と新宿で出会わなければ・・・・・・お前がガンダムファイターになどならなければ・・・・・・こんな・・・・こんな事にはならなんだのに・・・・・・!!』

東方不敗『・・・・・・美しいな・・・・・・・。』

ドモン『・・・はい!!とても美しゅうございます!!!』

東方不敗『ならば・・・・・!!』

『流派!!東方不敗は!!!』

ドモン『王者の風よ!!!』

東方不敗『全新!!!』

ドモン『系裂!!!』

『天破侠乱!!!』

『見よ!!東方は、赤く燃えているぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!』

東方不敗『・・・・・・!!』

ドモン『・・・・師匠・・・・・?師匠・・・・・・師匠・・・・・・・・しいいしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!』


snap112.jpg

というわけであけましておめでとうございます。ランタオ島から見る初日の出です(笑)




続きを読む>>

ガンダムNEXT-PLUS初級編クリア

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
とりあえず初級編をクリア!
いやぁー…

意外に難しいですね!
ただクリアするだけなら全然余裕なのですがフリーミッションを行うためにランクA以上、またハードミッションも攻略して行くとなるとなかなかこれがまたしんどいしんどい…。

シン『なんでこうなるんだよ!?』

とちょっと弱音を吐きたくなる…。実際にレベルという概念が存在するのでまあ進めていけばそのうち攻略できるのかな?と思い放置で他ミッションをプレイします。

本編ミッションと違った、原作再現ミッションもまた面白いですね。基本的に台詞のやりとりを聞いているだけなのですがそのやりとりがまた良いですねー。ガンダム名台詞がたくさん流れてくるので…思わずニヤニヤしてしまいますよw 宇宙世紀のシリーズは過去にたくさんのゲームでフルボイス原作再現とかやっているので良いですが、Xやターンエーといったなかなかゲームに出てこないガンダムのイベントシーンが楽しみですねー^^

中級編はまた難しくなってきているので存分に楽しみながらプレイしたいです。しかしレベルの概念があるところを見ると同じ機体で全部攻略していった方が効率良いかもしれませんねぇ。

しまった…コスト3000を入れるべきであったか…;

現在のメンバー:シャイニング ヴィクトリー インパルス エクシア

ガンダム無双のメンバーとか作ってみたよ!
ゴッド キュベレイMk-2 エピオン あとひとりどれでも
マスターアジアとヒイロのパターンも作りたかったのですが…ジェリドいなぃいいい;;;;

アーケードモードクリアでエンディングもやってますよー。まさかのゲドラフに感動しましたねー。タイヤですよタイヤ!ウラキがタイヤに関して考察しているのが何とも笑えましたがw

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


にほんブログ村 ゲームブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)


