


仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル視聴&感想

weter01.jpg

エターナルかっこいいいい

続きを読む>>


仮面ライダーW 第49話「Eにさよなら/この街に正義の花束を」

amarecco0375_20100829143507.jpg

さらば仮面ライダーW!

続きを読む>>

仮面ライダーW 第48話「残されたU/永遠の相棒」の感想

amarecco0338.jpg

これが最後の変身だ!

続きを読む>>

仮面ライダーW 第47話「残されたU/フィリップからの依頼」の感想

amarecco0325_20100816232017.jpg

フィリップが…消えてしまう!

続きを読む>>

仮面ライダーW 第46話「Kが求めたもの/最後の晩餐」の感想

仮面ライダーW 第46話「Kが求めたもの/最後の晩餐」を見ました。

さらば園崎!とうとう琉兵衛を倒した!
イビルテイルが実は家族の代替品であったり、琉兵衛自身が恐ろしく感じていたという何とも深い話でした。結構あっけない感じがしましたがこれはこれでまた恐ろしい話;

フィリップの作戦と翔太郎の勇気で再び変身することが出来たシーンは良かったです。どこまでも信じ続けますねー。流石二人の仮面ライダーです!

照井も頑張った!自身がバイクになれるので勝手にマシンを拝借してテラーを倒すのがまた格好良かった!壊しまくりですねー。流石最終回直前だけある;

シュラウドまでパーティーに呼ばれていたが特に何も無く終わりましたなー。琉兵衛の最後のダンスはちょっぴり悲しく終わってしまいました。最初からずっと登場し続けた悪役がこんなあっさりした終わり方にちょっと違和感を感じるかも?

仮面ライダーW 第45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」の感想

amarecco0294_20100801143749.jpg

メレ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

続きを読む>>

仮面ライダーW 第44話「Oの連鎖/シュラウドの告白」の感想

amarecco0266_20100725194619.jpg

シュラウドの正体が今明かされた!

続きを読む>>

仮面ライダーW 第43話「Oの連鎖/老人探偵」の感想

amarecco0254.jpg

お爺ちゃんになる能力恐ろしいぃー;;;;

続きを読む>>

仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」の感想

amarecco0177_20100711211044.jpg

探偵パートが面白かったですよ!

続きを読む>>

仮面ライダーW 第41話「Jの迷宮/猟奇的な悪女」の感想

amarecco0159_20100704212143.jpg

刃野さんのシリアスな場面を初めて見ましたよー。

続きを読む>>


