


侍戦隊シンケンジャーを一気に見た感想

CIMG1582.jpg

PS3が帰ってこないからシンケンジャーが一気に見れたじゃないか!;

続きを読む>>


侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010の感想

CIMG1502.jpg

侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010のDVDを見た感想だよー。

続きを読む>>

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー特別幕の感想

cap327.jpg

シンケンジャーが帰ってきたよ!

続きを読む>>

侍戦隊シンケンジャー 最終幕「侍戦隊永遠」の感想

amarecco1280.jpg

シンケンジャーよ永遠に!

続きを読む>>

侍戦隊シンケンジャー 第四十八幕「最後大決戦」の感想

amarecco1133.jpg

養子!その発想は無かった!;

続きを読む>>

侍戦隊シンケンジャー 第四十七幕「絆」の感想

amarecco1088.jpg

十蔵との戦い、決着!


続きを読む>>

侍戦隊シンケンジャー 第四十六幕「激突大勝負」の感想

amarecco1036.jpg

おうまさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

続きを読む>>

侍戦隊シンケンジャー 第四十五幕「影武者」の感想

amarecco1031.jpg

レッドがレッドで無くなる回!?

続きを読む>>

侍戦隊シンケンジャー 第四十四幕「志葉家第十八代目当主」の感想

志葉丈瑠は志葉家十八代目当主では無かった!?

な、なんだってー

続きを読む>>

侍戦隊シンケンジャー 第四十三幕「最後一太刀」の感想

侍戦隊シンケンジャー 第四十三幕「最後一太刀」の感想です。

アクマロ死す!ここにきて十蔵が強敵になってきましたねぇ。今日の十蔵は変身せずに狂気を見せていたのが凄いです。俳優さん凄い!

amarecco1004.jpgamarecco1005.jpg

十蔵『お前は寿司を握ってる方がお似合いだ』
源太活躍キタッ!流ノ介と千明が助けに来て…まともにチャンバラやってる凄い!源太の甘さが良いというシーンも良かったです。

amarecco1006.jpg

アクマロ『では、家族と知りながら二百年も裏正で人を…』
アクマロ裏切られたー!?十蔵は既に外道に墜ちていた…。ここまで扱いが大きいキャラになるとは思いませんでした。いやもう凄い悪役ですね。髪がずっと降りていたのはこの怖い演出の為だったんですね。恐ろしいぃ~;これはドウコクとのやりとりもどうなるか気になるところです。

amarecco1007.jpg

今日は爆発シーンが多かったです。やはりボスとの決戦回は気合いが入っていて良いですね。十蔵に利用されただけかと思ったアクマロも巨大化した後はベジータ並のラッシュがw しぶとさは中ボス並で面白かったです。死ぬ間際に見えた!と言ったのは地獄なのでしょうね。本当にドラゴンボーr(略
とりあえずアクマロはこれで終わりですね。残り10話切っているのですね。早いものです。

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)


