


アニメ双恋の感想!!!

アニメ双恋!!かなりやばいッス!
来週すごく気になります!夜も眠れないぐらいに!w

一条のチョコ作ってるときの口論に緊張しながら見てました!まばたき出来なかったほどに。
何この展開!!??目の中に白い点がたくさんあるし!!こんな一面初めて見たし涙まで出てるし相当心を動かされました。
何かすごくマジになってる感じで、恐かった…。特に顔が。。すごいよあれわ…。
自分可愛そう自慢っぽくて何か嫌な感じ…。
5分後には仲直りしている所が和みました。。。。w

チョコ渡すシーンの一条姉妹の顔が最高でした。
望のゲッって顔が嫌な感じ。露骨すぎて嫌な印象与える。


そして、一条からチョコを受け取った現場を目撃した咲月姉妹がすごく可愛そうに思えてきました。あれはやばいだろ…。こちらもかなり心動かされた。特に涙に。ていうかあまりに可愛そすぎてこっちが泣きそうでした…w
『好きな気持ちでは一条さん達に負けません!!』健気すぎや~~~!!!!
これはどう見ても望が悪だろ…。咲月姉妹すごく可愛そう………。。。。

望の今にも精神崩壊しそうな顔にはうけた。僕のすごく嫌いな主人公タイプだ…。

しかも絵に三段落とし入ってるし作画最高に上手いし。
200%感動した。
なかなかアニメ版も捨てたものではない。

最終回が無茶苦茶楽しみだ。。。

一応受験生であるつもり

機動戦士ガンダム ガンダムVS.Zガンダムのサバイバルコンテストを結構真剣にやってます。だけれども、400台をうろうろしてる感じ。周り強すぎ!少将とかとったことないし!大佐までしか出したこと無い。。。
一気にZZも出して、コレクションも50%切って好調です。宇宙世紀モードに全然手を付けておらず、まだまだやることがあります。
一応今はひたすらサバイバル。目指せ100番台!やはり受験もゲームも上位にたたないと!w
個人的にファーストとZZの曲が入ってるのが嬉しい。正直Zよりファーストの方が好きなので、音楽聞くと原作のあのシーンの曲だ!って思い出せて感動します。ZZは原作のテンポのいい感じがかなり印象に残ってるので、音楽聞くとやはりあのシーンの曲って思い出せて感動。OP曲も入ってるのが嬉しい!

ガンダムと勉強の合間にドラクエと双恋プレイ中。

ドラクエは船を手に入れたところ、海の敵が結構強くて、なかなか苦戦。モンスターバトルロードが意外に面白い。ゴレムスとドランゴとでんすけでランクCまで勝ち抜きました。もっと強いの集めないと!

ドラクエの良い所は、最近のRPGゲームは実写風なキャラの顔が多くて、それはそれでいいところもあるけど、ドラクエみたいに2Dで喜怒哀楽の表現や、イベントシーンでの行動などが表現されているところが楽しい。2Dキャラが動くと言うところに魅力有り。
7はあまりやり込まなかったけど8はじっくりやり込みます。フィールドも隅々まで歩き回ったり等。

双恋はちまちまと進めてます。オープニングストーリーでそれぞれの双子とのイベントがある度にメインをこれにしよう!と毎回のごとく言ってます。だって可愛いんだもの。。桜月、一条、白鐘のどれかにしようと思ってたら、桜月姉妹とカフェにいたところを一条姉妹に発見されて、一条姉妹、涙ぐんで出て行くイベント。これはほっとけないな~、と思って一条姉妹をおっかけるとメイン双子が一条姉妹に決まってしまったw
ここが分け目か~~~!!と思いながら一条姉妹ルートをプレイすることに。
双恋は…面白いです!ていうか主人公もてすぎて誰にしようか迷うほど。周りの双子も主人公にベッタリ。かなり素晴らしい環境。家に帰っても妹的双子がいるし、自室にはテレビとビデオ完備!しかも広いw のでかなり幸せな環境でしょう。
正直現実にあんな女性いたら頭おかしい人に認識されそう…。
2次元だから楽しいのでしょう!

ストーリーも楽しい~。まだオープニングストーリーなのであまり評価出来ないけど、かなりご奉仕されまくり。こういうギャルゲー好きだな~。シスプリにはまった理由にもこういうのあったかも。
攻略本も一緒に買ったが、最初のプレイは成り行き任せで攻略本を見ずにプレイ。一応攻略本でイベントCG全て閲覧済み。
双恋やってると受験生であることを一時的に忘れることが出来る。
双恋は気分転換には最高のゲームであるw

とこんなことをやっていても一応受験生であることは自覚してます。この冬休みでセンター対策ばっちりにしてあとは英数化の難問を解いていればあっという間に私大試験やってくるでしょう。もうほとんど学校行かないからひきこもって勉強andゲームじゃ!
アニメも最終回ラッシュ来るし、来期はかなり減る。

GA謎のカウントダウン??

ブロッコリーオフィシャルページでGA謎のカウントダウンを開始していました。本当に謎です。ワケ分からない…。ていうか気になってしょうがないのですけど~。個人的には第五期制作決定みたいな特報が嬉しいな。。

ドラクエ8、マイエラ修道院に着いたところ。フィールドを廻りまくってそこそこ強くなれた気がする。

ていうかテスト一週間前きってるよ!!

ドラゴンクエスト8途中経過

ドラクエ8、ゆっくりプレイしています。
受験前だし、一気にやると話楽しめないし。

現在ゼシカを仲間にしたところです。

フィールドをのびのびと歩き回っているので、なかなか先に進めない。でも細かいところまで歩けるところが楽しくてつい歩き回ってしまいます。レベルも上がるし一石二鳥!

スキルポイントの割り振りもまた面白く、格闘以外上げてます。面白い!

じっくりやって面白いゲームです!超面白い!随時プレイ日記更新していきます。


多忙の中、双恋の沙羅と双樹のイラスト制作中。2005年のトップを飾りたいです。

