スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ACEの感想

Another Century's Episodeを買いました。
開店時間に買いに行ったのだが、他のキラーソフトも多数発売のためかなりの行列。なかなかすごかった。

肝心のゲームの方は、戦闘はなかなかイイ!まだ慣れないせいで操作がぎこちないのだが、慣れてくると爽快感を味わうことができる。

しかし、パイロットの顔グラフィックがゲーム中に出て来ないし、戦闘中喋ってくれないし、ストーリーも無いに等しい。スパロボの様にインターミッション時のパイロット同士の会話とかが欲しかった。

最近こんなものにはまってます

久々の日記。。

アニメ多すぎ!特に深夜枠やテレビ神奈川とかチェックしてるとなかなかよさげなのばっかり!
■名探偵コナン
■アルティメットガール
エロさ加減が素晴らしい。後半15分のやつも全部見たいッス。
■鉄人28号
■ブレンパワード
ACEに出るから楽しみ!
■スクールランブル
ハリマくんと天満の勘違いがウケタ。
■ブリーチ
■焼きたて!ジャぱん!
パンを食った時のリアクションが最高に面白いし話も面白い。原作買うかもw
■スターシップオペレーターズ
■テニスの王子様
■NARUTO
■魔法先生ネギま!
アニメはあまりどうでもいいが原作は大ファンです!赤松さんの絵柄大好きです!
■JINKI:EXTEND
■ゼノサーガ
■ああっ女神さまっ
■らいむいろ流奇譚X
■ゆめりあ
■機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
キラ達が主人公でも良かったんじゃないかな…。この話。
■カードキャプターさくら
やばいくらい萌えなんですけど…。昔見ておくべきであったか…。
■好きなものは好きだからしょうがない!
こういうアニメ初めて見たw未知の領域にも踏み込んでみるものですねw
■グレネーダー
■ギャラリーフェイク
■マジカルかなん
■特捜戦隊デカレンジャー
終わってしまう!面白かったのに!
■仮面ライダー響音
どんなのか楽しみ!
■金色のガッシュベル
■ワンピース
■GATV
相変わらずGAは最高ですよ!
■まほらば
原作買おうとは思わないがかなり萌えるw多重人格もなかなか面白し。
■勇者特急マイトガイン
初めて見る勇者シリーズ、ANIMAXで始まったのだが、これがまたすごく面白い!オープニングもテンポいいわ!主人公、舞人が金持の社長のイイ人ってところがかなり好き!ロボットも合体シーンかっこよすぎ!言葉に出ないぐらいかっこいい!マイトガイン登場時に毎回行われる決めゼリフもかっこよすぎーーー!!!!実際にはありえないカメラ角度でロボットがすこし歪んだように見えてしまい微妙な光沢、ここが素晴らしい。やっぱ戦隊モノのCGロボよりもアニメーションの方が100倍もかっこいい!この作品に出るサリーにかなり萌えてしまったよw 93年アニメなのに…。古いアニメの美少女に萌えたの初めてだ。毎回どこかでバイトしてて毎回敵ロボに襲われるのが結構笑えるし。その度に必ず舞人が助けにきて、っていうパターンがとても好き!舞人とサリーの恋愛は進展するのかな~?すっごく楽しみw

Another Cetury's Episode発売あと一日!!!早くプレイしたい!エルガイムを非常に使いたいです!!!ゲームも面白そうだし!やるぞー!
問題はドラグナーとレイズナーの原作を見ていないことだが、ANIMAXあたりで放送してくれないかな…。


こんな俺も私大受験間近。もちろん勉強をおろそかにはしていない。うちの学校はこの時期休みだから勉強も娯楽(アニメとゲーム)にはゆとりが持てる。

センター試験一週間前きりました

今年初の書き込みです。遅れながら今年もよろしくおねがいします。

見るアニメがたくさんあってゲームまで手が回らない今日。
萌えアニメは片っ端から見る!たとえすきしょのようなアニメでも!

Another Century's Episodeの店頭デモを見てきました。カッコよすぎ!やばいくらいスゴイです!帰って某巨大掲示板サイトからデモを拾ってきてかなり見ました。それぞれの機体の出撃シーンがかっこよすぎ!ムービーもすごいキレイで面白そう!

実際あの店頭デモが出回ってからAmazonやPScomで予約殺到っぽい。あんなかっこいいの見せられたらねぇ…。

Wの機体全員出るし、エルガイムとルリルリにかなり燃(萌)えましたのでの為に買います。その頃にはあと少しで受験終わるから買ってできないことはない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。