


放置してましたなあ…。

しばらくブログの事忘れてました…。どうも継続という事がなかなか難しい…。飽きっぽいというのかな??

7月は新番組目白押し。よさげなものがたくさん!その中でずば抜けて面白いと感じた作品は『おくさまは女子高生』と『奥さまは魔法少女』。この二つ、一見関連性のある作品だと思わせられたが、連載してる雑誌も全く違うし絵柄も全く違います。前者は高校教師の主人公のおくさまが受け持ってる女子生徒と結婚している話。後者は人妻の魔法少女と高校生の男主人公との恋愛話。話も面白いし、何よりも前者には僕の大ファンである川澄さんが主役です。ものすごくいいです!また毎週のように川澄さんの声が聞けて嬉しいかぎりです!
それと最近、井上喜久子さんにはまりはじめてきました。やってる役や声質がなかなか。井上喜久子さんにハマリ始めるなんて僕も歳をとったかなあ…、というわけで後者では井上喜久子さん主役です!かなりイイっす!女神さま(最終回後半10分見れなかった…他人事とは思えないテロであった)終わって声が聞けなくなるかと思ったけどこれなら安心。 今期はこの二つがものすごく楽しみです。
川澄さん井上さんはナムカプにも出てます。ワンダーモモはあまり活躍できないけどワルキューレはかなりがんばってます。

ナムカプはしっかり全キャラレベル上げてますが、中でもごひいきなのは順に、クロノアワルキューレ平八です。
は鉄拳で長い付き合いだし、あのゲームの中では一番かっこいいだろ!!と思ってます。クロノアはあのゲームの中では一番カワイイだろ!!と思ってます。渡辺さんのワッフゥ!ルプルドゥ!の掛け声もなかなかグー。ワルキューレはさっき説明したので省略、平八は悪役のくせに仲間になりやがって…インパクトありすぎ!

