


Another Century's Episode2

ACE2購入!

すげえええええ各作品のキャラがクロスオーバーしまくり!しかもフルボイス!結構収録大変だったんだろうなぁ。
主人公にはあまり魅力を感じませんな。絵柄のせいかな?
0083がここまでプッシュされているゲームなんて他にあったか?っていうくらい主役です!w
ウラキの時代!!

ゲーム性としては、前作にあった不満要素は全て改善。戦闘中自機ボイス、高低差のわずかなズレから生じる空振りなどかなり良くなっています。

特にキャラゲーとしてはバッチリ。出撃デモも良くできてるし機体毎の挙動やスラスターの演出も良い。そこはさすがアーマードコアを作っている会社だけのことはあります。
全体的に明るくなり、前作が嘘のように思えるほど良ゲーです。

現在ブレン初登場ステージ。

あれ、セリフがバグッて変なことになってるーw


