


ジャンプアルティメットスターズ

ニンテンドーDS用ソフト ジャンプアルティメットスターズを購入しました!

新旧ジャンプキャラ版スマブラみたいなゲームです!男塾や北斗など懐かしいモノからドラゴンボールやワンピースなどかなり知っている漫画があったので購入しました!ジャンプっ子だったんだなぁ俺。

結構面白いです。キャラ毎に攻撃モーションが違い、下画面タッチでお助けキャラを呼んだりメインキャラ交代したりできるので戦術の幅が広がります。これはなかなか良くできているゲームです。通信対戦も出来るので結構優れもの。コマを集める収集要素もあるので一人でも長く遊べます


オススメ

処女はお姉さまに恋してる

最近こんなゲームにはまってます。

PC用ソフト 処女はお姉さまに恋してる タイトルから想像できると思いますがエロゲーですw
061103_1713~01

現在テレビで放送中の「乙女はお姉さまに恋してる」の原作に当たる作品であり、アニメがとても面白かったので原作をプレイしています。
どこからどうみても女性の容姿をもつ男性主人公が親のいいつけで女子校に入学させられてしまうストーリー。そこで生徒会長、下級生、友達、はてには幽霊とも友達になります。

女子校ときたら当然百合です(マテ
百合要素全開でパラダイスですw
特に主人公がとても魅力ある存在なのでエルダーという学校での重要な役割を使命されます。全校生徒から憧れのまなざしで見られる。スーパーヒロイン。色々困っている人の相談にのってあげたりとものすごくスーパーウーマンです。

時々主人公が女性であることを忘れますw
それでも百合好きなら楽しめると思います。
アニメも面白いのでぜひぜひ


