


アスラン!あんたってひとはー!



PLUSモードが面白くてかかりっきりでした。

好感度マックス作業はゲーム自体が面白いためあまり苦にはならなかったです。っていうか面白すぎw
一通りクリアしたら前作キャラが出てきたのはふいたw なんというボリュームだww

んで…

061209_1658~01

右上はアスランですw
シン「アスラン、あんたなんかいなくたって何も変わらないんだよ!」

心に声が聞こえてきたのでこうなってしまいましたw 何やってるんだ俺w
シンはアスランが大嫌いなようです。

この後一生懸命アスランの援護をして全員好感度マックスにしました。

とても楽しかったです。


好感度マックス画像イイ!

061209_0521~01

連ザ2のPLUSモードのルナマリア好感度マックス画像です。ニーソ!ニーソ!(・∀・)
好感度マックス画像は男女問わず全部いいですね!特に平井絵じゃないところがw

ラクス(ミーア)がいないのでルナマリアになりました。るなかわいいよるな

PLUSモードはなかなかよく出来ていると思います。原作再現はもちろんのこと、かなりの量のIFが入っていたりどっち陣営につくかで好感度を上手くコントロールしていき両陣営の好感度をマックスにする過程がなかなか楽しめました。レベル要素もあるのでやり込み要素十分です。
シンが嫌いだとどうしようもないモードではありますがw

シンの好感度マックス画像も入れるべき。

連ザ2で本格的にハマったピンク


連ザ2です
まさかミーアザクが使えるとは夢にも思いませんでしたw 当然性能はヤバイくらい戦えませんが愛補正でなんとかアーケードクリアできましたww当然パイロットはラクスです。
ラクスがパイロットというのも夢にも思いませんでしたよ。原作じゃ戦ってないでしょーっ

というわけで
061211_2056~01

プラモ買っちゃいました。ついでに人形も。ミーアザクですよ。
ザクウォーリアがかっこいいことに今頃気がつくw
HGプラモはじめて購入したのですが意外にパーツが稼働しまくりでびっくり。ちいさいがこれはこれでいいものだ。
ピンクザクを踊らせなくちゃw
ラクスグッズは多いがミーアグッズは少ないですねー
個人的にはラクスよりミーアのほうが好きなんですよね。

何故かって?そりゃあ胸g(ry

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS ZAFT

a8193d28.JPG連ザ2です。
ハマってます。

SEED DESTINY自体にハマっていて、このガンダムVSシリーズにも初代からおつきあいしています。対戦ツールとしてはとても優秀なゲームで、シリーズが続くのも頷けます。

んで、これはミーア・キャンベルです。放送当時はそれほど好きではなかったSEEDキャラもゲームをやっていくうちにハマってきましたww

使用機体は何でも使えます。格ゲーと違い特別なコマンドなどがないのでどの機体でも変わりなく遊べるところがいいですねぇ

