


スカッとゴルフ パンヤ

1a867932.JPG友達の家でwiiを触ってきました

なかなかすごい!リモコンでポイントあてるというのはやはり画期的ですね。欲しいですw

スカッとゴルフパンヤというものを体験しました。名前の通りゴルフゲームです。萌えを意識した絵柄で、すんなり入り込めました(意味不明)

スイングを試したが…上手く認識されない??というか振り方にコツがあるようでよく分からなかったw ボタンでも出来たのでボタンでプレイしました。

あれ…リモコンの意味は…???


wii購入!

共通テーマ:
任天堂 Wii テーマに参加中!
51abc511.JPGwiiを購入しました!

ファイアーエムブレムの為にです!w

レッドスティールというのを同時に買ったのですが…ロードが遅いしグラフィックや敵の動きが64のゴールデンアイ並w 何も変わってないなーっと思った。

バーチャルコンソールとか分からないことがたくさんあるが少しずつ勉強していこうかと思います。


