


アニメのスーパーロボット大戦最終回を見て

e05f6ab1.jpg録画したスパロボの最終回を見ました。
ヴィレッタとか出てこないし意味不明なまま不完全消化で終わってよく分からない終わり方をしてしまったので正直騙された感があったが…
その後のスパロボOGのCMに目が釘付けになりました…。
カットインすご!!同時攻撃!?IMPACTとは違うのか!?誰だよオウカって…カワイイよ!!w アドバンススパロボのキャラがいるし大張正巳が描いたようなロボットまで映っててとても興奮しました!

僕は今までオリジナルシリーズはバカにしてました。以前友人からアドバンスのスパロボOGを借りてやっていましたがキャラに愛着が沸かず最後まで出来ませんでした。『やっぱスパロボは甲児やアムロがいてなんぼやろー』と思ってましたので今までのスパロボでもオリキャラのストーリーは好きになれませんでした。(Wは別かも)
のでPS2で出るスパロボOGsは買うつもりは全くなかったのですが、そのCMを見て一気に心が動かされました。CMの宣伝効果はすさまじい…!!w

発売日は6月28日のこと。長いけどオラわくわくしてきたぞ!

CMはこちらで http://f40.aaa.livedoor.jp/~vice/ogs/
画像はオウカ様です。しかしどんなキャラなのでしょうか…多分アドバンスOGに出たキャラなんだろうなあ…。

我が家にタブレットがやってきた

HIKO-RXはタブレットをてにいれた!

のうりつが10あがった!


つなげたらマウスとキーボードが反応しなくなりかなり焦りました…。
が繋ぎ直したら治りました。何だったんだろう。
というわけでイラスト描いてます。近日更新!


PS3のRESISTANCEというFPSゲームにはまってます。最大40人同時プレイでのオンラインプレイが熱いです!夜11時頃に出没します。名前は全く同じなので見つけられるかも!?

久方ぶりの更新

ちょっと思い立ってホームページ更新しました。
ガンダム無双、スパロボ、FE暁とたくさん楽しみました。
なかでもガンダム無双はオリジナルモードのキャラ同士のからみがとても面白かったです。
そんなわけでガンダム無双のドモン描こうと思ってます。FE暁も描きたいです!

スパロボWがとっても面白いです!もう終盤なのですがテッカマンブレードのストーリーが面白い!悲しい宿命とかに感動しました。全話を通して目が離せない話です!随所にアニメの映像いれているところも感動しました。

ソフト四つ同時攻略

7e46a36c.JPGスーパーロボット大戦W
オリジナルストーリーがなかなか面白い!二画面で操作も快適です!

モンスターハンター2G
前作より進化してますねぇシステム周りが

ファイアーエムブレム暁の女神
ミカヤ可愛いよミカヤ ハードなせいか難しく感じるねぇ。エディとか紙すぎるw

ガンダム無双
オリジナルモードがすごいクロスオーバーだ!!!しかもフルボイスw これは一見の価値あり


忙しすぎですw

