


真・らき☆すた 萌えドリル ~旅立ち~

らき☆すたがとても面白いのでゲームを購入してみました!

真・らき☆すた 萌えドリル ~旅立ち~ です。

このゲームは脳トレです。はやってますねー。単純に計算したり英語を解いたりするようなゲーム。どれがツンでどれがデレか?などおふざけな問題も収録されています。さすがに意味不明すぎておてあげw
そしてストーリーモードが入っています。アニメ店長が出てきたりとなかなか豪華。一枚絵もあり、ガチャポンで手に入れていかなければならないため、結構しんどいw
wi-fi対戦があるが、全然勝てませんwwww回線状況の不安定だと思いたいw
何故普通のワイヤレス対戦を入れなかったのかと問い詰めたいですね。友人と一緒に購入したのですが対戦できなくてショック!

たくさん入っているDXパックを購入。タペストリーとポスターはとってもイイ! DSケースは地味に素晴らしいです。ポケットもたくさんあるし耐久性もそれなりにあり、スマートなので使い心地が良いです。

なかなか当たりなゲーム。しかしDSなので音質などが悪いのが弱点です。


らき☆すた

らき☆すたというアニメが放送されています。

オープニングが最高!おもしろい歌だしふにゃふにゃ動いてキャラがなかなかカワイイ。
内容もほんわかまったりギャグ系で誰でも見れそうなアニメかも?


ファミリー劇場のウルトラマンシリーズを全部見始めました。これがなかなか面白い。特にミニチュアの街やそれが壊れる様は芸術です。
今のところボクのお気に入りはウルトラマンセブンかな?

