スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メガネ変えました

SA350021_convert_20081021105714.jpg

前の眼鏡が壊れてしまったので急遽作り直しました。

眼鏡かけたまま寝ながらパソコンしていてそのまま寝落ちしてしまい寝ている間に眼鏡が外れて横を通り過ぎた家族が踏んでしまいフレームが折れてしまいました;
フレーム交換だけで済むならよかったのですがレンズとフレームが一体型となっている面倒くさい眼鏡であった故、レンズも交換しなければならず、修理にかなりの金額を必要とされたので新しく購入しました。

形状記憶フレームといってフレームが曲がっても戻るという優れもの。今の眼鏡が進化したなぁー。これなら誤って踏んでも大丈夫だと…思うよ!

スポンサーサイト

PSP版ファイナルファンタジー

SA350007_convert_20081025041037.jpg

ラスボスまできたので写真up
なかなか面白かったですよ。一応ファミコン版は経験しています。クリスタル集めて時空を支配するものを倒すお話で、単調ですがこれはこれで面白い。

きれいにドットがファミコン版の印象を崩すことなく打ち直されており、またステータス関係もファミコン版に忠実で、懐かしさを感じました。

スーパーファミコンのRPGの解像度をあげたような雰囲気のゲームです。RPGツクールみたいな感じかな。個人的には大好きです。今のゲームにはこのなつかしな雰囲気が味わえないのでさびしいです…。

FF4.5.6のボス曲が収録されています。なつかしくて…涙が出ちゃうw


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。