スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦国無双2猛将伝

戦国無双シリーズのファンなので購入しました。2はやったことがなく、2と追加パックの猛将伝が入っているプレミアムパックを購入。
なかなか面白い!とりあえず信玄、元親、幸村を攻略。
信玄はギャグ要素ありでなかなか面白かった。
元親、幸村は結構シリアスであったが良くできてる話で面白かったー。
かなり一騎当千が出来てアクションも面白く、良いゲームに仕上がってます。ただ、どうやらバグやフリーズが多いようで…。
元親最終ステージ関ヶ原で途中セーブしようとすると必ずフリーズしました…。結構進んだ段階でフリーズにあってしまったのでかなりショックを受けました。それ以来途中セーブするのが恐ろしくなって…w

ハヤテのごとく! ボクがロミオで~

ca16de67.JPGニンテンドーDSのハヤテのごとくです

原作が好きだったので購入しました。
基本的にオリジナルストーリーで展開されていくアドベンチャーゲーム。特別面白いかといわれると『うーん…』という評価ですw
ミニゲームはちょっと邪魔だしキャラの輪郭線がはっきりしていて違和感を感じるしでちょっと微妙です。

コミックスとアニメは好きなんですけどゲームは駄目なのかなぁ。

頑張ってみます(´・ω・`)

ゲキレン電王の映画見に行ってきたよー

09a0ffbe.JPG仮面ライダー電王&獣拳戦隊ゲキレンジャーの映画を見に行ってきました。

ゲキレンジャーは昔のカンフー映画のパロディっぽいところが結構盛り込まれていてなかなか笑えるところがありました。
激獣拳と臨獣拳が力を合わせるところでかなり感動しました!テレビ版でもそのうち力を合わせるのかな?
仮面ライダー電王はこれもまた面白かったです。昔の良太郎と現在の良太郎とのなくした写真、良太郎の親の話など、結構重要な話が出てきて、劇場版だけの新たな発見がありました。ラスト周辺の四人のライダーが同時に出てきて一緒に戦う所は必見です!今回のライダーの映画で一番お気に入りの場所です!
毎回のことですが、劇中には以前ライダーに出演されていた方がゲスト出演しています。そういうのを探すのも楽しかったです。今年は戦隊の人もゲスト出演していました!感動です。


始まる前にサンデー買いました。ハヤテのごとくシールのために。
貼ったのはいいが時間が経つとシールが浮いてきてしまう…。
一回一回押さえないと使い物にならないです…。何か上手い張り方でもあるのでしょうか…?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。