


PSP版 無双OROCHI

808790ef.JPGPSP版無双OROCHIです。
PS2版にそれなりにハマったのとPSP初の広いフィールドでの無双と聞いて購入してみました。

やはりPS2版より兵士表示数が減ってしまっているがワイド画面になっているので視野が広く、キレイなのが良いです。イベントシーンが全部止め絵なのはさびしいが、フルボイスなのでそこは良い。
戦闘中の声がないのがマイナスですね。敵将、討ち取ったしか言ってくれません><

正直PS2版やった人がわざわざ買うほどのものでもないと思います。あきらかに劣化移植です。声優オタではなく、PS2版やったことない人なら買ってもいいんじゃないかなと思います。

後からPS2版をやり直したら敵の数が圧倒的に多くて驚きw

PSP版の利点はいつでもどこでも出来るぐらいですかねw
微妙な評価ですw


ポケットモンスターダイヤモンド

d4f5a193.JPGかなり安かったので中古で購入してみました
ポケットモンスターダイヤモンド
ポケモンなんて何年ぶりですかねー。この前久々にアニメ観たら全然知らないものばかりでちょっとショック受けましたねw
昔は151匹の歌を歌えたのに…

これがジェネレーションギャップってやつか!


