


プリキュアドール

0f74570b.JPGスーパーにいったらあったので全種類速攻購入w

出来はそれなりにいいのですが可愛さは人形が絵にかなうはずがないですね。その辺を我慢できるなら買いですよ。

食玩です。

ミントとアクアは意外に出来がいいですよー。髪もよく再現されているし顔も元絵にそっくりですよ。

ドリームが一番似てないのでガッカリ。


PSP復活!!

092bf39d.JPG写真のとおり黒いPSPが復活しました!

パンドラバッテリーというちょっといかがわしいもの入れて起動。ついたああああああああああ!カスタムPSP復活ですよ!と同時に新型もカスタム化しました。

黒PSPが死んだのは考えられる原因としてどうやらウイルスのようです。友達がデータ転送用にとかで僕のPSPにメモステをつっこんだのが原因だと気がつきました。確かにメモステにわけのわからん文字化けしたファイルがいっぱい入ってたなぁ…。みんなもPSPを貸すときは気をつけよう!

のぞみ「すごーい!黒い方のPSPが直ったよー!」

りん「違うよのぞみ、ウイルスに感染していただけで本当は壊れていなかったんだってば」


これからは二面体制でいけるぞー!
二つあると得するソフト何かあったっけ…

プリキュアカード

28042350.JPGたまたま近くのコンビニに寄ったときに見かけたので試しにと思い購入しました。

このラインナップはハズレでしょう……こまちとミルキィしか用がない…

ドリームきてくれーー!

運がありませんでしたねw
作画もそれほど神ではないのでグッズとしてもちょっと微妙な感じです。プリキュアってグッズたくさんありますなー


