


もえたん

74869b3c.JPGコミックス版もえたんです。

もえたんとは…書かなくてもご存じでしょうね。知らない場合はグーグル先生に聞いてください。

学生時代お世話になりましたw高校時代ノリで買って結構読みふけってしまいましたw 役にたったかと言われると『…』ですねw
正直もえたんよりは普通の英単語帳のほうが能率はいいと思いますw

後に発売されたもえたん2は結構使えるとの噂ですよ?

漫画版のほうですが、基本アニメの話がベースです。思いっきり百合色が強く『こんな作品だったかなぁ?』と思う。絵はキレイですよ。本もでかくてコマもでかいし読みやすいと思います。

あれ、今日誕生日だ…。そろそろ自分の歳を言うのがイヤになってきたなぁw


戦場のヴァルキュリアの感想

46223275.JPG
プリキュアのレンタルDVD返すためにTSUTAYAに行き、ゲームコーナーを物色していたらたまたま今日が発売日だったことを知り購入。

なかなか面白いです!PS3から見られるPVを見てもどんな感じかイマイチ感覚がつかめず、スルー気味だったのですが実際にプレイしてみるとアクション要素とシミュレーション要素が上手く合わさったような出来であり、よく出来ていると思います。攻撃時には上手く敵の死角に回り込んでヘッドショット狙ったり防御時には上手く兵隊を配置して反撃の備えをしたりする楽しさがあります。マップも多種多様で攻略ルートがいくつもあるのが良いです。
グラフィックもキャンバスシステムを使っていてとても絵って感じがしてキレイです。さすがPS3!!豪華声優陣であり、近藤局長やヨーコが出演なさっています。敵方にはスネークやルルーシュも!w

買わざるをえないでしょうw

お話も一小隊のお話であり、一小隊の視点から話しを進めていくので軍隊の理不尽さなどを体験出来ますw

クラシックコントローラー(スーパーファミコン)

1332c3bf.JPGニンテンドーポイントでゲット!
っていうか注文したのすっかり忘れてましたがw

これは懐かしい品物です!昔と全然変わらない材質、ボタンの押しごこち、小学生の頃やった感覚がよみがえってきます…これは感動ものですね。買って損はないのでぜひぜひ!
wiiリモコンにつなげるだけで使えるお手頃なシステム!
普通に販売すればいいのに何故任天堂は出し惜しみをするのかな?

あ…wiiのなかにスーパーファミコンのゲームが一つもない…orz

使い込むと昔みたいに壊れてくるのかなw そんなところまで再現されているのかなぁ

試しに何かダウンロードしてみよう

あれ…任天堂の策略にハマってる???

マリオカートwii

183cc79e.JPGマリオカートwiiです。

ハンドルコントローラーはなかなか感覚がつかめなく難しいw

ドリフトがガチャガチャしなくなったのはいいですね。DSのときにあった直進ドリフトとかありえないしw
キャラも多いしネット対戦も出来るので楽しめそうです。

あれ…。コントローラーの方が上手くいく上に楽しいって…。

ハンドルしまうフラグキターw


