


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 01月号購入&感想

091130_2044~01

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 01月号を購入しました。

2010年とか書かれると、もう今年もお終いなんだなー、あっという間ですなぁーという気持ちになりますねぇー。2009年といえば…フレッシュプリキュアが面白かった!(笑)

表紙は生徒会の一存です。
いやぁー…こんなのがアニメになるのかーwww というくらい酷すぎて一話で切りましたねw
わざわざメガミマガジンの表紙に来ている所を見ると人気はかなりあるのかな?この人気さが分からない私は時代に取り残されてるのかな…;
絵柄は可愛いのですがねー。実際の作画や話がどうも…;

091130_2046~01

ということでHIKO-RXが選ぶピンナップはクイーンズブレイド 玉座を継ぐ者!エンディングで歌うほど人気のある悪役三人衆がピンナップ!アイリ脱がされてるジャンイイゾモットヤレ
(;゚∀゚)=3ハァハァ

本編の方も脱落者がどんどん増えていき、終わりを迎えようとしています。トモエとシズカの話は演出にちょっと涙ぐんでしまいました。うーんあんな展開になるとは思いも寄らなかったり…。クイーンズブレイドは良いアニメです。

091130_2046~02

 とりあえずパッと見で一存のインタビューなどを読んでみたのですが…ちゃんとキャラ設定などを考えていますねー。中身の無いアニメだとずっと思っていました^^; 機会があれば見てみようかな?
 それよりもけんぷファーの裸エプロンやにゃんこいのツインテールのスカートの中が見えそうなシーンをピックアップしている事に笑えましたw 一瞬しか映らないハズなのに何かエロく描かれてますなぁー; どうせ修正入ってるだろうと思って一時停止とかコマ送りとかやってなかった;(笑)

091130_2047~01

おそらくこれが今月号一番の目玉では無いでしょうか。かのこんのちずる悩殺ポーズ集です!(笑)
小学生に人気(?)のアニメキタ━(゚∀゚)━!!!!!
今までのメガミマガジンで使われたイラスト以外にも、ゑろい別案がバッチリと収録されているのが素晴らしい!おそらく永久保存?ではないでしょうか。私もこれが一番良いなぁと感じました(;゚∀゚)=3ハァハァ
クリエイターのこだわりも凄まじいですw

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/30)
不明

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)


フレッシュプリキュア! 第42話「ラビリンスからの招待状!」の感想

今朝たまたまアニマックスでプリキュア5を見てしまいましたw
丁度『りんちゃんもプリキュアやろうよ~』なトコでした。いやぁ~この頃は絵柄も話のノリも声優の演技も全然違うので一度見たハズなのに驚きましたw
のぞみはアホの子なんですけどまた違った感じのアホの子だったり…学園内におけるかれんとこまちの存在感が凄かったりと…あぁ~また見てしまおうかな;;;;
北斗の拳もラッキーマンも面白いよアニマックス!


フレッシュプリキュア! 第42話「ラビリンスからの招待状!」の感想です。

amarecco0941.jpgamarecco0943.jpg

何という何か初っぱなからニヤニヤ満載!ローアングル自重!やけにくっつきすぎじゃん今日!?イイゾモットヤレ

amarecco0944.jpg

そんなせつなは犠牲になるのは一人でいいとノーザの誘いに乗り単身館へと乗り込みます。
何てお優しい方なんでしょう~。肩揉み等をやっている程の決意…どうなるかとちょっとヒヤヒヤしましたw

amarecco0947.jpgamarecco0948.jpg

この一人一人との会話が良かったですねー。せつなとの今までの回想…ちょっとじわじわ来ました。こういうシーンがあるともう最後の方なんだなーって思えるとちょっと悲しく…;

amarecco0949.jpg

せつな『私はプリキュア!キュアパッションよ!』
次元の壁をも破る心の力!いやそれよりもパッションの変身シーンとハピネスハリケーンが二回も出てきた事に驚きです。何というパッション販促回。皆と合流した後に涙を流すところなんか良かったですなぁー。しかし今日のせつなは可愛いッスな
(;゚∀゚)=3

amarecco0950.jpgamarecco0945.jpg

ノーザの術にかかってイースに戻ってしまったら面白いことになっていたかなぁーと思った回でした。ウエスター頑張れ!

来週へ続くのか!決着が近づいてきた予感!?次回はプリキュア同士のバトルなど、楽しみですねーw

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」の感想

ひき逃げ犯人に復讐を行うドーパントの正体は!?

仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」の感想です。

amarecco0934.jpg

前半は捜査タイムでしたなー。実は犯人は被害者だったという事実に驚きました。それも結婚詐欺やらひき逃げやら色々な事があわさって起こった事件でありました。組み合わせ方が凄いですねぇー。全然予想が出来ませんでした;
湯島やひき逃げ犯人が極悪ながらも仮面ライダーが戦うのは被害者であるという…何ともリアルなお話ですねー。推理物や刑事ドラマなどによくある展開!そういう話が出てくるのは仮面ライダーWの魅力的な所ですね。

amarecco0936.jpg

これは怖い;; ホラーゲームに出てきそうな姿ではないですかー。精神世界は怖い!;
心の中だけで事件の真相を聞かされても?と思ったがフィリップと翔太郎の意思はつながっているので一応翔太郎も聞いている事になってるんですねー。一心同体はこういう時に便利ですねー。

amarecco0938.jpg

ヒート&トリガー来た!赤と青の組み合わせは燃えますねー!必殺技は…汚物は消毒だぁー;

amarecco0939.jpg

翔太郎『お前を殴ったのは俺の拳じゃない。幸さんの…心だ』
結婚詐欺をしていた湯島はどうなったか幸はどうなったかその後の事は干渉無しですねー。こういうドライさも格好良いです。

amarecco0937.jpg

霧彦さん…。

劇場版も楽しみ!タックルが出てきて驚きましたわーw

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

侍戦隊シンケンジャー 第四十幕「御大将出陣」の感想

十臓に弱くなったな…と言われておかしくなった丈瑠はどうなるか!?

侍戦隊シンケンジャー 第四十幕「御大将出陣」の感想です。

シンケンレッドも気になりますが…

amarecco0929.jpg

こっちが気になる!アクマロが裏切りましたなー。いやそれ以上に太夫とドウコクの関係が面白かったですねー。そんな執着話があったとは…

amarecco0931.jpg

ドウコク『テメーは外道に落ちた。他に行く場所はねえ』
自らを省みぬこの行為はもはや執着以上のものがあるのではワクワク
太夫がどう心変わりするかが見物です。それにしても裏切りを見せたアクマロが何事も無かったかのように戻ってくるあたりが凄いですねー。ドウコクが弱ったりアクマロが隙をうかがったり…この外道衆の力関係が楽しいですw

amarecco0930.jpg

例の撮影所で爆発しまくりなアクションシーンも良かったです!
モウギュウバズーカさえも通用しない事を見せつけられましたなー。凄まじい強さです;
シンケンレッドがどうなるかは次回へ続くと言ったところですか。源太の空気を読まない行動もあまり意味を成していないようでしたし…;

amarecco0933.jpg

エンディングはゴーオンジャーも出てきているじゃありませんか!高いところから飛び降りたりバイクや車を使ったアクションとかかなり期待!

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

アニメあれこれ

ハートキャッチプリキュア!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/

2010年のプリキュアだそうですねー。ハートキャッチって何のこっちゃ?と思いますがプリキュアのタイトルは今までも凝ったタイトルであったのでタイトルから中身を判断するのは早計すぎますねー。何人になるのか?どんなキャラか?声優は?色々気になりますね~^^
ということはフレッシュ二年目は無いということですか…とっても寂しいっ!今の鈍いテンポからして来年もあるのかな?と期待していましたがこれでフレッシュ終わりですかそうですか寂しいぃー; いやいやタイトルが変わるだけでキュアピーチ達続投という線も…。
まぁフレッシュも大好きですが個人的には仮面ライダーやガンダムみたいにどんどん新しいシリーズを作っていき、色々なプリキュアを見ていきたいなぁと思えますのでこれはこれでありかなと思います。
オールスターズDX2も楽しみです!どんどんプリキュアが増えていくのも楽しみですねー。いずれPジェネレーションとか作ってくださいねバンナムさん^^

091128_2109~01

ネガティブハートにロックオン!ハートをキャッチするニャ!
こういう作品ですか!?

 週刊トロ・ステーションはアニメ・ゲーム話題のみに絞ってきましたねー。かなり面白いですw マクロスも是非見たいです。それよりもファンタシースターポータブルの世界観が分かりやすく説明されていて良かったですねー。前作をよく覚えていない私には非常に大助かりでした。
 そしてもう一つはとある科学の超電磁砲でしたか…。禁書目録を途中で切ってしまった私は初めから視界に入ってなかったですね!それよりも超電磁砲を“レールガン”と読ませるあたりが凄い!普通に“ちょうでんじほう”って読んでましたw コン・バトラーですか!(笑)
次回はデモンズソウルが気になる!

けんぷファー9話
01_20091127234122.jpg02_20091127234133.jpg03_20091127234916.jpg04_20091127234938.jpg

楓の痛恨の一撃!楓の毒っぽさが何とも笑えましたねーw 敵のけんぷふぁーともつながっている様子がありそうなのでこれは正体が気になる所です!
水着回キタ━(゚∀゚)━!!!!!ナツルが一番いいでっす!しかし皆大きい、作画気合い入ってる、何とも凄いです^^
男ナツルの嫌われようや女ナツルの人気さ、雫とのデート話や公開キスなど、キャラがいきいきしていて色々笑えました。戦いは…来週が本番そうですねー。



キディ・ガーランド7話
01_20091128225546.jpg02_20091128225614.jpg

戦いが始まりました!飛田の役がキディ・グレイドのときと違っているわけですが…同一人物だったりするのかな?そのあたりが気になりましたねー。お姉様コンビがとても可愛くって素晴らしいですね!


今日のコナンは博士や灰原が謎の車に乗ってしまう話でした。原作を知っていたばかりにずっとニヤニヤしていたのですがこれは原作で読んだときはかなり怖かったですねー。半殺しとかしらんがな!
それ以前にトイレでの林原の怖い声に驚きましたw

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

プライズ フレッシュ プリキュア! DX組立式ガールズフィギュア -キュアベリー&キュアパッション-購入&感想

プライズ フレッシュ プリキュア! DX組立式ガールズフィギュア -キュアベリー&キュアパッション-が届いたので感想とか!

091127_1235~01

 プリキュアプライズシリーズの第四弾?になります。キュアベリーと待望のキュアパッション!パッションは造形的に一番フィギュア映えするなぁーと思えますね!(髪型的な意味で)

091127_1249~01

というわけで完成!他のキャラは各部をくっつけるのにかなりの力を要しましたがパッションは下半身を装着するだけで完成なトコに驚きですww
他もこういう風に出来なかったのか!?いやー股の構造からして無理かな^^;

091127_1251~02

というわけでまずはキュアベリー!相変わらずゑろいですね!(;゚∀゚)=3ハァハァ
以前のものと比べ、ピックルンを構えている姿になっています。個人的には肌が原色ではなくしっかり肌色になっている点が評価出来ますね。原色はやはりきもいです^^;
表情も可愛くなっており、個人的にはかなり満足なキュアベリーです。いやぁーキュアベリーかわいいよキュアベリー

091127_1253~01

そしてコチラはキュアパッションです。おしとやかなポーズが何とも可愛いよ!服の造形や髪の作りなど、プライズ品にしては良くできていると思います。顔はー…まぁ次回作に期待^^;

091127_1259~01

と言うわけでこれでプリキュア全て揃いました!これだけ揃うと壮観ですねー。S.Hフィギュアーツシリーズも全て出るのなら集めたいかも?;

091127_1302~01

四人揃えばどんな巨大な敵が来ても怖くない!本編もいよいよ最終回へ向けた展開になってきました!どう終わるか…楽しみであるとともに寂しく思えますねー。もう一年経ったのか早いなぁー^^;

それよりもフィギュアを上手く綺麗に撮る環境でも整えてみようかなぁと思ってきましたw
何を揃えればいいのか…調べてみますかな。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

スーパーロボット大戦NEOプレイ日記その7

昨日は内定先企業の研修やら懇親会やらがありました。パーティー形式だったのですがどうも食べ過ぎ飲み過ぎたらしくて調子が優れません; おかげで満足に自己紹介や親睦を深める事が出来ませんでした。大食いにとってバイキング形式は丁度良い反面、難敵ですわー(笑)
あとはあまりパーティーみたいなものは性格上好みませんねー。楽しいですがストレスがたまります(汗)

来週はゲーム新作ラッシュですねー。ガンダムVSガンダムを早くやりたいですねっ!

というわけでスパロボNEOプレイ経過。1ステージが長いですw

091123_0442~01

ルート分岐が出てきたので、ドモンがいる方に行く!ということでリューナイトルートへ行きました。決着話は分岐先で行われるなんて寂しいぃー;

…とおもったらドモンやJ9は残って敵を食い止める展開ですか!?ちょぉおおおおおおお!ドモンの為に残ったのにこの仕打ち!まあ燃える展開ですけどこれはショック!リューやキングスカッシャーやアイアンリーガーじゃ火力が劣る…;
ここでは一回だけエルドギアがやられちゃいましたねー。敵がどこから出てくるか予想がつかないのが辛いですわ。それにしてもやりなおすと全然違う場所に移動したりする…前々から思っていたのですがこのゲームはどうも敵のAIが弱い気がしますねー。いやスパロボ自体それほど賢くは無いですがこれは複雑なMAPになると敵の思考時間が長くなり、ちょっとストレスを感じますね。そのあたりは次回作があったら改善して欲しい物です。

091124_0229~01

邪竜族皇帝登場!皇帝っていうネーミングがまたFF2みたいで結構好きですねーw
ここでも円形マップなので二手に分かれて戦います。ハルク砲艦は補給専用、バウルスは回復専用、コレに限りますね。
皇帝も後ろをとらせない仕様になっているので倒すのに一苦労!ラムネスとの絡みが良かったですねー。
ここで絶体絶命になったころにドモン達が後から登場して安心しました。酷い展開だ!と思っていましたが一気に素晴らしい展開になりました^^

091124_0220~01

こういうノリがリューナイトのノリなのでしょうねー。とても楽しめました^^
皇帝の声が小林清志なトコにビックリ!

091124_1432~01

お次は邪神ドラゴ復活!もう既に敵がロボットじゃない件
人間は愚かな生き物だ~な話が何となく昨今のRPGにありそうな展開ですね。まさにファンタジー系なスパロボです。
ゲッターロボの神軍団は出てこないのですねー。そのあたりのやりとりを邪神ドラゴと行っていました。これはこれで良いクロスオーバーですw

091126_1408~01

ということでラスボス戦来ました。なんか…めんどくせぇー;っと思えるマップでしたね。『難しい』ではなくて『面倒くさい』と感じてしまいました。すぐ復活というのが何とも面倒です。2機くらいを各足に張り付かせて一斉に足を倒して本体に大ダメージを与える感じで攻略しました。かな~り時間がかかりました。もうあまりやりたくないマップですね。しかし今までのスパロボとの差別化という意味ではなかなか良い趣向だと思いました。
 足に張り付いてしまうと…各キャラのラスボスとの掛け合いが聞けないじゃないか!これはかなり不満でしたねー。そういうのはなるべく聞きたかったですね。サルトビに戦闘時専用台詞があったことに驚きました。
 ドモンのラスボスに対するやりとり…人間もまた世界の摂理…東方不敗に放った台詞であったことに笑えましたw
こういうのもスパロボの楽しいところですねw

 エンディングは平和的に終わりましたねー。ライガーだけ後始末が大変そうでしたが…まあキチンと終わって良かったです。リュウ・ドルクはどこにいったかが気になりますけどw
 
本当に昨今のRPG的な展開だなーと思いました。可もなく不可もなくいつも通りな終わり方で満足しました。2週目は…あるかなー…ガンバルガールートを全然攻略していないのでガンバルガーの図鑑だけ空欄が…; あとはオセッカイザーやワット&アンプとかも仲間に出来たんですねー。逃していました。…すっかり忘れてました(笑)

今後もこの路線は続けて欲しいですね!

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

ゲームセンターCX #93 本当の試練!『風来のシレン』の感想

FC2エラーでブログ更新出来なかった…。最近のFC2は少し貧弱になっていませんか?無料で使わせて貰っているのであえて文句は書きませんが記事更新中とかだとかなりショックな事態に陥る恐れがあるというのに…;

ゲームセンターCX #93 本当の試練!『風来のシレン』の感想です。

091125_0041~01

いやぁー…最後まで行って死んだら最初からやりなおしというものは緊張しますね;
モンスターハウスは過去にトルネコの方で何度も体験したので思い出深いですねー。
江本のバックアップ方法には感動しました。実質無限じゃないですかっ!まぁーそれくらいしないとクリアは難しいゲームですけどねー;

ガイコツまおうが怖いです;; 眠らせて殴ってくるというのが何とも鬼畜;; 見ているこちらがヒヤヒヤさせられます。敵を燃やすかどうするかの二択は面白かったです。結局はHP1空腹状態なのでどうしようもないという事実!w

最後の大きい虫は何ですか驚きです; アイテムを携えて万全装備で行かないと無理でしょ!周りの敵に転ばせられるというのも何という鬼畜仕様。最後の方まで来ると有野さんも慎重になっていたおかげか、凡ミスがありませんでしたねー。その代わり罠の連続などで楽しませて貰いましたがw

今日のもったいないカラーは…全然知らないぃー;;
四人で並ぶシューティングゲームは面白そうでしたね。

個人的にはスカパー!アワードの方にもうちょっと焦点を当てて欲しかったですね。何故カメラマンがw

次回は一世を風靡したプレステソフトのこと!なんだろう…?見当がつきませんw

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

スーパーロボット大戦NEOプレイ日記その6

最近チラホラ拍手コメントが増えてきました。ちゃんと全部読んでるので拍手コメ歓迎ですよ!

【ドラクエ6DS】 魔物が仲間にならないことが確定か?
ドラクエ6はモンスターを仲間に出来ないそうですな…、これじゃ何という青魔法…;
モンスターを仲間にさせる事が楽しみであり、ドラクエ6は5に比べると仲間に出来るモンスターが少なかったばかりに、DS版ではどんなモンスターが仲間に出来るようになるのかな?と期待をしていましたが…これはショックです; 主人公 ハッサン スライムナイト チャモロ な布陣が出来ないじゃないかっ! 
元あった要素を外すとはどうみても手抜きにしか見えないわけですが; うーん…これはちょっと不安…。ドラクエ9といい、最近のドラクエはブランドにすがりついた手抜き作にしか見えないのですがー;

ドラゴンクエストVI 幻の大地ドラゴンクエストVI 幻の大地
(2010/01/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


スーパーロボット大戦NEO日記です。

091120_0512~01

毎回恒例行事のゴッドガンダムフル改造!デビルウルタリア戦で石破天驚ゴッドフィンガーをお披露目してくれて一気にテンションアップしました!w
今作は今までと違い、パラメーターの伸び具合やかかる費用も違いますねー。エネルギーをフル改造してもエネルギー不足に悩まされるという仕様は良くできていると思いますね!無双したい人にとっては結構辛い仕様でしょうが戦略シミュレーションゲームの本来の在り方だと思います。

091119_1921~01

このあたりでエルドラン話も決着!やっぱラスボスだけあって大きいですなぁー; というより街まるごと浮くという事態が凄すぎる!被害甚大でしょーw
ベルゼブの心変わりエピソードは良かったですねー。タイダーがとても憎めないキャラです^^ 敵のHPは多すぎなのでエルドラン総動員です!上手く背後に回り込んで全方位するのが面白いですね!

091121_1447~01

地球に落下してくる機械城に突入!ゴウザウラーの心の話は個人的に良かったなぁーと思いました。機械であるため心の力の正体が分からず、ギルターボが心を検索しても分からず、死に際に理解したりエンジン王のそれに応える姿は感動しました。何よりも子供達の為に危険な目にあう先生方が格好良すぎますよ!青春ドラマに出てくる先生とは違った格好良さでした!
肝心の敵ボスは何故か背後に回り込むことが出来ず、全包囲が出来ません(涙) おかげでいつもより威力が減り、撃墜に時間がかかりました。首が生えてくるのはきついですぜ!あとは放置しておくと周りのダークゴウザウラーがMAP兵器を撃ってくるのがちょっと辛いー;

091121_1716~01

止まっているエンジン王が地味に邪魔になり、グレートガンバルガーが動けなくなりましたw
円形ならではのハマりバグですねw
エルドランメカによる合体攻撃は感動!

091121_1949~01

機械神登場!こちらも同じく背後に回れず、接近も容易ではないので1ターンに与えられるダメージが格段に減ってしまいました; 心を得る事により争いで滅んでしまった種族を見て、絶滅につながるから心を持たない機械になって服従しろ!という何ともふか~いお話です。管理国家ラビリンスでも造るんですか?ゴウザウラー面白そうですね!あぁーここにアムロとかキラがいたら人類は変わっていけるんだ!とか俺達が人の心の光を見せる!とか与えられた運命を生きるのは嫌だ!とかそういうクロスオーバーが見れたのにっ!
ふざけるな!たかが城一つガンダムで押し出してやるぅ!
同じ機械でも心を持ってるアイアンリーガーとのクロスオーバーは良かったですね。

エルドランメカ大きすぎです^^; こういうときにメテオザッパーやゴーフラッシャー、ブライカノンが頼りになりますね!あとはMAP兵器で複数ダメージをもらうので回復が追いつかず、リュープリーストの治療魔法が凄く役に立ちましたね。ドラクエでいうとベホマラーみたいなものです。流石僧侶だ!
あとは長い長い…何回も回復するしダークゴウザウラーは何度でも出てくるし…。MAP兵器痛いですよ!?痛いんだよ!

あとちょっとでスパロボNEO決着だ!

スーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付きスーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付き
(2009/10/29)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


にほんブログ村 ゲームブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

仮面ライダーW 第11話「復讐のV/感染車」の感想

仮面ライダーW 第11話「復讐のV/感染車」の感想です。

amarecco0923.jpgamarecco0926.jpg

ひき逃げの復讐という分かりやすい話が良かったですねぇー。しかし車が襲ってくるというのはなかなか面白い…昭和特撮テイストな演出に結構感動しましたw

亜樹子が風邪をひいた事から馬鹿は風邪ひかないとやりとりしてフィリップが真剣に調べるのは面白いですねー。風邪とかドーパントのウイルスとかなかなか良い時事ネタです^^

amarecco0927.jpg

今日は車があちこち走りまくりでしたなー。上にしがみついたり、工場内で土煙をあげてドリフトしていたり転倒したりと…凄いテクニックですわー。このカーアクションだけでも見所ありですね!

amarecco0928.jpg

翔太郎「一番大切な人を奪われたその気持ち、俺にも分かる。だからこそ、やらせるわけにはいかないんだ!!」
ビギンズナイトも近い!黒須が生きているべきでない人間であっても助ける!ここはやはりヒーローですねー。このノリが好きですね^^ 黒須のザマーミローも味を出していました。

今日も面白かった!

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

侍戦隊シンケンジャー 第三十九幕「救急緊急大至急」の感想

侍戦隊シンケンジャー 第三十九幕「救急緊急大至急」の感想です。

amarecco0920.jpg

き…今日はいつになくシリアス!他人を裏切るようにするとか極悪すぎますよ!グリーンとゴールドが敵の技にかかったときには緊張しました; この状態で他の仲間と接するのか…!?と思ったら特にそういうことは無かったですねー^^;

amarecco0921.jpg

十臓『シンケンレッド…何故弱くなった!』

あぁそういえば最初の頃に比べて随分と馴染み深い殿様になっていましたねー。それが弱さにつながってしまう…あぁ何てもどかしい!来週に続くのかな?と思ったが一応決着をつけ、殿様は最初の頃へ…これは結構キツイですねー。今更むっつりだなんてぇー!茉子を突き飛ばしたり、仲間とノリを合わせなかったのも寂しい!独りで戦うべきか…仲間と一緒がいいか…その結末は次回に期待!

amarecco0922.jpg

シンケンジャーVSゴーオンジャーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! ゴーオンジャー懐かしいぃぃぃ!これは…胸が熱くなってきますな!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

フレッシュプリキュア! 第41話「祈里と健人の船上パーティ!」の感想

amarecco0919.jpg
何でブッキーの体のサイズを知ってるんだよこの変態御曹司!

というわけでフレッシュプリキュア! 第41話「祈里と健人の船上パーティ!」の感想です。財閥御曹司である健人に豪華客船へ招待されます(ブッキーだけ)

招待した理由がもーダメダメですねー; いくら中学生といっても鍛える為に企画されたパーティーに甘えた事を…。こんなんじゃ御子柴グループは将来終わりますね^^

amarecco0915.jpg
動物とのやりとりが良かったですねー。(ウエスター曰く)セレブだらけ環境の中、ここだけブッキー空間!というのが安心出来ます^^

amarecco0916.jpg
今日一番の見所!動物が戦ってるよ!!;
御曹司より優秀じゃん!(笑)
御子柴『大事なゲストは誰一人として危険な目に合わせるわけには行きません!』
動物でも大事なゲストなんだ!と思わせられるこの台詞が出てきてちょっと見直したと思ったがその後のブッキーで動物も大事なゲスト~といった所を見ると…
御子柴にとっての大事なゲストはブッキーの事で動物は眼中に無かったのねー; これは御子柴グループダメかも^^ 御子柴の格好いい場面が描かれたわけでもなく、特に成長したわけでも無さそうなので正直どうでもよくなりましたねぇー。まぁどうでもいい脇役が活躍する方がもっとどうでもよかったりするのでしょうけど^^;
キュアパインと動物を応援する方が大事!
やはり今日の見所は動物が怪人と戦っていた事ですね!そこに感動してしまいましたw

amarecco0917.jpg
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
じゃなくて接岸とは…今日のプリキュアは地味に戦いましたなー;

amarecco0918.jpg
うそぉおおー!;
ウエスターが面白すぎますw 今日は特に何かしていたわけではないが存在自体に笑ってしまいますw

今日はそんなに面白くなかったなぁー; 話もどうでもよかったし作画もキレイじゃなかったし…;
次回が神回の予感なのでそれへの前準備かな!?

今日のまとめ:パインかわいいよパイン

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

S.H.フィギュアーツ キュアドリーム購入&感想

私はキュアドリームこと夢原のぞみが大好きだ。

アイマスDSやスパロボNEOやハガレンなどで三瓶由布子の声をちらほら聞いているうちにまたキュアドリーム熱が上がってきました(とどめはハガレン大総統の息子でした;)
アホの子ですがこんなに主人公らしい主人公は素晴らしいですねー。かなり好きですッ!

091120_2026~01

というわけでS.H.フィギュアーツ キュアドリームがAmazonから届いたので感想を。
とりあえず簡単に説明すると、各間接が可動するタイプのフィギュアですね。放送終了後にも関わらずプリキュア5関連グッズが出るということは凄いと言わざるを得ない!

091120_2036~01091121_2151~01

顔も可愛く作られており、食玩と一緒にするには申し訳ないくらい良い出来です。間接の部分を気にしなければとても素晴らしいキュアドリームフィギュアです。
間接部分も事前の画像(下部のAmazon画像が分かりやすいかも)に比べるとかなり違和感なく造られており、流石バンダイ!と感心してしまいました。

091120_2100~01

キュアフルーレも付属!手首が結構広い範囲で可動するので、原作のポーズを再現することが出来ます。何て素晴らしい出来なんだ!

091120_2105~01

手首だけでなく、胴体なども稼動するので、それこそ思いのポーズ自由自在!
一つ弱点があるとすれば…手や顔を変えるときのパーツの固さ…。特に顔の入れ替えはかなりの力を要します。しかし力を辺に入れすぎるとポッキリいったり塗装が剥がれたりしそうで…怖いです; このあたりをもうちょっと快適にして欲しかったですねー。

091120_2110~01

しかしやはり自分で好きなポーズを自由につけられるというのはいいものだ!何となくグラビア風なポーズをつけてみたり…

091120_2039~01

キュアドリームがこちらを見てるッ!
いやぁー、一年経ってもやっぱりキュアドリームは大好きです^^

091121_2148~01

 ちょっと武力介入してみた; キュアフルーレはもっと振り回して欲しかったなぁー…まぁ玩具うんぬんもあるし仕方ないかな^^;
 
091120_2031~01

プリキュアオールスターズDX2も楽しみです!

S.H.フィギュアーツ キュアドリームS.H.フィギュアーツ キュアドリーム
(2009/11/14)
バンダイ

商品詳細を見る




今更見たので

けんぷファー8話
01_20091121221355.jpg
会長かわいぃぃい!ナツルの不器用さにちょっと腹がたちますが会長も不器用なのが良い!お互いの不器用さが上手く混ざり合ってる印象です。他キャラとの絡みも面白かったです。次回は水着回キタッ!ナツル水着に期待!(え
にゃんこいも水着回ということに驚きました。一時間連続水着タイムとかどんだけーw

キディ・ガーランド6話
02_20091121221405.jpg03_20091121221415.jpg
何この変態回w
前半:局長ーー!手品という言い訳は苦しすぎますよ!そんな場面にク・フィーユ達を置いてけぼりにするアスクールは外道すぎますよ!w
後半:ハリー大尉何してるのwwww 福山潤が一番下…だと…?; BL妄想爆発しまくりで凄くはっちゃけてる回でしたなー。ああ生きていれば鈴置洋孝も出ただろうに…。若本声の謎の物体が人間になったりしたのが驚きでしたねー。一体何だって言うんだ! ここでも白石がいじられているのには笑えましたw

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

映画 フレッシュプリキュア おもちゃの国は秘密がいっぱい!?を視聴

091120_2120~01

トロ達はもうおもちゃを捨てたりしないからプリキュア頑張ってニャー;


091120_2117~01

 というわけで映画 フレッシュプリキュア おもちゃの国は秘密がいっぱい!?を観に行ってきました。親子連れがちょっとしかいない貸し切り状態!20日は1000円!というのも何となく得した気分!ライトとカードも貰えちゃいました^^ 子供しか貰えないのでは…?

 いやぁー面白かったですよぉー。おもちゃの国へ行って色々やるのですが戦う相手がおもちゃになぞらえた相手であったり、敵ボスがただの侵略者じゃなくて複雑な理由があった~というのも驚きです。結末はイイハナシダナー;

 とりあえず見所は鎧の部分で一瞬だけ映ったパインの腋(笑)
パッケージ販売期待!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 個人的には期待しすぎた分、少々期待外れな点もありましたが、観に行っても損は無い出来であると思いますよ!大人よりも子供に見せるべき話かもしれませんが、各キャラのアクションシーンは滅茶苦茶格好いいです!キュアエンジェルの登場シーンは美しい!

あ…あとパンフに声優の顔写真載せるのはやめてほしいですね…;

 ここから先はネタバレ含みます。

続きを読む>>

プライズ フレッシュ プリキュア! DX組立式ガールズフィギュア -キュアピーチ&キュアパイン-購入&感想

091119_1649~02

クローバーボックスよ!トロ達に力を貸してニャ!

091119_2057~01

プリキュアフォーメーション!レディー!ゴー!

091119_1649~01

というわけで本日あみあみからプライズ フレッシュ プリキュア! DX組立式ガールズフィギュア -キュアピーチ&キュアパイン- 2種セットが届きました。いやぁー、ちょっとづつ人形を出しているんですねぇー。これは凄い!今回は待望のパイン登場!というよりキュアピーチ多すぎです;

091119_1708~01

というわけで開封。足が組み立てづらいのはどうにかならないだろうか…一応幼児向けなおもちゃなのでこの接合部の固さは酷いと思いますな。まあ安いから仕方無いのだろうが…店頭に並ぶバンダイ製品であれば許すまじ行為!

091119_1708~02

手でハートを造る…番組を観て印象に残っているポーズですね。前期エンディング?名乗りシーン?顔も最初の頃に比べて結構可愛くなってますなー。アングル次第ではちょっと…になりますがそれはどのフィギュアでも同じ事ですか。腕や顔以外の造形は基本的に以前のを使い回しているので今更語ることはありませーん^^
 とにかく可愛いでっす!

091119_1709~01

 とれたてフレッシュ!キュアパイン!!!
めちゃくちゃキュートじゃん!顔は…うーん…まぁ観る方向を変えれば可愛く見えそうな感じかな?もうちょっと似せてくれても良かったと思いますね!ポーズは割と普通ですねー。心なしかパインの体型がアニメよりゑろく感じるのですが…(;゚∀゚)=3
あとはちょっと尻の肉が(略

091119_2110~01

プライズはキュアピーチばかりな所為か、キュアピーチだけで四体も揃っちゃいました。しかも同じ型で…何に使えと!?影分身の術でもやってみるってばよ!(笑)

 という事もあり、次はキュアベリーとキュアパッションだそうです。パッションが楽しみ!

以前のシリーズの感想はコチラ
フレッシュプリキュア!DX組立式ガールズフィギュア キュアピーチを購入&感想
フレッシュ プリキュア!DX組立式ガールズフィギュア キュアピーチ&キュアベリーを購入&感想

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

名探偵コナン 66巻の感想

名探偵コナン 66 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 66 (少年サンデーコミックス)
(2009/11/18)
青山 剛昌

商品詳細を見る


今日購入して電車や用事の合間に熟読しました。やっぱりコナンは面白いですなぁー。

というわけで感想とか!

孔明
補色残像なんて初めて知りましたw
三國志に乗っ取ったやりとりがものすごく上手いですねぇー。

白鳥警部の初恋
白鳥視点とか珍しい!冷静な白鳥が珍しく私情を挟んでしまったりと、なかなか面白かったです。特撮ファンなのにフィギュアや本が無いというのは盲点でしたねーw しかしまさか初恋の相手があの人だったとは…; 意外な所で出てくる物ですなw
個人的に白鳥は塩沢声の頃が一番格好良かったかなと思います。今では高木に敗北するただの情けないエリート…;

もののけ倉
し…仕掛けすげぇーーー; 構造はあまり理解していなかったがとにかく凄いですわー。しかしそんなでかい仕掛けを動かしていたら近所が気づくのではないだろうか…。探偵団が珍しくコナンに勝とうと試行錯誤する姿は面白かったですね。一体誰の入れ知恵なんだ!?と考える場面もドキドキしながら読んでましたw

おまもり奪還作戦
平次和葉話キター!最近出番多いですな。サッカーと野球で用語の意味が違うということには驚きましたなぁー。野球の方は分かりますがサッカーは全然知らないので勉強になりました。結果的に良い感じにまとまって、オチが良い話でした。蘭も頑張っておまもりを奪還しようとする姿は良い友情ですね!

ゴスロリ話も気になるー; ゴスロリというファッションが流行っていたのですか!;

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

スーパーロボット大戦NEOプレイ日記その5

 今日はカラオケへ行ってきました。一緒に歌うことを目的とする人種と俺の歌を聞けぇ!という人種と二種類いるんですなぁー。そういう目的が多様になってくると何を歌えばいいかが難しくなってきますね。
 あとは帰りに“もんはんのえろほん7”を購入しました。内容も良いですが(完全陵辱でもおkですよ?)それ以上にザザミと肌色ブルマの組み合わせの裏技があったことに驚いてしまいました(笑) いやぁー…皆頭良いですなぁー(笑)




 スーパーロボット大戦NEOプレイ中…。話の展開からしてもう終盤に入ってきてますね。こんなにサクサクスパロボが進んだのも久々ですねぇー。何故か楽しく感じました。レベルアップファンファーレを飛ばすことが出来ないのが辛いです。いちいちBGMが途切れるのも個人的にかなり不満でしたね。

091116_1445~01

 デビルガンダムきたぁー; と思ったら名前違うぅー!デビル系は他作品と絡ませやすいですねぇ。デビルアクシズとかデビルゴステロとか…過去に凄い物を見てきましたがやはり驚いてしまいますわ。自己修復はスパロボAポータブルに比べたらどうということは無いのですが問題はMAP兵器!知らずに突っ込みすぎてイオニアが落とされ、一度ゲームオーバーになりました;
 精神コマンドや修理ユニットを使いながら着実に敵にダメージをコツコツ与えていく作戦が大事ですね。ここではエルドラン総動員でした。どうせ合体して枠が開くなら最初から合体していてくれよ!
その後に出てくるシグニクスもワープが面倒でしたね。とにかくこのステージは長い!デビルガンダムを総動員で倒したと思いきやまだまだ終わらないとは…流石にオリジナル敵だけあって気合い入ってます。あれ?ラスボスはどうなるのかな?

091116_1908~01

ドン・ハルマゲとの再戦!またもやバリアが…と思ったらガルデンキタ━(゚∀゚)━!!!!! 改心する課程は感動した!ちゃんとドン・ハルマゲに対する台詞もあったので驚き!妖神はかなりでかいので包囲をするのにちょっと一苦労しますね。とにかく全包囲ボーナスが欲しいので加速して包囲することこそ重要!それにしてもモンスカー弱いですなぁー。ラムネスの真の決着がつきました。結構熱血してましたねぇー。とても好きになれそうです^^

 そしてゴーショーグンが使いにくくて全然活躍出来ていない…あれ?過去にもこんなことが…;

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)


とあるHIKO-RXの2009年末ゲーム目録



 久々にニコニコ動画で検索していたら何時の間にか機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUSのPVがあがっていました(コメント非表示推奨)
 いやぁー今作も面白そうですねぇー。ミッションモードもなく、ただアーケードモードしか入っていない前作もかなり楽しんだのでボリュームアップしている今作はかなり期待できますね。

 何よりも驚いたのが…巨大モビルアーマーとかガンダムユニコーンとか出てるじゃないですか!!エルメスやサイコガンダム、ザンネックが出てくるのが凄く楽しみ!ユニコーンも良い感じに格好良く動いているのでアニメの方も楽しみです!

 シャイニングガンダムやガンダムシュピーゲル、ゲドラフ、ダブルオーライザーあたりが個人的に凄く楽しみですわ!勿論既存の機体も早くいじりたいですわ!

 不安があるとすればNEXTダッシュというものですね。いわゆる一種のキャンセル技のようですがこれ以上挙動を早くしてしまうと追いつくのが大変です…; あとはPSPのボタンでそんな激しい操作ができる物だろうか…;

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


 というわけでガンダムVSガンダムNEXTは12月3日発売!

あとちょっと個人的に気になっている物が…

戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


 待望の三作目キタ━(゚∀゚)━!!!!!オロチやら三国ばかりに力入れていてまだかなぁとワクワクしておりましたが…wiiですか…;
 しかもWi-fi有料課金とか…絶対しないよ!wiiは容量的に考えてアンロック式でしょうからおそらく既に有料DLCデータはディスクの中に入っているんでしょうね。せこい商売ですわ。クラコン欲しいので買うんでしょうが…。PS3版に期待!(笑)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


 こちらも待望のマリオシリーズ新作ですね。久々の横スクロールマリオなのでどんな感じか気になりますねぇー。

ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付きファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


何となく前作をプレイしてみて面白かったですね。武器を使った多彩なアクションは面白い!エミリア可愛いよエミリア!

テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


何気にヴェスペリアよりも気になっているテイルズオブシリーズです。何でスザクが…ゴホンゴホン RPGはダルいと分かっていてもついやりたくなってしまう!残念な事と言えばPS3では無いということですねぇ。ヴェスペリアみたいに移植されるかしら?プリキュアに変身しそうな人ですがシェリア可愛いよシェリア!


ここからは1月

鉄拳6(初回生産版限定: スペシャルアイテム獲得パスワード同梱)鉄拳6(初回生産版限定: スペシャルアイテム獲得パスワード同梱)
(2010/01/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSP版も出るんですねぇー。おそらくは買わないでしょうがどんな感じになっているのかが気になるところです。

ドラゴンクエストVI 幻の大地ドラゴンクエストVI 幻の大地
(2010/01/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


期待の新作!ドラクエ6キタ━(゚∀゚)━!!!!!一度もリメイクされていないタイトルなので個人的に凄く期待しています。スーパーファミコンではよくデータが消えて最初からやり直しが多かったなぁー。それはもう何回も何回も何回も何回も何回も何回も……

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

フレッシュプリキュア! 第40話「せつなとラブ お母さんが危ない!」の感想

 今日は久々に生でシンケンジャー、仮面ライダーW、フレッシュプリキュア、ドラゴンボール改を一気に見ました。いやぁー…一気に四本も見てちょっと疲れましたねー。昔はこんな事無かったのに…;
 日曜日のこの四本の番組こそ一週間を生き抜く活力!

フレッシュプリキュア! 第40話「せつなとラブ お母さんが危ない!」の感想です。

amarecco0913.jpgamarecco0907.jpg

 なんという策士!(( ;゚Д゚)) 偽ママのせつなに対する態度もコエー
冒頭からいちゃついちゃってもぉー…というノリとはうって代わり、ママと入れ替わっちゃったソレワターセがママ立場を良いことにシフォンシフォンシフォン…。ラブせつな絆崩壊!?もうちょっと深い話に発展していたら良かったのですが流石に30分じゃ無理かー; まぁラブ自身も偽物に気づく展開も悪くないですね!プリキュアが鏡の中に入れるとか知らなかったし!13人揃えてミラーワールドで戦わなければ生き残れない!
 というかまたもやアクセサリー作成おもちゃが…ナッツハウスへようこそ!

amarecco0914.jpgamarecco0909.jpg

 変身シーンは二分割!これはこれで斬新!長すぎず短すぎずな感じがちょっと丁度良いかなと感じてしまいます。思い出したかのように何故か久々にハピネスハリケーンが…と思ったらもう決め技扱いじゃないんですねー。いやこの技格好いいですよクルクル回ったりするところが;
 バンクといえども変身シーンやグランドフィナーレは何回見ても素晴らしいものだ!

amarecco0912.jpg

せつな『ありがとう…お母さん』
 障害を乗り越えてより絆が深まる( ;∀;)イイハナシダナー

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

仮面ライダーW 第10話「Sな戦慄/名探偵の娘」の感想

 今日は久々に生でシンケンジャー、仮面ライダーW、フレッシュプリキュア、ドラゴンボール改を一気に見ました。いやぁー…一気に四本も見てちょっと疲れましたねー。昔はこんな事無かったのに…;
 日曜日のこの四本の番組こそ一週間を生き抜く活力!

というわけで仮面ライダーW 第10話「Sな戦慄/名探偵の娘」の感想です。

amarecco0903.jpgamarecco0904.jpg

 翔太郎の説得失敗!園崎館長へ接触など、今回も楽しいですねぇー。亜樹子の暴走ぶりも良い感じですね!恐ろしい園崎家にて軽いノリで探偵ごっこをやっていたのが面白かった!園崎当主の前、犯人が正体を現したときの豹変ぶり、色々な意味で怖かった;;;

amarecco0905.jpgamarecco0906.jpg

 Bパートのやりとりも面白かった!バイクで霧彦から上手く逃げるシーンは良かったです。分離出来るんだなぁー。 おふざけシーンばかりな亜樹子もやるときはやる!ただのお騒がせキャラかと思いましたがこんなに良いキャラにもなるんですねぇー。一番驚いたのがコウモリにメモリーが刺せる事!まさか刺せるとは思わなかった!必殺技の分離するのは…;

 霧彦さんの立場が危ういですとぉぉおおお????霧彦さんの今後が気になりますわー; それにしてもサービスシーンが多いですね(;゚∀゚)=3

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

侍戦隊シンケンジャー 第三十八幕「対決鉄砲隊」感想

 今日は久々に生でシンケンジャー、仮面ライダーW、フレッシュプリキュア、ドラゴンボール改を一気に見ました。いやぁー…一気に四本も見てちょっと疲れましたねー。昔はこんな事無かったのに…;
 日曜日のこの四本の番組こそ一週間を生き抜く活力!


というわけで侍戦隊シンケンジャー 第三十八幕「対決鉄砲隊」の感想です。

amarecco0896.jpgamarecco0897.jpg

 彦馬に無事年に一度の墓参りに行ってもらうために色々画策するシンケンジャー!便秘ですか!その辺のやりとりが面白かった!丈瑠の思いやりな一面も見られて私何故か!感動してしまいましたぁー!
 鉄砲隊キタ━(゚∀゚)━!!!!! 格好いいですな!数で勝負とは上手く言ったものです。

amarecco0898.jpgamarecco0899.jpg

 サポート役がいないからこうなっちゃったよ!格好いい変身シーンなのに笑いがこみあげてくる場面ですw 黒子を何人出動させるかを決めていたんですねー。黒子も敵と戦ったりと、珍しい活躍に驚きです。
 爺自ら敵と戦っている…だと?BGMといい、水戸黄門を彷彿とさせる演出でした。結構燃えましたー。隠し事してたから隠し事した的なノリが楽しいですねw

amarecco0901.jpg

 モウギュウバズーカー登場!うぉおおお何か格好いいぃぃぃ!重量感がありつつも片手で扱っているアクションが猛烈に格好いいです!ちゃんと巨大化するあたりのぬかりの無さも良いですなぁー。それよりも敵の大筒が気になりましたw 鉄砲隊やら大筒やら、戦国ネタが上手く散りばめられていて楽しいですねー。

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

北斗の拳とかキディ・ガーランド5話とか

北斗の拳
 只今アニマックスで絶賛放送中!現在8話まで放映されたがプレイバック放送もあり!気合い入ってますねぇー。私は以前フジテレビCSで途中から見て途中で切ったので通しで見たことはありません。でも今更~な感じだったので何となく1話だけ見てみようかなと思い1話を見たら…

再燃しました

 アニメは原作と話がちょっと違うんですねー。ハート様が早いうちに登場して死んだり、シンの所へ行くまでに神の国の話などがあり、ゴッドランドがシン配下になっていたりと、原作と全然違う点が多々ありますね。ここまで原作を改変したアニメというのは滅多に見ませんね。これはこれでまた斬新ですわ!あとはアニメオリジナルで畑を耕しているシーンがあったり、花に水をやっているシーンや、たくさんの果物を並べて商売を行っているシーンなどもあり、今見ると矛盾しているシーンがいくつかあります(笑) まぁ北斗の拳自体ツッコミどころ満載なので今更突っ込んでも仕方ないですけどね^^;
 あとリンがケンシロウを助けるために豪快に車を運転するシーンは爆笑ものでしたw 食物屋の店員が良い奴になっていたりと、このあたりの違いを見るだけでも楽しいですw

 作画に関しては…;;; セル使い回しは許せますがケンシロウの顔が崩れていたりするのが辛いですねー(笑いがこみあげてくる意味で) 須田正巳作画のケンシロウが一番格好いい!!1話除き、7話にしてようやく須田作画でしたが…やはり違いますねー。劇画ならではの描き込みが細かいしデッサンも崩れていないしケンシロウも格好いい!須田作画回だけDVDに保存しておきますかな!

 次回のアニメオリジナル敵はどうみてもショッカーの怪人です;



キディ・ガーランド 第5話
01_20091114211528.jpg

 …

 別に貼る画像間違えてませんよ?(汗)
これぞ真の作画崩壊! すごくヌルヌル動いており、頑張るねぇー!と思ったのですが何ですかこの別アニメ(お話的な意味でも) 終始笑いっぱなしでしたw まぁせめて絵柄は似せるべき。

02_20091114212107.jpg
 GOTとGOTTは別の場所にあるんですねー。やっと出てきたキディ・グレイドキャラは幽霊扱いですか!w ただのホラー話だけかと思いきや、前作設定が出てきたり、ク・フィーユもパワーアップ出来る事実や若本ボイスの謎生物を手に入れたりと…今後の展開が楽しみですな!


3Dドットゲームヒーローズ
03_20091114212537.jpg04_20091114212554.jpg
05_20091114212605.jpg
 マントって意外に難しいですなぁー。もっと凹凸をつけてみますかな。ということで不幸な生涯を送ったドラクエ5主人公造ってみました。この姿見るだけでまたやりたくなってしまう困った困った;
 そういえばDS版ドラクエ6が1月に出るそうですな!猛烈に楽しみにしてる!


にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

スーパーロボット大戦NEOプレイ日記その4

091107_0415~01

 21話、釧路ルート選択しました。まぁ…一応元々シグザールを発見した場所に戻るのが基本でしょぉー…と思ったら…ライガールート突入!暗すぎッス;;; ライガーの話は暗いですなー。幼虫寄生作戦やら友達殺しちゃうやら…流石永井豪作品。作者は違うがザンボットの人間爆弾を思い出させますね。友達殺すシーンもちゃんと田中真弓によるフルボイスで演出されているのが凄い!どれだけ気合い入ってるイベントなんだー!
 それよりも…子供達が青空街で戦っており、別々に行動しているのをいいことに暗い話をここでやったり、ゲッターチームが原作通り残酷になっていたことに笑ってしまいましたw 子供達の前では丸くなっていたゲッターチームもここでは残忍さが戻ってますなー!
 サンダーライガー格好いい!!曲が格好良すぎじゃん!?デザインは…まぁロボットというよりは武装したデビルマン(;)
 合流したときにはゴッドライジンオーとかエルドランメカがパワーアップしていたことに絶望!
Σ(゚д゚lll)ガーン
 と思いましたがゴウザウラーだけ残ってて良かった良かった!合流したときの明るいノリにはちょっと戸惑いましたがw

091110_0120~01

まさかのリュウ・ドルク参戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!原作を全く知らないばかりに滅茶苦茶感動しました。いやぁーライガーっていい話ですなぁー!ゴールドアーム三兄弟も仲間になったのが嬉しい!熱きリーガー魂でDG細胞を消滅させるとか熱すぎですよ!ピッチャーマウンドにたってゴールドアームと勝負したり、三兄弟の合体技はかなり燃えました。これは機械ルートに行って良かったなぁと思いましたね!ガルデンも仲間に加わりそうな…予感!!!

091110_0219~01

 え!?もうドン・ハルマゲ倒したんじゃないの!?あぁ…皆さん疲れていらっしゃる; α外伝で連れ去られているハズなのに普通に自軍の会話に出てくるティファを思い出しましたw
 色々あってアースティアへ強制帰還!ダイテイオーまで連れ去られちゃってますますエルドラン涙目!まぁ機械帝国がアースティア側に侵攻してくるというのは良いクロスオーバー!

091112_0201~01

 機体進化のバーゲンセール中!主人公機など、どんどんパワーアップしていきます。いいですねこの展開!とても燃えます!出来れば合体シーンを作って欲しかったものです。ゴウザウラーとマグナザウラーの合体攻撃の時の変形がものすごく格好良かったので合体シーンも見たかったですわ!
 そしてリューのクラスチェンジ!クラスチェンジは懐かしいひびきだなぁー。どこまでもRPGみたいな設定でスパロボの中では一番目立っているのではないだろうか!メテオザッパーかっこいい!


 …

 さて!今まで全機体を満遍なく使って全員レベルを均等にしてきましたが…リュー使い多すぎ!モビルスーツ並にいるよ!!!流石にこれだけのリューを均等に使うのは億劫なので使わないキャラは使わないと決めて、好きなキャラは毎回出撃させるいつものスタイルに変えます。ビューナスAはあまり好きではありませんし(ダイアナンAの方が大好き!)リューガンナーとかキャラへの愛がなかったらキツイだろ!というわけでドモン強制出撃!(笑)

091110_0124~01

 今作は個人的に爆裂丸がお気に入りです。というより、ガンダムシュピーゲルやら、ボルフォッグやら、飛影やら、無意識に忍者ロボを使っているんですよねー。あまり意識していませんが忍者が好きなのかもしれません。まぁ今作は全員漏らさず満遍なく使っているので突出して撃墜数が凄い事態にはなっていませんがw




けんぷファー7話
01_20091113210445.jpg02_20091113210553.jpg
03_20091113210524.jpg04_20091113210512.jpg

 また今回もはちゃめちゃで面白かったですね!もうずっとこのままいちゃいちゃして最終回迎えてもよろしいかと; 会長のティープさが凄すぎるぜ…!ナツルシャワーシーンキタ━(゚∀゚)━!!!!! 何回も覗きに来る楓は笑えましたわ!
 白のけんぷふぁーだと!?ここに来て新たな設定とは…!13色のけんぷファーで生き残りをかけた戦いを~みたいな展開になってくると燃えそう!囲んでカレーを食べてる臓物アニマルに不覚にも萌えてしまった;

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

ドラゴンボール レイジングブラスト購入&感想

091112_2010~01

 や、やめろニャー!

091112_2010~02

 トロー!

ドーン…
 ゆるさないニャ…よ…よくも…よくも…!
プチン ゾワッ

091112_2013~01

 おだやかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士…
 超ポケピ人 井上トロだニャ!

091112_2017~01

 というわけでドラゴンボール レイジングブラストの感想とか!

 ドラゴンボールのシリーズも長いですねぇー。3Dフィールドを自由に移動できるスパーキングシリーズの最新作なのが嬉しいですね!いつまでもPS2でしか出さないのでPS3に来ないのかなぁーと不安でした(BURST LIMITは黒歴史)

091112_2017~02

 今までに買ったドラゴンボールゲームとか!個人的にはZ3が一番名作でしたね。というよりピシュン!とか追い打ちの掛け合い演出が凄くツボにはまり、かなりやりこみました。その後評判のスパーキングシリーズも購入してみたのですが私には難しすぎてZ3ほどは楽しめませんでした(といっても結構やりこみましたがw)
 シリーズを重ねていく毎にキャラが増えたり演出もアニメに近くなっていく等、それなりに楽しんできました。PS3初のBURSTLIMITはPV詐欺ゲーでしたね。キャラ少ないは許せますがPVであったイベント演出シーンは全て…;;;;;;; (あと超ドラゴンボールZなんかもあります。写真に撮り忘れた;)
 ファミコンやスーパーファミコンのドラゴンボールゲーもありますがその辺は今回は割愛します^^

 091112_1651~01

 肝心のゲーム内容。難しいぃー;;;; スパキンシリーズはボタンを漏らすことなく使うのでややこしいですw といっても以前のシリーズに比べると技発動が右スティック倒すだけになったりと、操作が結構簡単になっていました。やはりボタン三つ同時押しはねぇー; 減ったアクションもあったり、増えたアクションもあったりとそれなりに改善していますね。動きも以前のシリーズと比べてなめらかになっており、PS3ならではのスペックの高さがハッキリと分かります。

 このゲームは鉄拳などに比べると反応速度が結構シビアですね。ボタンを押すタイミングが結構厳しい!なので追撃とか今のところ全然出来ませんw これがもっと上手くなるとドラゴンボールっぽく戦えて脳汁出てくる感じになってくるんですけどねーw なので適当に操作したりガチャプレイをしていても無惨に空振りするだけで終わります。そこのところはやはりこのゲームの敷居の高さを感じますね。ステージ1からゲームオーバーになりました(笑)

 キャラクター辞典やボイスライブラリーなど、マニアック要素も充実!ネット対戦とかもできるので面白いです!ナレーションに八奈見乗児声が無い事に不満ですね!前作まではあったのに…;;
 声といえば、声優は全てドラゴンボール改の声優に変えられています。ちょっと残念ですねー; まぁ時代の流れなので仕方ないのでしょうか(既に亡くなっている方もいますし;)
 キャラが減っているとはいっても、たくさんキャラがいる上にドラゴンボールZはちゃんと補完してあるので個人的には満足です。個人的にはシリーズの中で一番良いかなと思える出来ですね!

 影山ヒロノブ主題歌も格好いい!OPはZ3みたくアニメ絵にするべし!これだけゲームを出されても買い続けてしまう所を見ると私はドラゴンボールが心底好きなんだなぁーと改めて思わされました。

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

ゲームセンターCX #92課長の試練!?「風来のシレン」感想 と 週刊トロ・ステーション

 ゲームセンターCX #92課長の試練!?「風来のシレン」の感想です。
 
091111_1837~01

 挑戦ソフトは不思議のダンジョン2風来のシレンですかー。有名なゲームですがやったこと無いですねー。トルネコの大冒険の方はかなりやりこみましたがね!

 番組の感想は…。有野さんもうちょっと考えて動くべし!このシリーズは1回ずつ行動を考えて行くゲームなので有野さんのやり方じゃキツイッス!まぁ面白かったですけど^^
特にピンチの時におにぎり食べていたり仲間が死んで囲まれてピンチになる所は笑えましたねw そして武器を装備し忘れるトコは爆笑でした。あーあるある的なw

091111_1836~01
 まぁこの時代のゲームは一日やりこんで終わるようには出来ていないので延長は仕方ないでしょうねー。合成の壺が何回もゲームオーバーしないと手に入らないという時点で察しがつきますがw

 もったいないカラーにカエルの為に鐘は鳴るキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!導入長いから速攻で紹介出来るものじゃないですよ!ww 音楽懐かしいなぁー。じゃんけん印象があったのですねー。主に人間で旅しているゲームなのであまりそういう印象は無かったです。たまゲーの影を消して女性を出させるゲームが純粋に面白そうと感じてしまった( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

091111_0059~01

 なるほどゲームボーイ版のロックマンは敵が大きかったのですか…初めて知りましたーw
私がプレイしたのはロックマンワールド5ですねー。当時クリアしたのかよく覚えてないのですがとにかく難しかったと記憶がありますw


んで、週刊トロ・ステーションはじまり!

01_20091111194251.jpg

 本当にホームレス状態だなぁーwwww とおもいましたが子供心的に秘密基地っぽい感じがしてこれはこれで味がありますw
ポスターに制限加わったのが痛いですね。あと折角買ったカーテンや床が使えないというのがウザい!!!隅っこのタイヤやブロックももどかしい!こたつから酒箱になっている…絶望感…;;; ソニーさん可愛い猫に半端無い仕打ちですっ!;;;
 というわけでミクとアイマスを大きく貼り、平八トロフィーを高らかに配置しました。鉄拳6でも何かくれないかなー;

02_20091111194334.jpg

 そしてお庭。ダンテやエーデルワイスやメタルギアがトロの家を警備しているように配置!これだけ揃えばどんな泥棒が来ても一網打尽!(笑)
 ショップ行っても殆ど有料会員専用というのがキツいですねー。月額課金だと800円分頑張って使わなければならないのが辛いです。コスプレゲームが出来るのは嬉しいですね!カートやテニスにはまってしまいましたw ニャバターが何故か裸になってる!;

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

スーパーロボット大戦NEOプレイ日記その3

 たまたまネット巡回していたら2010年のプリキュアやらオールスターズDX2やら…色々見つけましたわー。フレッシュ二年目ないのかな?だとしたらちょっと悲しい!オールスターズまた作るとか東映どんだけー!仮面ライダー並に収入ウハウハなんでしょうねーw
 凄まじきかなプリキュアの力。是非是非毎年オールスター作って欲しいものですね!戦隊のVSくらい重要な位置になってきそうです。


 スーパーロボット大戦NEOプレイ日記!

091105_1356~01

 アイアンリーガー主役登場遅いよ!でも登場シーンは格好いいッスなぁ!ずっとラムネ&リューナイトのターン!まぁ違う世界にいるので仕方ないのですがこれじゃあ地球を護ってくれると思ってロボットを子供達に託したエルドラン涙目じゃん!(笑) 結局グレートマジンガーが地球を守り、ダイテイオーを与えていましたがw
 アースティアではガルデンがなかなか格好いいじゃん!我が覇道を行く!という感じがそこらの悪党とは違うなぁー;

091105_1525~01

 妖神ゴブーリキ!流石にラムネのボスだけあって強いですねー。何よりもバリアはいつとけるのか!?ある程度攻撃を加えないとダメなのか!?と色々大打撃をくらいながら心配しておりました。修理補給を何回使った事やら!ダ・サイダーとレスカの正体も驚きましたなー。まさかあんな設定だったとは!!感動した!レスカ可愛いよレスカ

 そしてその後邪竜族が出てくるわけですが…リューナイトの敵はこれなのですかー。いやぁー今回はモンスター系が多いですなぁー。しかもここから敵のHPが高くなってくるのが何とも難しい!ダ・サイダーの邪竜族を倒してやる!という意気込みと戦闘時の専用台詞があったことに驚きました。ラムネスには無いのに…;

091107_0026~01

 シャッフルの皆さん…一緒に戦ってくれたっていいじゃないか!;
 ここで一旦地球へ…。天音が…!まさかあんな事態になるとは…!変わりようにプレイしてるコッチまで驚かされましたわ!このまさかの展開に…とにかく驚くしかなかった!

091107_0318~01

 地球に久々に戻ってグレーとマジンガーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!しゅっしゅっしゅぅー!ばんばばん!
 ダイテイオーというものにも驚かされましたね。2000年あたりに雑誌で展開され、アニメ化は企画段階で頓挫(?)したエルドランシリーズのようですね。そういわれてみれば確かに絵柄が新しい!声もスパロボの為にキャスティングしたので三瓶由布子やら吉野裕行やらと若手勢揃い!何だかこれだけ別アニメみたいだわさ!

にほんブログ村 ゲームブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者の感想

091109_1937~01
くらえ!麻酔銃!
プシュ!
ふにャ!?

091109_1940~01
ふニャ~
パタンッ
犯人はこの中にいるみ…にゃ!


というわけで劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者の感想です。

cap169.jpg
コナン史上最大のピンチ!
 なんといっても黒の組織ですよ黒の組織ぃーーーー!天国のカウントダウンの時は接触しませんでしたが今作はバッチリ接触して色々やっちゃいますよぉ~~~!!!ラストのやりとりは冷や汗さえかきましたね!高層ビルから落ちる…深海から脱出する…飛行機墜落よりも恐ろしきことかなガクブル

 事件も普通の殺人事件…のように見えてエレベーターうんぬんの復讐劇かと思いきや、結末は意外な展開に…!全然予想できませんでしたなぁー。というかイイハナシダナー;;;

cap170.jpg
 
 今作の見所は…刑事が揃ってるぅーー!オールスターじゃん!横溝兄弟同時出演とか夢のようですわ!あと綾小路まで出ている事に驚きました!綾小路は結構好きなので嬉しかったりしますねー。今回小五郎は全然見せ場がありませんでしたねぇー。最後の神谷明なのに…(汗)
 少年探偵団も大いに活躍!最初のシールにはちゃんと意味があったのねー。ビートルズネタは原作でも出てきたので気づくべきだった…;;; 平次の学校生活など、普段見られない一面が見られた事が嬉しかったですわ!

cap171.jpg

 ベルモットなど、黒の組織も皆出てきますねぇ。高木佐藤を殺さなかったのも何か意図があったのだろうか…?最後のヘリコプターまで持ち出すとはとんでもないですねぇ。とても秘密組織とは思えないよ!; 伸縮サスペンダーが久々に出てきたトコにちょっと感動!ヘリを退けるとは!
 新一の正体がバレてしまったあたりがヒヤヒヤものです。哀もいつもより興奮してたのが(;゚∀゚)=3ハァハァ(え
 
cap172.jpg
 
 当然いつもの蘭!新一!のやりとりはバッチリフォロー!ワンパターンとはいえ、毎回全然違う話なのにこの描写を入れられることが凄いです。今回の蘭は格好良かったよ!
 DAIGOさん棒読み乙です。コナンはワンピースやポケモンみたいに俳優入れて欲しく無いですねぇー。俳優が入ると演技が声優と違うので物語に集中出来ないです。

cap168.jpg

 とにかく色々ヤバい!次回作はこれを超えられるのだろうかというくらい面白い話でした。コナン映画は毎年楽しませてくれるのが良いですねぇー。次回も楽しみにしています!

 それにしても青山先生の描いたカットは他の絵と全然違う…でも上手すぎる!

劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD]劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/11/25)
コナン

商品詳細を見る


劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 [Blu-ray]劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 [Blu-ray]
(2009/11/25)
コナン

商品詳細を見る


Blu-Ray出るんだ…買おうかなぁー;

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

仮面ライダーW 第9話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」の感想

仮面ライダーW 第9話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」の感想

amarecco0892.jpg

 ピンクのハートは愛ある印!
 パティシエ失踪事件でいよいよ園咲家へ潜入!メイド間のやりとりが面白かったですわーw このウザさが良い感じになっていますね!
 映画公開が近くなった所為か、鳴海パパの話が出てきました!いつ娘に打ち明けるのかが気になりますねー。一体劇場版は何をやるんだろう…。新しい仮面ライダーが出てくる所を見るとただ回想シーンをダラダラやるだけの映画では無さそうなので期待!

amarecco0894.jpg

 霧彦さんどう見てもギャグキャラになってきてるだろ!w いきなりワケの分からないことを語り出すとかー!名護さんと同じようなキャラになってるー。結構好きになれそうですわ!

amarecco0895.jpg

 泡キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! やっぱ特撮に泡は外せない!
 今回は園咲家は直接関わっていない事件なのでしょうかな。ボスがどう動いてくるのかが楽しみです!



侍戦隊シンケンジャー 第三十七幕「接着大作の感想

侍戦隊シンケンジャー 第三十七幕「接着大作戦」の感想です。

amarecco0889.jpg

 これはひどいwwww
 合体しちゃった流ノ介と千明!腐女子ホイホイですか!?でも結構面白かったですなー。流ノ介が良い感じに千明を振り回したりするところなど、見ていて微笑ましいです。男同士でー…の台詞が聞こえてきたときは笑ってしまいましたがw トイレまで一緒ッスか;;

amarecco0890.jpg

千明『お前が…俺のレベルにあわせてくれ…頼む』
 素直すぎる!この仲直りは良い物だ!

amarecco0891.jpg
 格好いい!!!前半は笑いながら見ていましたが後半は格好良さに痺れましたわ!この香港アクション映画みたいなアクションが凄いです。感心しました。格好いい!息のあった変身や、回転して攻撃したり片方が振り回したりと、凄いアクションですよぉー!剣を振り回すシーンは流動的で美しかったですわ!これだけで今日のシンケンジャーお腹一杯(;゚∀゚)=3ハァハァ

 寿司を食べてるシーンの流ノ介と千明の息のピッタリさにニヤニヤする女性陣を見ているとコチラまでニヤニヤしてしまいますわーw
次回は…彦馬さん活躍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)

フレッシュプリキュア! 第39話「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」の感想

フレッシュプリキュア! 第39話「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」の感想です。

amarecco0881.jpg

 青山作画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
 戦闘シーン上手すぎ!独特のアングルとアニメならではの動かし方が素晴らしいですね!

 OPの鎧パイン可愛いでっすなぁ…(;゚∀゚)=3 DVDかBlu-Rayはまだか!

amarecco0876.jpg
 知念大輔の野望!
 というわけで今日は沖縄話。大輔が無理して笑顔を作る所とか笑えましたねー。この大輔視点というのが珍しい!沖縄出身というのも初耳!ここまで来て脇キャラに色々な設定が出来上がってきてますね。坊主刈りのキャラは一体どんな謎が!?とりあえず大輔はもっと旅行を楽しむべき!昨日のコナンの影響なのか、もっと沖縄を紹介して欲しかった気が(前後編じゃないと;;)

amarecco0878.jpg

 大輔君、私と代わってくだs(略

amarecco0886.jpgamarecco0888.jpg

 プリキュアはワープ出来たのか!そういえばそんな話があったような…。まぁ沖縄でもちゃんとベリーやパインが出てきたのは嬉しい事!突拍子に来る演出も面白いですw

amarecco0877.jpgamarecco0883.jpg
amarecco0882.jpgamarecco0884.jpg

 ウエスター『沖縄、やはり来て正解だった!!やはりサウラーも連れてくるべきだったな』
 ウエスター面白すぎですww
カオルちゃんのドーナツ食べたことあるのか!しかも美味いと認めてるとか流石カオルちゃん!内緒で旅行に行ったり食い直しとか色々楽しすぎますわ!この人は登場人物の中で一番活き活きしていて微笑ましいですわー。
 マントを掴むパッションが地味に可愛いのですが(;゚∀゚)=3ハァハァ

amarecco0880.jpg

 ウエスターさん、私と代わってくだs(略
 この辺のやりとりは素晴らしかった!(ピーチ登場シーンのかっこよさ的な意味でも)

amarecco0887.jpg
ブリロード草原_8
 本編の背景に子供がPSPをプレイしてる映像が…プリキュア的にはDSだろっ!もしやPSPゲーム化フラグー!?(考えすぎ)

にほんブログ村 アニメブログへ
記事が良かったら押してくださるとアリガタヤ-( ・∀・)


