


2010年3月終了番組感想

3月31日です。明日から4月1日です。仕事始まります。学校始まります。色々始まります。

CIMG1089.jpg

学生生活最後の日は別に通勤に使うわけでもない自転車を整備していました(笑)
もう8年くらい使っている自転車であちこちボロボロだったので、割れているカウルを替えたり錆がこびりついて伸びきったチェーンを交換したりボロボロなかごを取り替えたりあちこち磨いたりしていました。
買い直そうかな?とも思いましたが流石に8年も使っていると変な愛着が沸いてきているので部分部分取り替えることにしました。こういうのをガチャガチャいじくるのが好きなだけかもしれませんが^^;
チェーンが伸びて自転車をこぐのが結構辛い状況だったのでこの交換でだいぶ楽になると思います^^

1月~2月は“あぁ~あとちょっとで社会人だどうしよ~”なんて思っていたのですが時期が近くなると何とも思わなくなって来ます。なるようになるっしょ!的な感じかな?

社会人になったら今よりも暇が無くなってしまいそうですがブログは頑張って続けていきたいですね。
ブログとか書いていかないと人生をダラダラと生き続けてしまいそうな性分なのでそのあたりはキッチリと行っていきたいです(毎日いけるかな?)

これからもオタクな話題で(;゚∀゚)=3ハァハァするような変態ブログを自分勝手に書き続けていきます。今後も当ブログをよろしくです!

というわけで3月終了アニメ感想です。



続きを読む>>


ふたりはプリキュアMaxHeartとSplashStarのプリキュアドールの感想

CIMG1056.jpg

MaxHeartとSplashStarのプリキュアドールです。

続きを読む>>

マクロス一番くじとかプリキュアカードとか

CIMG0990.jpg

よくわかんない飛行機と編隊飛行してきたよ!

続きを読む>>

仮面ライダーW 第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」の感想

amarecco1480.jpg


そう思っているのはお前だけだ!!少しは周りを見ろ、心配している家族がいるだろ!!
照井竜の心の葛藤が結構好きでした

続きを読む>>

天装戦隊ゴセイジャー epic7「大地を護れ!」の感想

amarecco1477.jpg

亡きおばあちゃんのキャベツ畑を護らなければ!という感動物語であった?

続きを読む>>

ハートキャッチプリキュア! 第8話「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」の感想

amarecco1466.jpg

あぁぁあぁぁあああぁぁああぁえりか可愛いよぉおおぉ(;´Д`)ハァハァ

続きを読む>>

週刊トロ・ステーション20回目の感想とかFF13クリアしたとか

週刊トロ・ステーション - 2010_ 3_27 15_40_09

くにへ かえるんだ に笑ってしまったw
そういやスト4新作そろそろ出るなー。

続きを読む>>

北斗無双購入&感想

CIMG0951.jpg

というわけで北斗無双の感想です。

続きを読む>>

プリキュアオールスターズDX2のキラキラトレーディングコレクションスペシャルパックはあっという間にコンプリート出来る?

CIMG0944.jpg

ちょっと横浜まで遠出してきました

続きを読む>>

映画 プリキュアオールスターズDX2の感想

CIMG0928.jpg

このひどい雨の中、友人と映画プリキュアオールスターズDX2観に行ってきたよぉおおおお!

続きを読む>>

ハートキャッチプリキュア プリキュアキューティーフィギュア購入&感想

CIMG0904.jpg

ハートキャッチプリキュア プリキュアキューティーフィギュア BOX (食玩)の感想です。

続きを読む>>

仮面ライダーW 第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」の感想

amarecco1463.jpg

ハリケンブルーですよ!長澤奈央ですよ!カワイイデスヨ!

続きを読む>>

天装戦隊ゴセイジャー epic6「ブレイクアウト・ゴセイジャー」の感想

amarecco1456.jpg

逆上がりで避ける事に合理性がどうこうと突っ込んではいけない

続きを読む>>

ハートキャッチプリキュア! 第7話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」の感想

01_20100321230722.jpg

生徒会長可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ

続きを読む>>

伊豆まで行ってきました

CIMG0802.jpg

一泊二日の軽い旅行に行ってきました。
ぶらり旅紀行 伊豆編

続きを読む>>

ハートキャッチプリキュア主題歌CDの感想

大学の卒業式から帰ってきました。
単位取れてないけど大丈夫かな…勉強分からないけど大丈夫かな…サボりまくってるけど大丈夫かな…卒論分からないけど大丈夫かな…就活決まらないけど大丈夫かな…などなど色々ありましたが何とか無事に全て終わり卒業できて良かったです。まあ私の人生は案外何とかなる物だったりします。

この4年間、色々ありましたが高い学費を払った価値はあったのだろうか?何か学ぶものがあったのだろうか?自分は成長したのかな?と色々考えたりもしましたが考えても仕方ない!という結論に至り、最後にパーッと遊んできました。

まあ大学生活はとても楽しかったです。

続きを読む>>

龍が如く4 伝説を継ぐものの感想

CIMG0600.jpg

龍が如く4 伝説を継ぐものを購入したので、それを遊んだ感想です。

続きを読む>>

江ノ島までドライブしてきました

CIMG0565.jpg

今日はおたく記事ではありません
~ぶらり旅記事~

続きを読む>>

DISCOTHEQUEのPVが素晴らしすぎた!;



水樹奈々萌え記事である。

続きを読む>>

タキシードの感想

amarecco1452.jpg

ジャッキー・チェン旋風!

続きを読む>>

ハートキャッチプリキュア! 第6話「スクープ!プリキュアの正体ばれちゃいます!?」の感想

01_20100314192947.jpg

This is つっぼーみ!つっぼーみ!つっぼーみ!
えりかパパのハッスルが素晴らしすぎるw

続きを読む>>

仮面ライダーW 第26話「Pの遊戯/亜樹子・オン・ザ・ラン」の感想

amarecco1447.jpg

結局人形が意思を持ってる事とドーパントって何も関係無かった?

続きを読む>>

天装戦隊ゴセイジャー epic5「マジカル・ハイド」の感想

amarecco1442.jpg

スーパーをはしごしてたら疲れてしまうw

続きを読む>>

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!のDVDの感想

cap217.jpg

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!の感想ですよ!

続きを読む>>

週刊トロ・ステーション18回目の感想

週刊トロ・ステーション - 2010_ 3_13 00_27_09

週刊トロ・ステーション18回目の感想!
次回北斗無双クル━(゚∀゚)━!!!!!

続きを読む>>

名探偵コナン67巻 ONEPIECE57巻 朝まで授業CHU!1巻の感想

CIMG0513.jpg

新一涙目になりそうなコナンの映画が気になるお!

続きを読む>>

ドラクエ6クリア

CIMG0509.jpg

ドラクエ6クリアしたお!
ネタバレ注意

続きを読む>>

頭文字Dの感想

CIMG0508.jpg

あのハチロク何者だ!?

続きを読む>>

魔法少女リリカルなのはViVidと魔法戦記リリカルなのはForceの感想

CIMG0494.jpg

リリカルなのは四期にあたるコミック二冊の感想である

続きを読む>>

ヨメイロ3・絶チル20・ローゼン3の感想

CIMG0507.jpg

決して豪華三本立てというわけではない

続きを読む>>


