fc2ブログ

最近何気にはまってるもの

ときめきメモリアル
先日ゲームセンターCXで扱われ、久しぶりにやってみたくなる。昔やったのは小六の頃で、その時プレイしたときは、何故か女の子に嫌われまくりだったので、難しい印象があったが、今やると全然そんなこと無し。成長したな~~。

AIR(PS2版)
友達から借りました。かなりはまりました。観鈴が一時でも頑張って一生懸命生きようとするところが健気でイイ!とりあえず観鈴エンドは見たが…。往人さんいなくなっちゃったけどハッピーエンドなのかな~??でも攻略チャート通りやったし…。うーん謎。他のキャラの攻略も頑張りたい!!美凪と佳乃がなかなかカワイイッス。そして二ヶ月ぐらい前に見た劇場版のパンフレット見て…、あ~もう一回観たいなあ~っと思いました。
更にテレビ版、僕は人からもらったのを持ってます。10話までだけど。実はテレビ版の絵柄が一番好きです。全部観たいけど友達とも卒業して別れてしまったし…。困った。bs-iなんて普通に映らないので録画も出来ないし~~!地上波orCATVで放送してくれないかあ……。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/137-7a1664f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)