FC2ブログ

龍が如く OF THE END購入&感想

CIMG4009.jpg

やっと発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

龍が如く OF THE ENDを購入!
発売直前に地震の影響で延期して早二ヶ月…。ようやく一般市民の手に届きましたな。
しかもがんばろう日本なんてパッケージまでつけちゃって…。
更に中には監督が龍が如くのテーマを書かれていて凄いです。シールも入ってます。売り上げの一部を義援金に回すとのことです。
やっぱりこういうゲームになると風当たりが強くなっちゃうのかぁ~。ゲームだからあまり気にしないものですがうるさい人はうるさいわけですね。
現に絶体絶命都市が発売中止になっちゃったし…。

『モーターストーム3』 発売中止のご案内
予約していたモーターストーム3も発売中止になってしまったし…。古谷徹のPVを見て楽しみにしていたのに…。こういう事の本当の敵は地震ではなく、それをネタにしてクレームをつけるうるさい人達なのかもしれない。

CIMG4011.jpg

一応インストールだけしましたが、まだTROY無双が終わってないので遊んでいません。
まぁ震災前に冒頭の体験版をやったのでどんな感じかは分かりますけどね!
つまりはバイオハザードを簡単にした感じです。エイミングとかそういうテクニックを使わなくてもいつものノリでゾンビをやっつけていく爽快アクションです。凄く…楽しい!いつものと違って銃を使うのがデフォルトというのも楽しいですよねぇー。
見知った神室町が廃墟となり、ゾンビだらけになったり一部エリアが隔離されていたり郷田が復活していたりと、楽しそうな要素がてんこ盛りで早くプレイしたいですよぉー!

特典は龍が如くのカラオケで歌っている曲のCDです。
くぎゅソングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

あと
【速報】アニメ新シリーズ「ガンダムAGE」、ゲーム会社レベルファイブが全面協力!
ガンダム新シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!がんだむあげ!
何これ素晴らしいww
コロコロやレベルファイブとタイアップなのねー!カードゲームとか玩具展開とかに力を入れそうですな。イナズマイレブンやダンボール戦機みたいな感じになるのかな?結構面白そうですなw
ガンダムといえば戦争を通じた人間ドラマ!という展開を見事に崩してくれてこれはこれでまた良い感じです。Gガンダムとは違った斬新さが良い!
ガンダムのデザインもシンプルというかSEEDや00とも違う感じがまた斬新!どちらかというとビーダマンを八頭身にした感じがしますな。
謎の敵と戦うというスーパーロボット展開も面白そう!やっぱり戦争ものは風当たりが強いのかなー。これ別に勇者でもいいよね?;
これは意外と楽しみですわ。その後Gジェネ等で怖い軍人をコロコロガンダムで倒したりガンダム無双でモビルスーツを斬っていけるかと思うと更に胸熱!;

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/1495-e79ddc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)