


スマイルプリキュア! プリンセスプリキュアスイング購入&感想

DSCN1571.jpg

プリンセスフォームスイングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


本来はゴーバスターズ~プリキュア更新をしたいととこですが、現在遠出中なので平常更新は帰ってからにしますよ!

スマイルプリキュア! プリンセスプリキュアスイングを購入しました。
スイングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今話題のプリンセスフォームが早くもスイングスイング!
ちょっと遅れましたが調達!

DSCN1572.jpg

ハッピー!ハッピーちゃん可愛いよ!;
服がクリアパーツじゃないけれど、髪の下の方がクリアな感じで見栄えが良いですな。
髪が輝いている!みたいな?

DSCN1573.jpg

サニー!長髪になってグっと大人っぽくなったサニーさん最高や!ある意味スイングとして一番つけやすいのではないだろうか。

DSCN1574.jpg

ピース!何故ちょっとキャピキャピしたポーズになってるの?可愛いんですけど!(*´д`*)

DSCN1575.jpg

マーチは意外と大人しめ?

DSCN1576.jpg

髪のクリアな感じが一番綺麗な気がする。

DSCN1577.jpg

ビューティー!なんだろうこの90年代以前っぽい髪型…滅茶苦茶良いですな;
クリアパーツによる髪の光沢は良い仕事してますな。
プリンセスビューティーの動いているところがもっと見たい気がするけど…この作画泣かせな衣装じゃ難しそうかな~;

DSCN1578.jpg

キャンディが服を着ておりあら可愛らしい;
キャンディは今後色々バリエーションがありそうで面白そうですな。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2011-974e87ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


