


スマイルプリキュア!DXガールズフィギュア キュアピース&キュアマーチ購入&感想

DSCN2147.jpg

早くも第三弾!

スマイルプリキュア!DXガールズフィギュア キュアピース&キュアマーチを買いました。
もうこういうものはクレーンゲームで取るのがバカバカしいと思えてしまう今日このごろ。
クレーンで一喜一憂しながら取る楽しさも分かりますが、やはり効率性重視で行きたいな~と。歳をとりすぎたのかな…。

DSCN2148.jpg

( ゚∀゚)o彡°GO!GO! レッツゴーピース!
うぉおおおおおおおピースちゃんマジ天使!
金型は前の使い回しなので変更点は腕と顔。

DSCN2149.jpg

良いスマイルですね…。

DSCN2150.jpg

指と指の間に指を入れる可愛らしいポーズが非常に可愛い!
いや~、これを見ると最近のフィギュアというのはすごいなぁと思いますわ。2000年初期の頃のフィギュアと比べると格段に技術革新が成されていますな。
この細指にぴかりんじゃんけんあそびたいお!(*´Д`)ハァハァ

DSCN2151.jpg

立ちのバランスも良く、髪の重みが気にならない出来です。

DSCN2152.jpg

( ゚∀゚)o彡°GO!GO! レッツゴーマーチ!
マーチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
もふもふ!もふもふ!
これは良い髪のボリューム!

DSCN2158.jpg

凛とした性格の中に優しさを含んだ顔!良い出来ですな!
髪のうねり具合とかバッチリじゃないですかー!
もふもふをとったらどうなるんだろうとちょっぴり気になったりする。

DSCN2155.jpg

どの角度から見ても可愛い!
マーチのフィギュアにはハズレが無いですな。

DSCN2156.jpg

立ち方も特徴的で素敵です。ちょっと右足に重心をおいているのがポイントですね。

DSCN2157.jpg

アニメじゃもうちょっとボリュームがあったような気がしたのですが立体にするとこんなものなのかな?
プリンセスフォームと混同しているかもしれない!;

DSCN2159.jpg

うなじとスパッツのお尻の食い込みが実にけしからん(*´Д`)ハァハァ

DSCN2160.jpg

これでプリキュアは4人だね!
輝け!スマイルプリキュアまであと1人!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2055-9cf05444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


