


初音ミク フィギュア Fairy of Musicの感想

DSCN2417.jpg

今日も明日もみっくみく!

初音ミク フィギュア Fairy of Musicの感想!
遊びに来た友人からおみやげとして頂きました。ありがとう!そしてありがとう!

DSCN2419.jpg

座ったミクさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
初音ミクフィギュアとしては珍しい座った体制のミクです。
いやぁ座り方が可愛らしい。脚の位置が何とも可愛らしく、絶対領域の太ももがよく見えてこれまたエロい!(*´д`*)

DSCN2420.jpg

見えそで見えない感じが良い!
お顔は普通かな?もうちょっと可愛くできたのではないだろうか?

DSCN2421.jpg

ミクの髪が床にぺったりとついている表現はなかなか良いですな。
ツインテールのこういうふわふわ感が良い!

DSCN2422.jpg

せなか!
抱きしめたくなるな!

DSCN2423.jpg

ちょっとカメラを下へ移動すればおぱんちゅ丸見え!(*´д`*)
この無防備な所も素晴らしく可愛いぞぉお!;

2012-09-14-205529.jpg

DIVA fはとりあえずNORMALとHARDは全部クリアしました。
今作も良い曲が多くて面白いですな!ブラックロックシューター好きなので収録されていたのはちょっとビックリしました。
ODD&ENDが名曲すぎる…。DIVAのOP曲はどれも好きだな~。積乱雲とかBABYとか…。

2012-09-09-173126.jpg

あとはモジュール集めやトロフィー収集。
ポイント収集が苦労しそうだな…。みっくみっくにしてやんよ!

2012-09-04-020519.jpg

ディープスカイが可愛すぎて深刻なエラーが発生しました!な感じになってます(*´Д`)ハァハァ
髪の質感がペったりしているあたりが凄く好み。

extend ドリーミーシアターは完全に観賞用になってて全然ゲームをプレイしていないでござる!
PS3もVITAもどっちもサイコー!
明日のゲームショウでも例のリアル頭身ミクに会えるといいな!(*´Д`)ハァハァ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2093-ac12d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


