FC2ブログ

ギャラクシーエンジェル最終回

オープニングに音が入ってるのは何故でしょう???
てっきり雑音かと思って心配してしまったほど。

前半、ちとせ暴走話でした。何か絵がとても良くて見栄えがあった。ちとせの全カット良かったですよ。。特にドクロまんじゅうあたりのちとせが一番可愛かったと思います。
書くと思い通りになる本といい、ドラえもんの道具並の効果だなと思いました。ロストテクノロジーがあればネタにつきないだろう~。
皿や天丼など、ちとせのバカらしさがウケた。メアリー少佐にばれた時の素振りよさげ!
試験会場には今まで登場した脇役がたくさんいたし。。。

それにしてもちとせの大元帥の衣装といいエンジェル隊のオーラといい…、
どこかで見たことがある演出…。。
やせ細ったちとせの絵柄変わりすぎ、違うアニメみたい。。
ちとせがまた太くなってる~~。太りすぎよ~。こういう扱いはヒドイぞ~。
アニメちとせはエンジェル隊の邪魔をして勝手に自爆するようなキャラです。どこをどうひねればゲーム版のちとせからこうなるのかが知りたいよ。

ここでまたミルフィーとの友情。ものすごくワケわからんわ~。
オチが意味不明…。

最終話…、何かよく分からなくなってきた話。今まで見てきたGAは嘘だったのかと思わされる話だった…。
みんなの私服姿がめずらしかったので、そこが良いところだったかも。

で、、、何故に卓球?すっごく意味不明!周りのキャラも意味不明です、何のアニメかは大体分かる気がするが…。。
中でも確信を持てるのは、一瞬アムロとシャアらしき人物!!二度目のガンダムネタですか。。
実は本物でしたって話、こんなんでいいのかな~。目からビームなつかしいな~。タバスコ飲んで終わりなんて…、変な話。。もはやストーリーもないでしょ。コメントのしようがないッス。。
元からそういうアニメだとは思っていましたけど。。

とりあえず最終回は滅多に見られないヴァニラの髪降ろした姿を見られたことを吉とする。
ヴァニラのただいまーって…、ヴァニラっぽくないよ~。いつもと違うのを見るのも楽しいかもしれないけど。 でもそんなヴァニラも良かった~。ああいう妹が12人いたらな~(古!なつかし!)って久々におもった。そういうノリでお兄ちゃ~んとか呼んできそう。。。いいかもそれ。。
エンディング的に最終回っぽい演出で、ああこれで終わりかと思わされるような感じ。第五期とかやるのかな。


来週から双恋です。シスプリ時代お世話になったメディアワークスだし。あのときは12人の妹で今は双子か~。私が今中学生だったら双恋はまっていたかもしれないな~。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/217-20f600ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)