


テイルズオブエクシリア2プレイ日記その4

P_Nov25_175832.jpg

ラッキースケベ展開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

テイルズオブエクシリア2プレイ日記その4!

P_Nov25_175826.jpg
P_Nov25_175855.jpg
P_Nov25_180742.jpg

何このコレナンテエロゲ的な展開?テイルズっていつからこんな萌えに媚びるゲームになったの?(元からか)
ふぅ…全くイイゾモットヤレ
ルドガーラッキースケベすぎるぅうう!ミラ様の動くたびに揺れる大きな胸に手のひらで思い切り鷲掴みとは…裏山!
実はこれも選択が未来を紡いだ結果だったりするわけですけど!支えなかったらそのままミラ様がコケていたのかと想像するとそれはそれで萌えるので見たかったりするわけでして(*´Д`)ハァハァ
しかしそれで顔を赤らめるミラ様が可愛すぎる!掴んで殴られてとかもうダブルご褒美じゃないかな?(*´д`*)
ジュードきゅんが見てたら発情しちゃう(*´д`*)

それにしても今作のミラ様はヤバイですな…。ミラ様自体可愛いのに声を聞くだけでも脳汁出まくりで更にツンデレでもうどうなっちゃうの?ここまで用意された餌に素直に食らいついていいのかが不安になるくらいに!

IMG_1168.jpg

ドラゴンズドグマ ダークアリズン買ってきた!
新たな冒険が私を待っている!
フォトカノといい、ゲームが忙しい!(*´Д`)ハァハァ
アイカツ感想は後ほど。。。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2171-4f2f90c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


