FC2ブログ

ギャラクシーエンジェル第23話24話

また日記書き忘れたし!異様に眠くて寝てしまい、ボトムズを逃してしまった。。これは痛い。

ギャラクシーエンジェル23、24
前半
いきなりちとせのボケっぷりが発揮されるのが笑えた。今回のちとせは全カット全てとても可愛い表情です。ちとせのあらゆる表情を可愛く描いた作画さんすごい!全カット萌えましたよ。ついでに後藤さんの演技もすごい…。
ノーマッド最近よく活躍しますねー。すごく面白いからもっと活躍してほしい。。
しかし、自分からぬいぐるみになってしまうなんて…。現実的に見ると頭おかしい人っぽく見えます…。アニメだし、ちとせだから良しとしましょう。
無視されたりして非道い扱い受けてるな~~。と見ていたら、みんなの相談役となり、可愛がられて役に立てて良かったね~。と思いました。
しかしその後、人形ボロボロになるし、外見笑った。。掃除機に吸い込まれたし。。これで終わりかーー!!とつっこみたくなってしまいました。
やっぱりちとせ可愛そうよ。。。。

後半
ヴァニラの話だ~~。しかし、生きてても酸素の無駄にしかならない男に一目惚れという結構危機にさらされる話。。
正直、この話ではノーマッドの気持ちになって見ていました(笑)
はなくそ食べて死んじゃえってのが笑えた…。

肝心のヴァニラもかつおぶし上げたり刺身背中につけたりなど、やはりアニメ版のヴァニラは意味不明キャラ全快ですね~。

やはり恋ではなく別の理由があった。ちょっとほっとしました。傘の敵討ちの呪いってのがかなり笑えた。お魚の復讐って…。そこでちとせが出てくるのも良いことかな。。
でしかも最後みんな魚になるし。。オチもついていい話でありました。


次回で最終回だ~~!かなり悲しいぞ!
どんな最終回になるのかな。またシリアス系かな~。


最近ノーマッド活躍しまくりですね。下手したらヴァニラより活躍多いのでは?いや、むしろこの番組で一番出ているかも。毎週のようにノーマッドのセリフ聞いてるし。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/222-09292cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)