FC2ブログ

GA21話22話

前半はハイジャックみたいな話。フォルテがなかなか主役っぽく活躍してて輝いていました。この暴走気味が。
メアリー少佐が久々にたくさん活躍しています。見事なつっこみ役になってて面白かった。
蘭花の『ラーンパーンチ!』って…。四期パロディ多すぎだよ~~。。面白すぎ!
ミントのバーチャルマシンぽいの。ミントの腹黒さがよう出てる~。
ヴァニラがいなくなってからフォルテと蘭花ワケ分からなくなってるし。地球が危ないって何よ…。。
ヴァニラを発見したときのフォルテ面白すぎ。アドリブかな~。
メアリー少佐がノーマッドに対してたぬきちというのにかなりウケた。更にノーマッドがババアっていうので爆笑ものですよ。
フォルテやメアリーが犯人にされる時もわけわからん。 オチもあって、いい話だった~。
スチュワーデスのヴァニラも可愛かったです!

後半はシリアスでした~~。結構よく出来てる話に見えましたが、オチが物足りない感じがします。博士の、雨の止めることに対してもう疲れた…というセリフで、この先どうなってしまうのか!と期待させられたが、何か少女消えてしまうし。そんなんで決着していいのか。。最後のミルフィーが花畑にいることも絵的には美しいのだがワケわからん…。
紋章機も結構長い時間出てきたし、ゲーム版のようなストーリーだったなと思いました。
この話はミルフィーの頑張りの良さを評価するか萌えるかするかしか出来ない話でした。

ちとせ出なかったし。。
しかし次回はちとせ出ますね!何か人形になってたし!楽しみです!

ではでは
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/226-8badcfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)