


映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ! 特装版ブルーレイ購入&感想

IMG_0905.jpg

とうとうブルーレイが発売されました。

【Amazon.co.jp限定】映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ! 特装版(Amazon限定絵柄差し替えジャケット)【Blu-ray】購入!

ブルーレイキタ━(゚∀゚)━!

2013_3_20_9_54_45.jpg
2013_3_20_9_55_20.jpg

早速視聴。
映画に行った時の感想とは違った印象がありました。

印象的なシーン抜粋。
・ニコちゃんに大嫌いと言われてショックを受け、その後に大好きと言われてエンエン泣くみゆき
ニコちゃんに一言言うために一生懸命になるみゆきの頑張りが凄く伝わってきました。
熱血とはちょっと違った、熱い思いが感じられます。

・あとはあかね達がみゆきの事嫌いになるわけないやんというシーン。
みゆきの所為でこんな目にあっていると言われてもそれを否定する姿勢!プリキュア…もとい女の子同士の熱い友情にグッときました。基本的に熱いのが好きなのかな…。

2013_3_20_10_4_13.jpg

本編ではギャグテイストなスマイルプリキュアも、映画では大切な事を感じ、伝えていく素晴らしいテーマになり、とても記憶に残り、みゆき達と一緒に学ぶこともあり、みてるこちらも一生懸命応援したくなるそんな映画です。
ブルーレイ買って損なし!

2013_3_20_10_5_47.jpg
2013_3_20_10_6_49.jpg

ブルーレイで見てもキュアハッピーは天使だった!
天使すぎてもうまともに直視出来ないレベル!(*´д`*)
ハグで敵を包み込む包容力…。かないませんわ…。

2013_3_20_10_7_45.jpg

舞台挨拶は絵本を開くイベントなどあって池袋よりも豪華じゃないですか新宿ぅー!
これは今後も新宿が逃せないですな…!
多分NS2のケーキも新宿オンリーだったのでしょうね…。

IMG_0906.jpg
IMG_0907.jpg

それにしてもプリキュアブルーレイが発売され始めたオールスターズDXの頃に比べると特典が豪華になってきましたね!
Amazon限定絵柄差し替えジャケットと記載されていて結構期待したのですが、パッケージに既出画像が挟まっているだけじゃないですかー!
最初入っていることに気がつかなかったYO!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2338-e6bfaa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


