


アイカツ! 24話 「エンジョイ♪オフタイム」の感想

2013_3_25_23_58_14.jpg

たまにはまったりゆる~く。。。

アイカツ! 24話 「エンジョイ♪オフタイム」の感想です。
オフを楽しむアイドルたちのお話。
いきなりオーディションとは穏やかじゃないわね!と思ったら一気にゆるくオフタイム!

2013_3_25_23_48_3.jpg
2013_3_25_23_48_25.jpg
2013_3_25_23_51_36.jpg

いやもうなんかね…こう…仲良し女の子同士でイチャイチャと旅先で何気ない会話を楽しむのを見ているだけで…凄くニヤニヤが止まりませんわ(*´Д`)ハァハァ
いつものアイカツは忙しく波乱万丈な展開であっという間の30分ですが、今日は30分がとても長く感じ、この30分まるで別の世界にいたかのような、それくらい物語にのめり込んでいました。普段の忙しさとのギャップが良い感じ。
あとは作画も良くて大満足。作画良ければ内容も面白くなる!
あおいちゃんの準備万端な所や、蘭ちゃんの温泉趣味が凄くなごみます;
特にあおいちゃんの準備の良さは菜の花ティータイムという素晴らしいイベントを楽しむ結果となったのが大きい!流石あおいちゃん!
そしてショッピング、海など女の子らしい発言が飛び交う中での蘭ちゃんの温泉発言はもうね…感動!
ああああああああ蘭ちゃん可愛すぎるぅううう!(*´д`*)

2013_3_25_23_50_54.jpg
2013_3_25_23_50_5.jpg
2013_3_25_23_55_0.jpg

我らのいちごちゃんはいつも以上に天使!
サインをすぐに書いたり食事レポートに応じたりと、アイドルが板についてきていますね!
蘭はハンバーグ弁当にすればいいと思う!のちょっぴりわがままな所があまりにも可愛すぎて唐突にハンバーグ弁当が食べたくなってきた!(えー
自然を感じ、気の向くままに行動してみるというあたりが今日のいちごちゃんの醍醐味。この旅の楽しさを体全体で受けているかのような、そんな楽しさが感じられます。

2013_3_25_23_58_9.jpg
2013_3_25_23_56_41.jpg
2013_3_26_0_0_53.jpg

菜の花畑で仲良くティータイム&昼寝!
じゃんけんでお菓子を決める所とか、イチャイチャぶりにまったりせざるを得ないです;
もうね…この時間がずっと続けばいいのにと思えてしまうほどに。
昼寝も気持ちよさそう…;
それが災いして結局温泉には入れず、駅まで歩く羽目になりますが、誰も誰かを責めることなく仲良く駅まで歩く…良い友達じゃないですか…;
心の奥からグッと来ました;

せっかくの温泉イベントがあああああああああああああああああ!(*´д`*)
という悔しさもありましたが、それ以上にいつもの忙しさを忘れさせてくれるような優雅でまったりとして、心が
温まるお話が見られ、非常に満足の回でした。
温泉に行くという目的から菜の花畑ティータイムに変わり、そこでまったりと空を見て過ごす時間…、
普段の仕事とは別の雰囲気で、まるで本当に旅行しているかのようなそんな気持ちにさせられました。
お騒がせなおとめちゃんや最近友達になったユリカ様がいないというのも、いつものドタバタから離れた感じが出てきて良い雰囲気になっております。

次回…いちごパパン登場…だと…?
波乱の予感!
そして次回からは木曜日放送!予約の変更忘れずにー!

コメント
今回は3人の休日の回ということでとても楽しみにしてましたが、期待していた通りすばらしい展開でした。蘭ちゃんがいちごちゃんとのじゃんけんに負けて涙目になっているところがかわいかったり、あおいちゃんのやさしさなどに感動しました。次回から時間が変わりますが4月からのテーマ曲も楽しみですね。
2013/03/26(火) 21:50 | URL | SR20DET #-[ 編集]
4月からテーマ曲が変わるんですね。
それはたのしみ!
2013/03/27(水) 22:28 | URL | HIKO-RX #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2352-9713b52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


