


獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ16「モグモグーン!おれのたからもの」の感想

2013_6_3_0_33_19.jpg

ドリルきましたわー!

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ16「モグモグーン!おれのたからもの」の感想です。

2013_6_2_23_8_51.jpg
2013_6_2_23_10_12.jpg
2013_6_2_23_42_30.jpg

新兵器ディノスグランダー登場のお話。
ドリルといっても正確にはドリルではないが、硬い壁を突き破り、地面を掘ってキングを救出する展開は正しくドリルそのもの。
凄く…燃えました(*´Д`)ハァハァ
クールに見えてこういうまっすぐ進む所がイアンらしいですね。

キングのペンダントとアイガロンの宝石と!
ダイゴのペンダントとどういう関連性があるのか!?トリンが最後に言った言葉が関係しそうですね。これは楽しみ!
そしてイアンの親友を殺した男が早くも判明!仇討ちになるかと思ったらキング救出を優先して戦う…イアンも成長しておりますね。イアンの成長を見る意味でも良い回でした。

2013_6_3_0_36_15.jpg
2013_6_3_0_37_33.jpg
2013_6_3_0_39_1.jpg

アクションも気合が入っておりましたし、名乗りで爆発した後にもう一声かける演出がカッコよくて良かったです。「見参!」のあたりが。

2013_6_3_0_47_5.jpg

帰ってきたゴーバスターズキタ━(゚∀゚)━!動物戦隊って…シンケンみたいな展開か!?
そして10年ぶりのハリケンジャーキタ━━(゚∀゚)━━!
ゴーカイジャーでキャスト揃うくらいのすごさでしたが…まさかVシネまで作るとは!しかも元のキャスト集合というのがまた熱いですな!シュシュッと応援し続けたあの頃の思い出が蘇ってきますね!これは楽しみ!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2443-d00e845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/06/04/06:11 | 絶対無敵?ラリアット日記!(分家) | 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ16 感想 獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ16 「モグモグーン! おれのたからもの」 今回のデーボモンスターはデーボ・ザイホーンコインが雨のように降る攻撃やってましたが一瞬レイン

2013/06/04/07:41 | 地下室で手記 | 今日のキョウリュウジャー ブレイブ16 「モグモグーン!おれのたからもの」 ガーディアンズの獣電池の使い道も分かってきた中、まだ使い道がわかっていないのが、ディノスグランダー。 地中戦が得意というとこまでし

2013/06/04/09:38 | Happy☆Lucky | 獣電戦隊キョウリュウジャー 〜ブレイブ16 「モグモグーン!おれのたからもの」 ブレイブ16 「モグモグーン!おれのたからもの」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

2013/06/04/14:03 | Kyan's BLOG V | キョウリュウジャー 第16話 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ16 「モグモグーン!おれのたからもの」。穴はドリルで穿ってほしいものだ(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

2013/06/04/18:21 | レベル999のgoo部屋 | 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ16 『モグモグーン!おれのたからもの』 内容 デーボ・ザイホーンにより操られた人たちが宝探しに夢中に! 助けようと駆けつけたキョウリュウジャーたちは ザイホーン、そしてキャンデ

2013/06/04/20:18 | 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 | [スーパーヒーロータイム][ヲタ話]二つの石を合わせるとレッドノアが起動するんですね分かりまs(以下略)  ハイ、何の事か分かんない人は、ツタヤで「ふしぎの海のナディア」を借りて観ようね。まだ多少マシだった頃のA野の仕事が見られるよ。 そもそもアイツのせいで、日本のアニメが

2013/06/05/06:10 | MAGI☆の日記 | 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ16「モグモグーン!おれのたからもの」 獣電戦隊キョウリュウジャーの第16話を見ました。 ブレイブ16 モグモグーン!おれのたからもの 「来た来た、嬉しそうな顔の人間達」 「さぁみんな、楽しい宝探しの始まりよ!...

2013/06/06/13:22 | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! | 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ16 「モグモグーン!おれのたからもの」 デーボ・ザイホーンってさ・・・ 石盤なければただの人(モンスター)じゃね?(汗 アバンでの金貨の音を聞かせて人間を操るのが能力ということなんだけど、あれ・・

2014/03/20/21:09 | ぺろぺろキャンディー | ◎獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ16「... →久々にトマツ出現 ラク:きたきた、嬉しそうな顔の人間たち )宝探しのはじまりよ凸->イアン:あとは12番のディノスグランダだけ))大変よ!=→穴掘りさせられてた アイ>...


