


ドキドキ!プリキュア 第19話「クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!」の感想

2013_6_10_2_10_52.jpg

クリスタルをかけてゲームで勝負!

ドキドキ!プリキュア 第19話「クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!」の感想です。
クリスタルをかけてゲームで勝負するお話。

2013_6_10_2_8_59.jpg
2013_6_10_2_9_35.jpg
2013_6_10_2_11_58.jpg

卑怯なゲームであってもマナはレジーナを信じ、約束をすることの意味を伝えていく展開。
悪の幹部の娘であっても信じ続けるマナちゃんが真っ直ぐすぎるというか正直者というか、こういう気持ちも大切であるべきだと思いました。約束をして破らないようにすることを訴えるという意味を。。。

2013_6_10_2_14_40.jpg
2013_6_10_2_15_20.jpg
2013_6_10_2_15_27.jpg
2013_6_10_2_15_46.jpg

今日はゲームで対決!
サッカーといいボーリングといい、ジコチュー側の卑怯連続でもうどうしようもないですねwww
動くサッカーボールとか伸びるゴールとかカオスすぎて思わず笑ってしまいましたわw
ディフェンスに定評のあるロゼッタでも守りきれなかったか。。。

2013_6_10_2_17_14.jpg
2013_6_10_2_17_47.jpg
2013_6_10_2_17_22.jpg
2013_6_10_2_15_53_0.jpg

それに対して正々堂々テクニックで戦うキュアハートのテクニックは感動しました。
丁度サッカーやってた魔法使いさん呼んだ方がいいんじゃないかーとヒヤヒヤしておりましたが、流石プリキュア何とかなるものだ!結局シャッター閉められましたけど!;
それにしてもボールを蹴る時の脚が妙にエロくて何だか違う意味でドキドキな展開でしたわ(*´Д`)ハァハァ
若干ロリっぽくなる上野ケン作画も破壊力抜群ですし;
何よりもジコチューの卑怯な手で終始困惑しているプリキュア達がすごく可愛い(*´д`*)

2013_6_10_2_19_37.jpg
2013_6_10_2_20_20.jpg
2013_6_10_2_20_58.jpg
2013_6_10_2_21_1.jpg

ボーリングもそんな成功法で行くかと思ったら急にテニプリみたいな回転技を出し始めて更にアイちゃんによる分身魔球とかもう何のゲームだこれわーw
アイちゃんがしゅごいいいぃいいい!(*´Д`)ハァハァ
ソードの可愛さもしゅごいいぃいいいい(*´Д`)ハァハァ

伊達にボーリング場で駄弁ってないだけあって上手いという展開は笑えましたw

2013_6_10_2_23_17.jpg
2013_6_10_2_23_41.jpg

ドッジボール。
ジコチューによる仲間割れで良い感じにまとまってますね。レジーナにボールが当たったときは思わず声に出して笑ってしまいましたw
幹部皆可愛すぎじゃないですかー(*´д`*)

2013_6_10_2_26_26.jpg
2013_6_10_2_28_50.jpg

ゲーム勝利!という感じで終わらないのが鉄則であり、何とかバトルで勝利。
ゆびきり効果が影響されているようで、レジーナデレが楽しみである。

2013_6_10_2_28_3.jpg

スカートを押さえつけているありすちゃん可愛かった!(*´Д`)ハァハァ
5つ揃ったクリスタルは上空へと飛び去っていき…その真意は一体…!?

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2456-1adbdd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/06/11/05:38 | MAGI☆の日記 | ドキドキ!プリキュア 第19話「クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!」 ドキドキ!プリキュアの第19話を見ました。 第19話 クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム! レジーナに奪われてしまった赤いロイヤルクリスタルをどうやって返してもらう

2013/06/11/12:42 | しるばにあの日誌(新館) | ドキドキ!プリキュア 第19話クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム! (プリキュアシリーズ通算 456話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201306/article_6.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお

2013/06/11/18:58 | 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 | [ヲタ話][ドキドキ!プリキュア]ボーリング対決なら、某メデューサさんも呼んであげればいいのに(ムリ)  何だかんだで彼女も、いいかげんな上司とウザいチャラ男との板ばさみで相当ストレス溜まってるだろうから、誘ってあげたら嬉々としてホイホイやってくると思うよ。いっつもぼっち...

2013/06/11/19:27 | のらりんすけっち | ドキドキ!プリキュア 第19話「クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!」 スマプリにもあったゲーム回でしたが、斜め上度ではドキプリに軍配かな。 レジーナにゲーム勝負を挑まれて受けて立ったマナ。 おおっと今週はレジーナが近づいてもアイちゃんが泣

2013/08/01/22:16 | 緑効青汁アサヒ緑健 | 緑効青汁アサヒ緑健 緑効青汁」は主原料に様々な青汁で使用されている大麦若葉を使っていて、さらに乳酸菌、水溶性食物繊維、オリゴ糖をまぜています。この独自の配合は「ゴールデンバランス」と呼ばれ...

2013/08/01/22:45 | 緑効青汁アサヒ緑健 | 緑効青汁アサヒ緑健 緑効青汁」は主原料に様々な青汁で使用されている大麦若葉を使っていて、さらに乳酸菌、水溶性食物繊維、オリゴ糖をまぜています。この独自の配合は「ゴールデンバランス」と呼ばれ...


