


2013年7月開始アニメ感想 その2

39b6ec78.jpg

今期もアニメが多い!

6438cbfa.jpg

ファンタジスタドール
絵が可愛らしいですね!
カードバトルやドールの召喚といい、内容としてはどちらかというと「カードキャプターさくら」や「エンジェリックレイヤー」っぽい印象を受けましたね。土曜朝に放送されていても違和感ない感じ。
カードで着せ替えして召喚する要素や、ただでさえ驚いているのにドールが4人も出てきて一緒にお風呂入るカオスさが凄く気に入りました。
カードで戦うところなんかはちょっぴり仮面ライダーみたいで何だか燃えます。
タキシード仮面様はお茶吹いたww

52fb1579.jpg

ブラッドラッド
吸血鬼だけどオタク…。はたらく魔王さま!にちょっと似たコメディな感じかな?
割とまったり見られそうで1話も面白く感じ、次回以降も楽しみであったり。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!の為に見るのもありですね!

42138c23.jpg

ロウきゅーぶ!SS
小学生は最高だぜ!
ってことでロウきゅーぶきたああああああああ!やっぱり智花が赤面可愛すぎてもうもうもうもう!(*´д`*)
ニヤニヤなしには見られないアニメですよ!
チョコバナナに練乳、エンディングは見事な電波ソングというように、相変わらずぶっ飛びまくりでこのアニメ最高ですよ!大好きなノリです!
あと、良いことはしておくものですね。まさか親公認(笑)になるとは!

53cc4157.jpg

きんいろモザイク
金髪少女キタ━(゚∀゚)━!
前半のシネスコサイズののどかな英国的雰囲気で和み、、現代でその金髪少女が日本に憧れて同じ学校に転校してくるなんて夢のような展開キタ━(゚∀゚)━!
わざわざ同じ学校に転校してくるなんて可愛すぎるじゃないか!
こういう1話も珍しく、2話以降はどんなお話が待っているか楽しみです。
個人的にはOPにも出ているもうひとりの金髪少女も気になるところ。

9aa67249.jpg

ハイスクールD×D NEW
冒頭から( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!で飛ばしまくりですね!
安定のリアス様きたよぉぉおおお!他にもエロいシーンいっぱいおっぱいでこれぞ正にハイスクールD×Dという感じで素晴らしいですね!
イケメンがダークサイドに堕ちたりと、話は結構深そうで楽しみである。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2493-10c8f45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


