


仮面ライダーウィザード 第45話「笑顔は胸に」の感想

2013_7_28_13_4_40.jpg

熱血教師の熱い指導!

仮面ライダーウィザード 第45話「笑顔は胸に」の感想です。
守り続けてきた大切な息子の形見を先生自らの手で壊すお話…。

2013_7_28_12_52_50.jpg
2013_7_28_13_1_33.jpg
2013_7_28_13_4_39.jpg

絶望から守るのではなく、希望を守るという新たなパターン来ましたね!
それでこの青春教師…!こういう話大好きなので思わず感動してしまいましたよ!
みんなが笑えるようになってほしい…そんな気持ちを持ち続けたいですね!

2013_7_28_12_48_52.jpg

それにしても父親のおもちゃコレクションぶりには笑ってしまいましたw
息子には触らせない一人でゲームでもしてろとかなんて横暴な父親だー!
遠藤先生(違)に一発くらい殴って欲しかったー;

2013_7_28_12_59_43.jpg
2013_7_28_13_9_16.jpg

それも晴人が先生を頼ってくれたことによるものもある。
コヨミの為の、裏切りはそんな風に解釈してくれるなんて懐広いですねー!
白い魔法使いの存在で切羽詰っている晴人と仁藤を叱る瞬平もかっこよかったですわ!

2013_7_28_12_53_58.jpg
2013_7_28_12_57_57.jpg

真由私服ktkr!
パワーアップを図るようですが…、この先の展開が気になりますねー!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2524-7dd45641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/07/28/16:07 | Happy☆Lucky | 仮面ライダーウィザード 第45話「笑顔は胸に」 第45話「笑顔は胸に」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

2013/07/28/16:22 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーウィザード 第45話 「笑顔は胸に」 熊谷の息子の形見のおもちゃの飛行機を面影堂で買った酒井家では、晴人が戦線離脱白い魔法使いの追いかけた事を仁藤に言いますが、仁藤はそう言う事は早く言えと

2013/07/28/16:24 | いま、お茶いれますね | 仮面ライダーウィザード 第45話「笑顔は胸に」 第45話「笑顔は胸に」 なんかすごくいい話だった。 先生の形見の飛行機を買った酒井は玩具コレクター。 これは大人の趣味だと言って息子にも一切触らせない。 コレクターの

2013/07/28/16:27 | 世事熟視〜コソダチP | 仮面ライダーウィザード 第45話★ミニスカ真由(中山絵梨奈)の変身ポーズがイケてる! 仮面ライダーウィザード 第45話 「笑顔は胸に」 熊谷(山崎銀之丞)先生の息子の形見である飛行機のオモチャを入手した男・酒井(山崎和如)は、駄目ドラマ『Oh,My Dad!!』のダメ親父・新海...

2013/07/28/17:50 | Kyan's BLOG V | 仮面ライダーウィザード 第45話 仮面ライダーウィザード 第45話 「笑顔は胸に」。玩具にかまけていないで子どもと遊んであげましょうというスポンサーからのお願いでした(笑)

2013/07/28/21:25 | さすがブログだ、なんともないぜ! | 今週の仮面ライダーウィザード「第45話 笑顔は胸に」 セイレーン回後半。熊谷が良キャラすぎる・・・

2013/07/28/21:27 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーウィザード 第45話「笑顔は胸に」 仮面ライダーウィザードの第45話を見ました。 第45話 笑顔は胸に 白い魔法使いの使い魔ケルベロスを発見したことで晴人と功介はそれぞれの使い魔を放ち、改めて白い魔法使い

2013/07/28/22:04 | 大海原の小さな光 | 仮面ライダーウィザード 第45話「笑顔は胸に」 ひどい茶番に嫌気が差す。 せっかくの良いアイディアも台無しだ。

2013/07/29/01:58 | Hybrid-Hills | 仮面ライダーウィザード 第45話「笑顔は胸に」 仮面ライダーウィザード 第45話「笑顔は胸に」

2013/07/30/01:02 | 絶対無敵?ラリアット日記!(分家) | 仮面ライダーウィザード 第45話 感想 仮面ライダーウィザード 第45話 「笑顔は胸に」 息子の形見である飛行機を酒井から買い取ろうとした熊谷しかし、酒井はおもちゃマニアでそれを断固拒否。自分の子供・翔にもコレ

2013/07/30/07:05 | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! | 仮面ライダーウィザード 第45話 「笑顔は胸に」 確かに東映公式が仰るように、登場人物の思いと希望を巨匠が美しく切り取って魅せてくれました! しかし、晴人、仁藤、そして真由の「魔法使い」たちの迷いを打ち消したのが、

2013/07/30/20:45 | OPUS MAGNUM | 仮面ライダーウィザード第45話「笑顔は胸に」 今回は第45話「笑顔は胸に」。 ストーリーは仮面ウィザード第45話「笑顔は胸に」で! 今回は第45話というのに思ったほど話が進みませんでしたね。 白い魔法使いも出てこないし、賢者

2013/07/31/19:38 | 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 | [ヲタ話][スーパーヒーロータイム]買った商品が盗品だった場合、元の持ち主は無償で返してもらえる権利を有するんじゃなかったっけ?  と思って調べてみたら、民法第192、193条に則る限り、2年以内なら変換・回復を請求できるそうな。という事は、どこぞの国が所有権を主張する某島も、仮に連中が言うように...


