


アイカツ! 42話 「船上のフィナーレ☆」の感想

2013_8_1_23_21_20.jpg

STAR☆ANISフィナーレ!

アイカツ! 42話 「船上のフィナーレ☆」の感想です。

船上のシークレットライブでフィナーレを飾るお話。

2013_8_1_23_15_13_20130802002453428.jpg
2013_8_1_23_15_24.jpg
2013_8_1_23_16_13_0.jpg


全国を回って様々なライブツアーを成し遂げたお話になっているが…えええええ!?先週見逃したのか!?なんて目を疑ってしまいましたよ!
いかにもダイジェストな構成にちょっと戸惑った序盤。

2013_8_1_23_24_33.jpg
2013_8_1_23_26_10.jpg
2013_8_1_23_29_15.jpg

すっかり美月ちゃんとも意気投合して、ユリカ様もユリカ様らしさが出ていて、太もも全開のいちごちゃんが可愛くて、かえでちゃんとの珍しいやりとりが見られました。
特にかえではアメリカで有利にアイカツしていったという過去はまたまた珍しいお話ですな。重い話が来るのかと無駄に身構えてしまいましたよw

2013_8_1_23_31_32.jpg
2013_8_1_23_32_9.jpg
2013_8_1_23_32_17.jpg
2013_8_1_23_33_7.jpg

船上でONOFFともにアイドルと過ごす企画ってことで…。
うおぉおおおおおおいちごちゃんと一緒にご飯!いちごちゃんと一緒にご飯!(大事なことなので~)
どこでこのイベント募集していますか!?いちごちゃんと一緒にご飯なんて…ご飯食べている場合じゃないー!
幼女からもあこがれの存在であるアイカツ…実に素晴らしですね。こういうファンとの交流があるというのも珍しシーンであり、とても良いものです。リアルじゃありえないところがまた…ねw
しかしいちごちゃんの近くでご飯食べつつこんな可愛い妹がいるとは…お兄さん代わってください!(*´Д`)

2013_8_1_23_33_54.jpg
2013_8_1_23_37_42.jpg

ジョニー先生まさかの海賊コス!wwwww
42話目にしていよいよ本性を現してきたか!(何)







コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2532-3978a36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


