fc2ブログ

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ32「ビクトリー!スポーツしょうぶだ」の感想

2013_10_6_14_36_57.jpg

キョウリュウジャー、バスケがしたいです!

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ32「ビクトリー!スポーツしょうぶだ」の感想です。

2013_10_6_14_30_28.jpg
2013_10_6_14_31_44.jpg
2013_10_6_14_37_38.jpg
2013_10_6_14_42_21.jpg

スポ根!
その精神に則りバスケをすると見せかけて実は偽のスポ根だったとは!
上手い具合に騙された気分!バスケと見せかけて実はフットサルでしたー!なんて展開が悔しいですが楽しすぎてある意味神回ですw
キョウリュウジャーの団結力は何だったんだ!

2013_10_6_14_44_15.jpg
2013_10_6_14_44_47.jpg

と思わせられず、敵に塩を送る結果になったことがまた良い感じ。
お互いを型にはめずよりよく知ることが出来、チームの団結力が上がったという結果になったことがとても素晴らしいです。
キングがそこに気付くまでの過程もとても良かったです。砂糖と塩が間違ったことによる事もまたうまいひっかけかと。
勝負はもはやバスケと呼んでいいかどうか怪しいレベルですが、そんな細かいことに突っ込んだら負けなのがスポ根!
ドゴルド様がやけに大人しいと思ったら別の作戦!
トリンやバイオレットの活躍もあってスポ根話が邪魔されなくて一安心。
やよいちゃん慣れてきたのか登場時よりだいぶ可愛くなってる気がするよ!

2013_10_6_14_25_31.jpg

左手は添えるだけ…中の人つながりでこんなネタを披露できるのも東映青二コンボだからでしょうか。

2013_10_6_14_48_42.jpg
2013_10_6_14_51_28_201310062218441f6.jpg

ウッチーの女子力吹いたwwwww
ウッチーすごくいじられ路線ですな!やよいちゃんに手を握られた時の反応ときたら…!ウッチー女子苦手かあああ!しかもこれが次回への布石とは!ww
拙者も…バスケがしたいです…。→あきらめたらそこで試合終了だ!
ウッチー吹いたw
スラムダンクパロディ大杉!スラムダンクネタと思っていたが意外と常識用語?
そしてとうとうガイム登場!2週にわたってダンスとはどんだけ気合入ってる!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2620-bdf82483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/10/06/22:37 | MAGI☆の日記 | 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ32「ビクトリー!スポーツしょうぶだ」 獣電戦隊キョウリュウジャーの第32話を見ました。 ブレイブ32 ビクトリー! スポーツしょうぶだ 弥生より新しく開発されたビクトリー獣電池とマキシマム獣電池が届く。 「皆さんを助けるためにラボから新しい贈り物です。こっちがビクトリー獣電池、こっちがマキシマム獣電池です」 「よく分からぬが名前からして強そうでござる!」 「聞いて驚いてください。これはですね…」 そん...

2013/10/06/22:50 | 地下室で手記 | 今日のキョウリュウジャー ブレイブ32 「ビクトリー!スポーツしょうぶだ」 今回からキョウリュウじゃんけんが始まったキョウリュウジャー。 弥生がガーディアンズの獣電池も3本に、まだチャージされていないもののプラギガスの獣電池、そして新たにヴィクトリー獣電池、マキシマムの獣電池を持ってきます。 新たな獣電池の説明をしようとしていたところで、ドゴルドとアイガロンの珍しい組み合わせが陸上競技大会を襲っているとの事で出動...

2013/10/06/22:51 | レベル999のgoo部屋 | 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ32 『ビクトリー! スポーツしょうぶだ』 内容 弥生(飯豊まりえ)が新しい獣電池を持ってくる。 ダイゴ(竜星涼)たちが、期待を膨らませる中、デーボ・スポコーンが出現。 バスケットボールを使った連携により、翻弄されるキョウリュウジャー 新しい獣電池ビクトリー獣...

2013/10/06/23:13 | Kyan's BLOG V | キョウリュウジャー 第32話 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ32 「ビクトリー!スポーツしょうぶだ」。スポ根≠スポーツというのが作り手の主張らしい(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

2013/10/07/01:14 | 絶対無敵?ラリアット日記!(分家) | 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ32 感想 獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ32 「ビクトリー!スポーツしょうぶだ!」  冒頭から弥生が登場。 ガーディアンズの獣電池が3本に増強そして新しい獣電池 ビクトリー獣電池・マキシマム獣電池弥生いい仕事してますねぇ~(作ったのはドクターかな?) 今回のデーボモンスターはデーボ・スポコーンバスケ殺法に翻弄されるキョウリュウジャー早速完成したビクトリー獣電...

2013/10/08/06:45 | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! | 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ32 「ビクトリー!スポーツしょうぶだ」 バスケットボールを主とする意匠のデーボ・モンスター                             ↓ CVがスラムダンク・桜木花道役の草尾毅さん         ...

2013/10/10/19:14 | 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 | [スーパーヒーロータイム][ヲタ話]あの台詞を言っていただくためだけに、わざわざ草尾さんをキャスティングしたのか…?  てか小生、スラダンってあんまり観た事ないからまったく思い入れないんだよねぇ(エー)。当時のジャンプは「ドラゴンボール」ぐらいしかまともに読んでなかったし、そもそもバスケ自体にそんな興味ないんだわ。まあ、「ロウきゅーぶ!」は一応全話観たけど(笑)。 しか