


獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ35「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」の感想

2013_10_27_15_29_17.jpg

ギガントキョウリュウジン登場!

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ35「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」の感想です。
人々の想いを受けてギガントキョウリュウジンへ合体するお話。
基地にまで侵入されてもう大ピンチ回!

2013_10_27_15_13_39.jpg
2013_10_27_15_17_2.jpg

ブラギガスの相棒であったトリンがデーボスであった事によるトラウマもあり、トリン苦悩回でもあります。
このトリンの苦悩があまり活躍しないトリンの良い見せ場であると思う。
やよいちゃんの眼鏡が落ちたシーンは、壊されないかドキドキヒヤヒヤものでした(何故)

2013_10_27_15_19_11.jpg
2013_10_27_15_25_17.jpg

ブレイブが発揮できない大ピンチに今までの方々が助けに来てくれ、合体に合いの手を入れてくれるシーンは胸熱!
人間たちと恐竜は最高の相棒であるという事を表現する素晴らしいシーン!
ジェントルや子供達という懐かしの人達も出てきて…良い仕事しますね!
ソウジ君は何故彼女ではなかったし!
と言ってしまうとイアンやダイゴはもっと出すべき人がいるのではと考えてしまうので、そこまで深くは考えないことに!

2013_10_27_15_29_6.jpg
2013_10_27_15_29_25.jpg
2013_10_27_15_30_3.jpg

ギー!ガント!ギーガント!
ギー!ガント!キョウリュジン!
ギガントキョウリュウジン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎年の事なのですけど、毎回驚いてしまいますわ!全機合体!これ考える人は凄いと思う!
黄色いロケット頭にちょっと笑ってしまいましたが、この配色がキョウリュウジャーカラーらしくて良いと思う。
黄色だけどすごく強そうに見える!
ブレストファイアー熱い!

2013_10_27_15_31_18.jpg

銀の銃が守ってくれてトリンめでたしめでたし!
と思ったら冒頭のトリンによる襲撃の続きという感じでもう一人のトリン…!
これは一体ぃいぃいいいいい!?
と思ったら来週休みとか!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2651-faec7124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/10/27/19:14 | Kyan's BLOG V | キョウリュウジャー 第35話 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ35 「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」。キョウリュウジャー,まさかのグリッター化(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。

2013/10/27/19:15 | Happy☆Lucky | 獣電戦隊キョウリュウジャー 〜ブレイブ35 「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」 〜ブレイブ35 「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

2013/10/27/19:49 | 地下室で手記 | 今日のキョウリュウジャー ブレイブ35 「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」 ブラギガスがトリンを乗せて消えてしまい、スピリットベースの入り口はどこも繋がらないという事でキング達は困っていましたが、弥生がや~よい所にやってきて、ラボで準備した銀色のガブリボルバーをスピリットベースの入り口にかざします。 すると、ブラギガスの姿が。 元々スピリットベースはブラギガスが死の直前に自分から切り離したチャージ用の心...

2013/10/27/20:23 | 絶対無敵?ラリアット日記!(分家) | 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ35 感想 獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ35 「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」 スピリットベースはブラギガスが死の直前に自分から切り離したチャージ用の心臓部これからはブラギガスの体内が基地になるんですね。 前回、デーボ・タイリョーンが釣り上げたのは分離されていた大地の魔神・ガドマの中枢部分呪いにかけられ苦しむブラギガスガドマの呪いの影響はキョウリュウジャー達にも。キ...

2013/10/27/20:51 | レベル999のgoo部屋 | 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ35 『チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン』 内容 復活したブラギガスにより、タイリョーンを倒したキョウリュウジャー だが、なぜか、ブラギガスはトリンを乗せたまま姿を消してしまう。 鉄砕、ラミレスも、ダイゴ(竜星涼)たちに何も言わず姿を消すのだった。 そ...

2013/10/27/21:30 | MAGI☆の日記 | 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ35「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」 獣電戦隊キョウリュウジャーの第35話を見ました。 ブレイブ35 チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン ついに復活したブラギガスはトリンを乗せたままどこかへ消えてしまい、町中のどこからもスピリットベースに入れなくなりダイゴ達が頭を抱えていると、弥生が銀色のガブリボルバーでトリンの待つブラギガスのもとへと連れていってくれる。 「準備完了です。トリンが待ってます」 そん...

2013/10/28/05:45 | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! | 獣電戦隊キョウリュウジャー  ブレイブ35  「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」 もう・・・ これが最終回じゃなくて、どんな最終回を書くと言うんだ三条さんは(汗 まだ10月ですよ?年さえも越えてないのに、何なんだこのアツさ。 リアルタイムで涙が止まら ...

2013/10/31/18:58 | 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 | [ヲタ話][スーパーヒーロータイム]ジャスミン、まだ気づいてなかったんかい!!  例の青い人の正体、キングとノッさん助けてる時点で、とっくに気づいているものと思いきや、まさかのスルーとは。いや、いやいやいや、実は随分前から気づいてたけど、色々心配かけたり迷惑になったりしないように、あえて空トボケてるのかも。ぶっちゃけ、直接触って心を


