


仮面ライダー鎧武 第8話「バロンの新しき力、マンゴー!」の感想

2013_12_1_15_28_25.jpg

ファイト・オブ・ハンマー!

仮面ライダー鎧武 第8話「バロンの新しき力、マンゴー!」の感想です。

2013_12_1_15_4_3.jpg
2013_12_1_15_4_11.jpg
2013_12_1_15_4_22.jpg

OPが映画仕様にぃ~!
おおおおおおおウィザードきたああああああ!
これは映画が楽しみ!!!

2013_12_1_15_9_45.jpg
2013_12_1_15_10_45.jpg
2013_12_1_15_14_45.jpg
2013_12_1_15_22_38.jpg

向こうの世界に迷い込んだ舞を助けるお話。
戒斗の魅力がたっぷり詰まった良い回でしたね!ユグドラシルコーポレーションに立ち向かえなかった者同士、考える強さが違っており、沢芽市の世界観と一緒に考えさせられるお話でした。
最終的にどちらが勝利を勝ち取ることが出来るのか、何だか楽しみになってきました。これを接点に、今後の舞と戒斗の関係とか!

2013_12_1_15_15_8.jpg

鎧武の面白シーンはまだ続いていたか!フォーゼのような感覚…面白いですね!w
ミッチは終盤で化けそうで正に末恐ろしいキャラである。戒斗が使っていたロックビークルとは違うのだろうか?
しかし久々のバイクアクションが見られて面白かったです。やはり仮面ライダーはこうでないと!

2013_12_1_15_28_0.jpg
2013_12_1_15_28_20.jpg
2013_12_1_15_29_49.jpg
2013_12_1_15_30_51.jpg

使い分けは大事!ということでどこからか手に入れたマンゴーロックシードでマンゴーアームズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんて美味しそうな仮面ライダー!(*´Д`)ハァハァ
ハンマーでの力技は素敵ですし、何よりもマントがかっこいい!紘汰も言っていましたが、「かっこいい…」
マンゴーの技とパインの技が組み合わさって必殺技の爆発が美味しそうな事態になっているところを見るとトリコを見ているかのような錯覚に陥ってしまうどういうことなのこれ。
ちょっとマンゴーとパイナップル買ってくる!

普段果物はあまり買わないのに、つい先日ぶどうやらいちごやらバナナを食べたばかりの身としては今年はフルーツ漬けになりそうで恐ろしいです(健康的な意味で)

こっち側の世界に出てきたインベスが戻らずに残ったら…
ンなるほどぉぉおおおおおお!怪人を退治していく仮面ライダーらしい展開になってくるわけですね!まさに先日の新聞インタビューの通りですか。
ビートライダーズの存在価値もそういうところで見出していくのでしょうか。
いやはや、これはユグドラシルコーポレーション共々、どうなってくるのか楽しみですよ!

2013_12_1_15_32_41.jpg

これも猛烈たのしみにしておりまする!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2700-7a4a689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/12/01/22:03 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダー鎧武 第8話「バロンの新しき力、マンゴー!」 仮面ライダー鎧武の第8話を見ました。 第8話 バロンの新しき力、マンゴー! 鳳蓮に痛めつけられた傷が完全には癒えていない戒斗はまだ力が足りないとユグドラシルタワーを見上げつつ、どこかへと歩いていく。 一方、舞は不思議な森へと続く裂け目を見つけ、裕也がいるかもしれないと考え、紘汰にメールを送ると意を決して一人裂け目から森へと足を踏み入れていく。 「ミッチ、いたか?」...

2013/12/01/22:28 | レベル999のgoo部屋 | 仮面ライダー鎧武 第8話 「バロンの新しき力、マンゴー」 内容 ブラーボによる傷が癒えない戒斗(小林豊)は、 “力が足りない”と。。。。 一方、光実(高杉真宙)は、 色が変わり反応しないスイカのロックシードを手に取り。。。 そんななか舞(志田友美)が、あの森へと続く裂け目を見つけ、...

2013/12/01/22:32 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダー鎧武 第8話 「バロンの新しき力、マンゴー」 チーム鎧武が首位、ブラーボに負けた影響でバロンは4位に転落、かつての栄光はどこにと煽るDJサガラ。 フルーツパーラーでその動画を観た戒斗は不機嫌、ユグドラシルのCMが流れるのを観て、マスターはユグドラシルのおかげで沢芽市も随分と変わったと、ユグドラシルの企業城下町となった事で、かつてはよくある地方都市だった沢芽市が今では発展しまくり、ユグドラシル様...

2013/12/01/23:25 | 大海原の小さな光 | 仮面ライダー鎧武 第8話「バロンの新しき力、マンゴー」 忍び寄る異界。 戒斗の過去の一端が見えたりしつつ話が広がり始めたな。

2013/12/01/23:29 | いま、お茶いれますね | 仮面ライダー鎧武 第8話「バロンの新しき力、マンゴー!」 第8話「バロンの新しき力、マンゴー!」 スイカ錠前は色が抜けて起動しない。装着しなくても開くんだっけ? 色が戻るまで再起動できないという縛りが出来ましたね。こりゃ他のロックシードにも派生しそうな設定だな。 ヘルヘイムの森への裂け目を見つけた舞。 紘汰に連絡するが、バイト探し中で繋がらない。 まだ探してたのかーてかなんでバイトなんだよ・・・

2013/12/01/23:57 | 絶対無敵?ラリアット日記!(分家) | 仮面ライダー鎧武 第8話 感想 仮面ライダー鎧武第8話 「バロンの新しき力、マンゴー」 謎の森へ通じる裂け目を発見した舞紘汰に連絡しようとしたが電話が繋がらなかったので裕也を探しに一人森へ入っていった(マジで裕也の存在すっかり忘れてました) 色が黒くなり、開錠できなくなったスイカロックシードどうやら使用すると力が戻るまでの間は使えないようです。鎧武がスイカロックシードを持っていた事についてシドに詰め寄る...

2013/12/02/00:33 | Hybrid-Hills | 仮面ライダー鎧武 第8話「バロンの新しき力、マンゴー」 仮面ライダー鎧武 第8話「バロンの新しき力、マンゴー」

2013/12/02/06:57 | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! | 仮面ライダー鎧武 第8話 「バロンの新しき力、マンゴー!」 ゆうても、そんなマンゴー推しな感じがしなかったのは気のせいだろうか・・・(汗 今回はマンゴーロックシードをどう手に入れるか?? ではなく、 戒斗の過去、舞のユグドシ ...

2013/12/02/08:08 | Happy☆Lucky | 仮面ライダー鎧武 ガイム 第8話「バロンの新しき力、マンゴー」 第8話「バロンの新しき力、マンゴー」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

2013/12/02/11:12 | Kyan's BLOG V | 仮面ライダー鎧武 第8話 仮面ライダー鎧武 第8話 「バロンの新しき力、マンゴー」。かくして企業城下町はできあがった。 続きは読みたい方だけどうぞ。

2013/12/02/12:19 | 世事熟視〜コソダチP | 仮面ライダー鎧武 第8話★マンゴーのハンマー、当たると痛そう! 仮面ライダー鎧武 第8話 「バロンの新しき力、マンゴー」 今シリーズで一番キャラが立ってる鳳蓮(吉田メタル)=ドリアンライダーはお休みだった第8話・・・。 −◆− フルーツパーラーのマスター・阪東(弓削智久)のユグドラシルによる再開発を歓迎するコメントを耳にしながら店を出た戒斗(小林豊)は、巨大なユグドラシルタワーをにらみつけながら「まだ、力が足りない」と拳を握りしめる。 ...


