スポンサーサイト



アイカツ!マスコット2購入&感想

IMG_3250.jpg

食玩マスコットです。

アイカツ!マスコット2購入&感想です。
アイカツは2年目に入ったらプリキュア並にグッズ類が出てくるようになってきて…チェックするのが大変ですよー!;
間違いなく覇権アニメですぜ…。これは毎年の楽しみが増えて嬉しい限り。

IMG_3251.jpg

私たちの熱いアイドル活動、アイカツ!はじまります!
我らの星宮いちごちゃんは新衣装で笑顔で手を振ってくれている!とってもかわいい!こんなサイズでも腰に手を当てているポーズをとれるのがすごい。
全体的に肌色はもうちょっと薄くても良かったのではないかと思える。

IMG_3252.jpg

穏やかじゃない!
アイドル博士の霧矢あおいちゃんはウインクが可愛い!お顔のバランスが良いのか、あおいちゃんが一番出来が良い感じがする。

IMG_3253.jpg

まず、オムライス食べな
美しき刃の紫吹蘭の高らかなポーズがとっても美しい!
ストレートに広がる後髪も良い出来です。

IMG_3254.jpg

あなたがドなら私がレ、 あなたがレなら私はミ、 私は上を行くよ。
期待の新人である音城セイラもいよいよ立体化ですよ!ポニーテール可愛い!写真じゃ見えないけど。。
模様の多いセイラちゃんのメインコスの再現率が凄いです。塗りわけがよくできています。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2756-901b0bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


