


プリティーリズム・レインボーライブ 43話 「天使の決意」の感想

2014_2_2_13_45_22.jpg

りんねちゃんとジュネ様の最強タッグ!

プリティーリズム・レインボーライブ 43話 「天使の決意」の感想です。
りんねちゃんとジュネ様のデュオショー。

2014_2_2_13_32_50.jpg
2014_2_2_13_33_15_0.jpg
2014_2_2_13_33_38.jpg
2014_2_2_13_33_56.jpg

なんじゃあこりゃあああああああ!!!これがプリズムショーだというのか…。
寝転がるシーンとかプリズムショーでは斬新すぎて新たな境地にたどり着いた感じがしますね!
よく足があがるところとか、もはやバレエの領域で言葉に表せないくらいすごいですわ…。
愛を語るジュネ様の可愛さが本気MAX!;

2014_2_2_13_36_18.jpg
2014_2_2_13_38_57.jpg
2014_2_2_13_41_9.jpg
2014_2_2_13_41_4.jpg

単体レベルでの凄さといった感じで、デュオではないので得点もそこまで高くないといった演出を見せてくれるのが熱いですね。そう…これは協力ではなくて勝負であった!
ってことでギタービームの撃ちあいから始まり、宇宙での語り合いがはじまるわけですがなんじゃあこりゃああああ;
ガンダムでも見ているかのような感覚でしたw
愛を知った者と、人間を尊重する者との戦いの構図が凄いですわ;
思い出しました…プリティーリズムはこういうアニメだった!;
このトンデモ展開はオーロラドリーム並に凄かったです。

2014_2_2_13_45_38.jpg

一方的な愛を語るジュネ様KOEEEEEEEEEEE!
会長がりんねの話をすると怒る…最高のヤンデレ要素を持っているじゃないか!
会長との愛の結末が楽しみです!

2014_2_2_13_48_12.jpg
2014_2_2_13_49_16.jpg

べる様はとうとう法月に取り込まれつつあり、りんねちゃんは謎の呪文を唱えて…ああああどうなる気になる!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2786-ba2cb6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


