


仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」の感想

2014_2_16_16_30_45.jpg

ミスター・ナックルマン!

仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」の感想です。
合同ダンスイベントを開催してダンスチームの誤解を解消させるお話。
ダンスチームの抗争が終わる…一話からやってきた事のひとつが終わっていく感じですね。物語の区切りと言いますか。

2014_2_16_16_14_58.jpg
2014_2_16_16_19_6.jpg
2014_2_16_16_19_30.jpg

戒斗がバロンを抜けていくという事実!
チームを思ってかユグドラシルと戦うことを思ってか。。
合同ダンスイベントに助けに来てくれたことから前者が強い感じはしますが。
戒斗かっこいいぜ!

2014_2_16_16_26_38.jpg

安西先生…ダンスが…したいです…。
ダンスに情熱をかける若者の青春!ポケモンバトルをしていた若者達のたどり着いた答え。理想的なかたちに収まってくれて良かった良かったユグドラシルの思惑から外れてきそうですが、そこは今後どう戦っていくか楽しみではある。
抑えている間にダンスするという展開は熱かった。
城之内さんまだハブられてなかったんですね!さりげなくしっかりとダンスしててちょっと笑えましたw

2014_2_16_16_26_38_20140216193351275.jpg
2014_2_16_16_32_0.jpg

ダンスをバックに戦う仮面ライダー達はなかなか絵になる。

2014_2_16_16_28_16.jpg
2014_2_16_16_28_24.jpg
2014_2_16_16_34_40.jpg

仮面ライダーナックル登場!
クルミ!!実ライダーから溢れる小物感が半端ないですが、しっかりとバロンリーダー後任を成していて良かった!鎧武と一緒に戦ったり、仮面ライダーバロンと共闘するシーンは非常にかっこよかったです。
ここまでかっこいいと初瀬られないかがちょっと心配ではあるところ。
※俳優ブログでも触れておりましたがw

2014_2_16_16_32_50.jpg
2014_2_16_16_35_36.jpg

ダンスイベントで誤解もとけてめでたし…という風に終わらせてくれないのがこの展開の凄さ!
まだまだユグドラシルの攻勢が続くぅうううううう!;

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2807-71bd1f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/02/16/20:04 | 気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書くだけのブログ | 仮面ライダー鎧武18話桃のライダー、マリカ光臨!感想 紘汰が町の人達をインベスから守ってた、守るって決めたんだから人から避けられても守らないとね。 何となく合同ダンスは光実のアイディアな気がする、いや、舞かもしれないけどさ。 今度の断る理由は元々チームバロンの所為で~ってまぁ仕方ないか。 バロンがチームバロンを抜けた、以前にベルトを奪ってたのはこの為で代わにベルトを持つのがザックか、初陣でインベスを何体か倒すなんて結構強いね。...

2014/02/16/20:08 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダー鎧武 第18話 「さらばビートライダーズ」 ビートライダーズが完全に悪者扱いになってきた事の打開策として、舞はビートライダーズがインベスゲームとは無関係であると証明するために、合同ダンスイベントを企画。 インベスゲームがメインではなく、本来ビートライダーズはダンスがメインだったという原点回帰も狙いですね、抗争までしていたのは、抗争そのものが目的ではなくあくまでもダンスだったんだと。 しかし...

2014/02/16/20:43 | 破滅の闇日記 | 仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」 仮面ライダー鎧武/ガイム 第一巻 [Blu-ray](2014/02/21)佐野岳、小林豊 他商品詳細を見る  みんなで踊ろうとしたが、オカマが襲撃してきた。そんな感じの内容でした。うーん、青春ドラマなのかなぁ? そんな感想が脳内を過ぎっていきます。駆紋戒斗が名言を残してくれました。ダンスで力を示すと。デュエルで世界を征服すると、同様に聞こえてしまいます。見事な中二キャラですね。城乃内秀保...

2014/02/16/20:52 | 大海原の小さな光 | 仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」 反体制のダンス。 “さらば”と言っても、別に死ぬわけではない。

2014/02/16/21:04 | いま、お茶いれますね | 仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」 第18話「さらばビートライダーズ」 ゴタゴタしていたダンスバトルもやっと終結のようですね。 インベスの出現の矛先がビートライダーズに集中し、このままでは踊れなくなる。 ビートライダーズとインベスは無関係と証明するためってさすがに無理があるような・・・実際実体化させてたしねぇ。 チームの垣根を取っ払って「合同ダンスイベント」の開催を提案する舞。 他のチームの反応...

2014/02/16/21:12 | レベル999のgoo部屋 | 仮面ライダー鎧武 第18話 「さらばビートライダーズ」 内容 一部で、暴走する者も出始めたビートライダーズ 紘汰(佐野岳)が、インベス退治に孤軍奮闘する中、 舞(志田友美)は、合同ダンスイベントを他のチームに提案する。 だが、バロンとは踊れないと拒否。 状況を打開するため、舞は、紘汰...

2014/02/16/21:21 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」 仮面ライダー鎧武の第18話を見ました。 第18話 さらばビートライダーズ このままではこの街で踊れなくなると危機感を抱いた舞は他チームに呼びかけ、「合同ダンスイベント」の開催を提案するが、レイドワイルドやインヴィットなどはこれまでの抗争の火種だったチームバロンと踊ることを拒否し、舞の思いは頓挫してしまう。 そこで紘汰は舞と共に説得しようとするが、戒斗にダンスは力を誇示す...

2014/02/16/21:39 | Kyan's BLOG V | 仮面ライダー鎧武 第18話 仮面ライダー鎧武 第18話 「さらばビートライダーズ」。なんだかんだで予定調和。ここら辺がニチアサの限界かもわからんね(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

2014/02/17/00:10 | 灼熱伝説 | 仮面ライダー鎧武 第18話 「さらばビートライダーズ」 もうダンスしなくていいよw やりたい事はわかるのだが何分これまでがこれまでなんでツッコミどころありすぎるというか。 かくいう私も前回アクション良かった分見抜けなかった部分があったからな。 ツッコミはめんどいのでしないw 前回は光実関連はこれまでも上手く書けてたから面白かったのか。 マリカ前回本気じゃなかったか。今思えばアレは光実を試すイベントだったしな。 生身で紘太を...

2014/02/17/00:51 | 絶対無敵?ラリアット日記!(分家) | 仮面ライダー鎧武 第18話 感想 仮面ライダー鎧武第18話 「さらばビートライダーズ」 舞の提案でビートライダーズがインベスゲームとは無関係である事を証明する為、抗争終了を宣言するチームの垣根を超えた合同ダンスイベントを提案しかし、抗争の火種になったチームバロン(特に戒斗)とは一緒に踊りたくないという理由でいい返事をもらえない。 今までの事を考えたらそう思っても仕方ないよな・・・ 説得しに来た紘...

2014/02/17/02:10 | Hybrid-Hills | 仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」 仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」

2014/02/17/19:24 | さすがブログだ、なんともないぜ! | 今週の仮面ライダー鎧武「第18話 さらばビートライダーズ」 ビートライダーズ大集合。知らないチームがいる・・・

2014/02/18/06:10 | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! | 仮面ライダー鎧武 第18話 「さらばビートライダーズ」 今回の話は、チーム鎧武が合同ダンスイベントを企画し、他のチームをまとめる奮闘劇・・・かと思いきや チームバロンの成長物語 でしたね。 ペコの反抗、いや本音 ザックの ...

2014/02/20/19:23 | 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 | [ヲタ話][スーパーヒーロータイム]大きなクルミとバナナで天高く突き上げて…(隠語)  つーか量産型ドライバーって、2つあったんだ。ん?前にバロンさんが回収したのって、自分用のじゃなかったよね?「このドライバーは誰でも使えるんだよな」とか言ってたし。どっかの黒影トルーパーからブン盗ったのかしら。 しかし、まさかバロンのサブリーダーが変身す


