FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドキドキ!プリキュア (ワイドKC)とハピネスチャージプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック!購入&感想

IMG_3727.jpg

今季もやってきましたプリキュア本!


プリキュア本を2冊購入。

ハピネスチャージプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! (講談社MOOK)

IMG_3728.jpg
IMG_3730.jpg

毎回恒例のまるごとブック!
映画公開前のプリキュア紹介やグッズやゲームの紹介がメイン。
いやぁ…毎回買っておりますが段々増えていくプリキュアを見ているとページ数が多くなってきているようでプリキュアの凄さを感じさせられますね。
上北ふたご描き下ろしのハピネスチャージプリキュア漫画も掲載。凄く明るくて賑やか愉快で楽しい!着せ替えおしゃれを楽しむところがとてもハピネスチャージプリキュアらしい感じ。

ドキドキ!プリキュア (ワイドKC)
上北ふたごのプリキュア漫画。
今まではおはなしブックと言う形で刊行されていたが、今回からは何と!単行本として発行されましたああああ!
おおおおおおおおおお…。スプラッシュスター以来じゃないですか!しかもワイドサイズなので大きい!
980円なんて幼児が買える値段じゃないおー!
上北ふたごの綺麗な絵を大きいサイズで堪能できる!

IMG_3731.jpg
IMG_3732.jpg

その内容も素晴らしいものです。
ネットで騒がれていた六花のジェラシーが改めて読むと凄い。
百合百合な嫉妬は最高ですね!
信じられないだろ...これ公式なんだぜ…?

IMG_3734.jpg

六花と言えばラケルとの甘いデート話が凄かったです。
オシャレしてデート…これはもうっ…!もうっ…!
アニメでは見せない可愛らしい服装で六花が犯罪的な可愛さ!
文字通り背伸びをするラケルの一生懸命なところも素敵です。
妖精との甘々な恋愛になりそうな展開!
信じられないだろ...これ公式なんだぜ…?

IMG_3733.jpg
IMG_3735.jpg

キュアエースの凛々しさも印象的。
悪役で登場しても違和感ないくらいの凛々しさで惚れ惚れさせられました。
登場時はこういう立ち位置だったので妙にしっくりきますね。

IMG_3736.jpg

やはりキュアハートは最強!
愛という力でとことんレジーナを骨抜きにしていく様は上北ふたごのフリーダムさを感じました。
なんて素敵な展開!萌え萌えですよホント!

IMG_3737.jpg

最後はなぜか皆赤ちゃんになってしまうという謎の展開。
これは一体…;;
まあ可愛いことは正義!

今までのプリキュアシリーズも単行本で刊行していただきたいですね…。

コメント
  私も書店予約で無事に購入しました。
  行きつけの作家さんのTWITTERを閲覧したら
書店が気にかけていなかったり、
アマゾン予約が――で少し危なかったみたいです。
2014/03/08(土) 09:37 | URL | 555 #-[ 編集]
アマゾン売り切れてますね…。
この手の本は発行部数もあまり多くないのか、書店で探すと苦労するのでアマゾンで予約開始されたら即予約するようにしております。
2014/03/08(土) 22:47 | URL | HIKO-RX #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2834-dcf1e799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。