


アイカツ! 73話 「ハッピィ☆アイドルフェス 2nd Day!」の感想

2014_3_14_16_20_57.jpg

おとめちゃんピンチ!


アイカツ! 73話 「ハッピィ☆アイドルフェス 2nd Day!」の感想です。

今日はスターライト側側メインの学園祭という事で、
おとめちゃんが自分のステージの事を考えておらず、ステージを盛り上げる事に尽くすお話。

2014_3_14_15_56_41.jpg
2014_3_14_15_57_55.jpg
2014_3_14_16_7_48.jpg
2014_3_14_16_7_58.jpg
2014_3_14_16_8_6.jpg

感動した!
噴水に手を伸ばすただの痛い子と思っていたおとめちゃんがここまで一生懸命になるとは…。
スターライトクイーンとしての自覚もあってか、皆のために影で働き続ける姿はちょっと涙ぐんでしまいそうになりますね…。
自分を入れてなかったのはうっかりでしたというオチもおとめちゃんならではのボケで面白いですw
しかし花を摘むために山登り…これぞアイカツという感じがしますw

2014_3_14_16_12_15.jpg
2014_3_14_16_13_5.jpg
2014_3_14_16_15_4.jpg
2014_3_14_16_19_13.jpg

しかしそんなおとめちゃんにもステージに立ってもらいたいという一心でおとめちゃんを探し続ける皆の友情劇も凄く良かった!これぞチーム!
有栖川おとめを探せ対策本部は笑えましたw
こんなシリアスなジョニー先生がちょっとシュールで!w

2014_3_14_16_10_24.jpg
2014_3_14_16_10_27.jpg

おとめちゃんがここまで一生懸命になる理由として、スターライト学園中等部卒業という理由が…。
SO・TSU・GYO・U!
うわぁああああああああああああ卒業してしまううぅうううううううう!;;;;;;;;
スターライト学園中等部という言葉が何かキーワードになってくると思う!
やはり4月から高校編か!

2014_3_14_16_3_26.jpg
2014_3_14_16_12_51.jpg
2014_3_14_16_2_47.jpg

ユリカ様と一緒にトマトジュース飲みたい!
かえでちゃんのまぐろ解体ショーが見たい!
そしてヒカリたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぶしそう~は笑えましたw
って…えええええええ!?出番これだけですかああああ!?
なんて生殺し!(*´Д`)ハァハァ

2014_3_14_16_22_46.jpg
2014_3_14_16_22_48.jpg
2014_3_14_16_23_5.jpg

卒業…そして舞台は新たなステージへ!
何か新たな展開がくるうううううううううううううう!;;;;
そして神崎美月がとうとう動き出す…!新キャラも登場しそうですね!これは楽しみ!

2014_3_14_16_27_41.jpg

おとめちゃんのてへぺろが可愛い!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2844-c0fdda53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


