


ハピネスチャージプリキュア! 第10話「歌うプリキュア!キュアハニー登場!!」の感想

2014_4_7_1_6_25.jpg

くせになるうたです。

ハピネスチャージプリキュア! 第10話「歌うプリキュア!キュアハニー登場!!」の感想です。

2014_4_7_0_49_5.jpg
2014_4_7_0_49_8.jpg
2014_4_7_0_49_9.jpg
2014_4_7_0_49_10_0.jpg
2014_4_7_0_49_12.jpg

今日の歴代プリキュア!
キュアブロッサム!真打来た!という感じですね!
馬越作画全開のパース、動き、演出、素晴らしいものを堪能させてくれますね!
ブロッサムさんかわいいよブロッサムさん!奈々様も健在!

2014_4_7_0_50_11.jpg

OPがちょっと変わった!
公式サイトの壁紙カレンダーにも掲載されているハニーの新しいフォームチェンジ姿が追加されているうぅうううう!
まだ一つも出していないのに何と気が早い…!
CGも楽しみです!(*´Д`)ハァハァ

2014_4_7_0_52_35.jpg
2014_4_7_0_57_22.jpg
2014_4_7_0_59_18.jpg

あ~あ~~~、ごはん~が~た~べ~た~いな~♪
すごく癖になる歌!

そんな歌が学校中に洗脳されている状況で…。
分かる!分かる!自分もキュアハニーの姿を思い浮かべる度に歌が脳内に流れ込んできますからね…。
歌を聴いているだけで一日過ごせてしまいそうなくらい中毒性がありまする。
何というか突然現れた歌に部員が翻弄されてしまって部員とうまくいかなくなってしまう合唱部部長はちょっと不憫に感じる。

2014_4_7_0_55_53.jpg

ホッシーワさん替え歌吹いたw
お菓子だらけの替え歌をよくぞ速攻で作り上げたものです。

2014_4_7_1_5_2.jpg
2014_4_7_1_5_22.jpg
2014_4_7_1_5_37.jpg
2014_4_7_1_6_2.jpg

ふたたびキュアハニーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかの歌合戦吹いたwww
何も違和感なく歌勝負になるところがなかなかシュールで面白かったですw
キュアハニーの歌が勝った!キュアハニーさいきょううううううう!(*´Д`)ハァハァ
ホッシーワさんの頑張って歌うところや、最後は押し負けて「はっ!」と驚く姿が面白かったですw

2014_4_7_1_6_41.jpg

歌合戦だけかと思ったら新アイテムを駆使したバトルが始まるとはこれまた予想外。
付け替えたりセパレートしたり、ミュージックロンドみたく色々な用途に使えそうですね。

2014_4_7_1_9_53.jpg
2014_4_7_1_10_29.jpg
2014_4_7_1_10_37.jpg
2014_4_7_1_10_41.jpg

お?おぉ?おおおおお?
作詞作曲を名乗り出ると思ったら…まさかの正体明かし!!!!?????
うぉぇぇええええええええええ!?!?!?
この唐突な展開に声をあげて驚くばかりですよぉおおおおおおおおお!?
凄くもったいつけたわりにはこんなあっさりとおぉおおおおおお!?
どういうことなのでしょうかじっくり説明していただきたいですねゆうゆうううううう!

2014_4_7_1_10_51.jpg

驚きとちょっとだけ怒りが混じっておりましたが、ゆうゆうの無邪気な笑顔でそんなことはすっかり水に流れました。(笑)
ゆうゆう可愛いよゆうゆう!(*´Д`)ハァハァ
ああああああああああ次回予告が凄く可愛い!来週が楽しみすぎるうぅうううううううう!!!!
ゆうゆうもちょっと頭がアレな感じか…。だがそれがいい!
ああ~~~~、正体がゆうゆうであると確定して…よかったああああああ。
もうせいじくんに怯えて暮らす日々が無くなって一安心ですよー。
あと今日もうちょっと作画頑張ってほしかった感じ。原画修正間に合わなかった雰囲気?

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2881-fab3fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/04/07/05:42 | MAGI☆の日記 | ハピネスチャージプリキュア! 第10話「歌うプリキュア!キュアハニー登場!!」 ハピネスチャージプリキュア!の第10話を見ました。 第10話 歌うプリキュア!キュアハニー登場!! 学校へ行くと、TVで放送されたためにキュアハニーの歌はクラスでも大人気であったが、ひめにはへんちくりんな歌に思えていた。 「みんなの心にキュアハニーの歌が届いたんだね」 「嘘!?こんなへんちくりんな歌が?」 「へんちくりん!?」 そんな中、合唱部の部長がキュアハニー...

2014/04/08/21:36 | 空 と 夏 の 間 ... | ハピネスチャージプリキュア! 第10話「歌うプリキュア!キュアハニー登場!!」 ハニーだけでなく、めぐみやホッシーワまで歌ってしまう回(笑) 歌で戦いですか(^^; そしてハニーの正体も明かされます。 誰なんでしょうねw   ラブリーとプリンセスを助けてくれたキュアハニー ハニーが歌った「ごはんの歌」が頭から離れないってひめ。 学校でもハニーの歌が人気で複雑。 合唱部の部長ひとみも変な歌だと言うので、ひめと気があうが…?    


