


ハピネスチャージプリキュア! 第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」の感想

2014_6_1_16_12_36.jpg

お弁当屋で結婚式!

ハピネスチャージプリキュア! 第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」の感想です。

2014_6_1_15_53_29.jpg
2014_6_1_15_53_32.jpg
2014_6_1_15_53_33_0.jpg
2014_6_1_15_53_34_0.jpg

今日の歴代プリキュア!
キュアピーチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごいよねー!ですよねー!安定の可愛さ!キュアスティックの登場シーンで期待いっぱいになったり、キュアスティックを向けてくるところなんかも他フレッシュ勢と変わらずで何より!幸せ!ゲットだよ!これでフレッシュ組は全員そろった感じですね。懐かしくて涙が出ちゃう!

2014_6_1_15_58_13.jpg
2014_6_1_16_0_21.jpg
2014_6_1_16_1_41.jpg

お弁当屋で結婚式!
意外過ぎて笑ってしまいますが、それ故に新鮮さもある!
お友達同士で結婚式の祝いの準備をするところなんかも良いですね。
ご飯のように純白なドレスと言う表現に笑えました。ゆうゆうは安定していて良いですねー。
誠二「ドレスがいいな」ひめ「ドレスだって」めぐみ「ほえ?」
このやりとり…何気ない会話のように見えて意味深な演出と見た!プリキュア恋愛禁止…どうなる!

2014_6_1_16_6_12.jpg
2014_6_1_16_6_25.jpg

行方不明のお姉さん…。いおなの姉の話が少し出てきましたね。。
これは気になるぞー。
から揚げタワー…うっ…胸やけが…;

2014_6_1_16_11_4.jpg
2014_6_1_16_13_40.jpg
2014_6_1_16_13_44.jpg
2014_6_1_16_14_51.jpg

ケーキはホールで!
やけに強調していて笑えましたw
ホッシーワさんの素敵すぎる独占力に惹かれてしまいます;
今週はマカダミアフラダンスでフィニッシュに持ち込むわけですが、CG後もフォーム解除しなくなったのでアニメ絵のフォームチェンジ姿が見られて良いですな。これはこれで魅力的。皆つられてダンスは笑えましたw
ゆる顔のフォーチューン見たいよ(*´Д`)ハァハァと思っていたら何故フラダンスしてないし!(涙)

2014_6_1_15_51_42.jpg

それにしても今日の作画ヤバいですね何このベアクロー状態…;

コメント
おかげで今日の夕食はから揚げでした。
2014/06/01(日) 22:29 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2949-5e41bc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/06/01/20:10 | 気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書くだけのブログ | ハピネスチャージプリキュア18話みんなで幸せ全力応援!ひばりが丘の結婚式!!感想 ピーチがきた!可愛いわ!これでフレッシュ勢は全部出たか。 ひめの常識だと結婚式はフランス料理なのか、まぁ弁当が食事ってのは珍しい気がするかな。 サムシングフォーにファーストバイトにジェーンブライドにおしゃれしていくのがマナーとか何か結婚のネタが多かった。 朝4時に起きて花の準備をしたひめは凄いと思う、結婚の事も色々知ってたしね。 ゆうこは白いウエディングドレスを着たい...

2014/06/01/21:20 | 空 と 夏 の 間 ... | ハピネスチャージプリキュア! 第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」 キャプ付感想 ひさびさにキュアフォーチュンの出番です! ホッシーワさんの方が目立ってましたけどね(笑) 結婚より独り占めを優先するホッシーワって…  「大森ごはん」のオープンカフェで結婚式! ひめは、言いつたえ「サムシングフォー」を思い出す… 花嫁が身につけて、結婚式に出るとずっと幸せに暮らせるといういいつたえ。 ある4つのものとは、「古いもの」、「新しいもの」、 「青いもの」 ...

2014/06/01/21:56 | MAGI☆の日記 | ハピネスチャージプリキュア! 第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」 ハピネスチャージプリキュア!の第18話を見ました。 第18話 みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!! 「大森ごはん」のオープンカフェでお客さんが挙式することになり、めぐみやひめ、誠司もゆうこ一家のお手伝いをする。 そんな中、ひめは花嫁さんがある4つのものを身につけて結婚式に出ると、ずっと幸せに暮らせるという「サムシングフォー」という言葉を思い出す。 「古いも...


