


仮面ライダー鎧武 第33話「ビートライダーズ大集結!」の感想

2014_6_8_17_7_21.jpg

ビートライダーズ大集結!

仮面ライダー鎧武 第33話「ビートライダーズ大集結!」の感想です。
閑散とした沢芽市でオーバーロード相手に戦うお話。

2014_6_8_16_45_50.jpg
2014_6_8_16_51_53.jpg
2014_6_8_16_58_48.jpg

プロジェクトアークが世界に知れ渡ったということでかなりカオスな展開になってきておりますね!
暴動とか起きていそうな雰囲気を出しておりましたが、そんな世界レベルのお話よりもまずは沢芽市!
戒斗の人を惹きつける強さに共感している女性陣がとても印象的。戒斗モテモテじゃないですかー!強い男=モテモテという分かりやすい展開がとても大好きです。しかし主役の立場はどうなるのかと;

2014_6_8_16_57_18.jpg
2014_6_8_17_3_27.jpg
2014_6_8_17_5_25.jpg

そんな主役である紘汰の体調にちょっと異変?
食事が入らなかったり味が薄いと感じたり…、極アームズの反動なのだろうか。恐ろしい…;
紘汰は自己犠牲しつつ体調に異変、戒斗は強さを求めて部下がついてきている。
紘汰と戒斗、どちらがまっとうな結末を迎えることが出来るのか、どちらが果実を手にするのか、凄く気になってきましたよぉおおおおお!;

2014_6_8_16_59_10.jpg

ミッチの利用されつつ利用しつつな状況も目が離せません。
紘汰への嫉妬とむき出しになってくる野心が凄く良い感じです。
この暴走、お兄さんが止めてくるのか果たして…。

それにしても極アームズ凄すぎるうううう。
今までの武器を沢山使えるなんて最強すぎますねえええ!;

来週はバトスピ、トッキュウジャー、鎧武お休み…だと…。
【悲報】HIKO-RX、サイアーク化


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2958-05896f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/06/08/19:36 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダー鎧武 第33話「ビートライダーズ大集結!」 仮面ライダー鎧武の第33話を見ました。 第33話 ビートライダーズ大集結! オーバーロードに率いられたインベスに乗っ取られてしまった沢芽市から住民達は避難することになり、紘汰の姉・晶も自宅を出る。 一方、紘汰らビートライダーズは凰蓮、耀子らと共に作戦会議をするのだが、耀子から沢芽市のことはユグドラシルで対処することになっており、いまさら警察や自衛隊が動く可能性はない...

2014/06/08/21:43 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダー鎧武 第33話 「ビートライダーズ大集結!」 インベスが街中にあふれて沢芽市にも一応の避難勧告はでたようで、紘汰の姉の晶も公民館に避難します。 しかし、自力で街の外に行かないと助からないと言われたり、母親とはぐれた少年に会いそこにインベスが現れて逃げる羽目に。 お偉方のサイバー空間での会議というか、責任の押し付け合いに、沢芽市からとんずらした凌馬が現れ、ユグドラシルよりも上にいた世界の要人...

2014/06/09/00:04 | Hybrid-Hills | 仮面ライダー鎧武 第33話「ビートライダーズ大集結!」 仮面ライダー鎧武 第33話「ビートライダーズ大集結!」


