スポンサーサイト



2014年6月終了アニメ感想 その3

52_2014062923070222b.jpg

2014年春アニメお疲れ様でした!

2014年6月アニメ終了!
7月の準備はできているか…?私はできている!

bd0d0e7c.jpg

ノーゲーム・ノーライフ
国盗りの策略と、ゲーム内での相手の優位を崩していく策略に感動でした。
主人公無双が捗りますね!先の先を読んだ天才プレイは感動させられます。ハッタリも交えているところも面白いです。視聴者さえも騙されてしまうところが!
やはり個人的にはジブリール可愛いよジブリール!未知の技術によだれを垂らすところが可愛かったですし、健全空間の展開は正に神!
ゆかりんキャラはあまりツボにはまらないことが多いですがジブリールは見事ツボにはまりました。そしてステフは終始アホ可愛かったりクラミ―は井口可愛いしエルフは能登可愛い!
あまり出番無く終わってしまったがいずれは神と戦うんですね楽しみ!くぎゅうううううううう!

7aa2a0c0.jpg

棺姫のチャイカ
トールとチャイカがこんなに発展するとは…うーん良い展開。
他のチャイカという存在により、どれが本物かと言う謎がとても気になり、軽くホラーなところも引き込まれました。
トール無双ぶりは見ていて安心しますが、重い棺を抱えてあたふたしてるチャイカが可愛すぎてほっとけないよ!息を大きく吸うところとか良かった。サバターを守るという行動をとったチャイカの優しさが胸に来る!;
見事野望を打ち砕いて俺達の旅はこれからだ!と思ったら色々謎を残していき、更にヴィヴィがまさかのチャイ化でどうなっちゃうのか気になるよぉおおおおおおおおお!
2期は10月!楽しみ!

f5852568.jpg

風雲維新ダイショーグン
俺達の戦いはこれからだ!なんてパチンコ販促アニメ!
作画節約…止め絵ばかりのアニメではあるがその中で動きを見せる演出を見るのが面白かったです。ロボット戦はあまり印象に残らなかったですが。。
霧子がエロ可愛かった!

463975fa.jpg

エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術士
エスカとロジーのお別れはちょっぴり切ない…。けれども安定の終わり方でした!
ロロナアトリエにハマってた自分としてはこのアトリエの緩い雰囲気がとても懐かしく感じました。
アニメはしっかりとアトリエの雰囲気を表現していたということでしょうか。調合で依頼を達成したり等、アトリエらしい展開がとても良かったです。ロジー君の男気も良かった!
エスカちゃんがチョロそう可愛い!エスカちゃんに涙されながら見送られたいよ!(*´Д`)ハァハァ
温泉回はとても神回でした。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
まさか最後に新作の2人も出てくるとはなんて素晴らしいサービス!アトリエシリーズ絶好調ですな!

00c4d1c1.jpg

ご注文はうさぎですか?
おねえちゃんのねぼすけ!(*´Д`)ハァハァ
もう一回言わせようとするトコや、それで恥ずかしがるトコが凄くツボった!ああああああチノちゃんかうぃあいよチノちゃんああああ!
リゼちゃんのエロさも見どころの一つでした。こんなちんちくりんの絵柄でもエロさを感じてしまう…なんて恐ろしい!水着回はもう爆発モノです;
青山ブルーマウンテンさんのマッタリ感も大好きでした!
これでもう終わりとは…もっとこころぴょんぴょんしたいよおおおおお!;

42_2014062923062809a.jpg

ラブライブ! 2nd season
映画化うぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!;
まだ…まだ生きていけるんだ…!まだミューズのファンでいていいんだ…!こんなにうれしいことはない…!
3年生が卒業したらμ'sやめます宣言のあたりから涙ぐんできてそしてライブが成功して最終回の卒業式でのフラッシュバック…漫画最終回によくあるようなフラッシュバックやめて泣いちゃう!切なくなっちゃう!そんな悲しい想いに押しつぶされそうになりましたが、ほのかのやりきったよ!の台詞に救われた気分。ラブライブ最高や!
大変大変ーーー!は映画の事か!うぉおおおおおおおおおおお見に行くよおおぉおおおおおお!
二期はみんなが揃っているので、日常的な部分やレッスンが楽しめました。にこにーの家族話が良かったです。最終回でにこにーママ登場で声が三石とな!?三石のにこにこにーとか誰が予想したのか!(*´Д`)ハァハァ
ライブシーンのクオリティも良くて感動!リメイクや一期の使いまわしもありましたが、上手く一期OPにつなげるところとか演出でカバーしていて良かったと思います。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2973-4b55200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


