


タイトープレミアム 艦隊これくしょん -艦これ- 島風フィギュア購入&感想

DSCN3944.jpg

艦これフィギュアです。

タイトープレミアム 艦隊これくしょん -艦これ- 島風フィギュアを購入しました。

艦隊これくしょんの人気キャラである島風のフィギュアです。
プライズで安価で素晴らしいクオリティとのことで手にしてみました。
だって島風ちゃんは速いもんね!!(*´Д`)ハァハァ

DSCN3946.jpg

開封!
浮き輪に座ったぜかましちゃん可愛いよぜかましちゃん!
浮き輪ごとクリア支柱に突き立てて宙に浮く感じになるので飾り映えもします。

DSCN3948.jpg
DSCN3949.jpg

お顔は良い出来!島風ちゃんのぼーっとした感じが上手く表現されております。リボンも可愛いですし、ほっぺのぷっくり感も素晴らしい感じ!

DSCN3951.jpg
DSCN3955.jpg
DSCN3953.jpg

おへそもとても可愛らしいです。流石に胸までは作られていないが、その服の隙間をのぞき込む価値あり!
とにかく浮き輪にぴったりフィットのバランスの良い出来。浮き輪に浮いてのんびりする…なんてリラックス。

DSCN3950.jpg

ここから覗けば島風ちゃんの靴を舐められるアングルになります!

DSCN3954.jpg

下には連装砲ちゃん!クオリティはなかなかのもの。

DSCN3956.jpg

浮き輪からの着脱も可能。
別のものに座らせる飾り方もありですね。

DSCN3958.jpg
DSCN3957.jpg

着脱すればぷにぷにしたお尻がよく見えます!(*´Д`)ハァハァ
柔らかそうな肉付き感とZ旗によるギリギリ感…プライズでここまでエロい表現ができるとは素晴らしい時代になったものです。

DSCN3960.jpg
DSCN3961.jpg
DSCN3963.jpg
DSCN3964.jpg

スカートは上にずらすことが可能!
島風ちゃんのZ旗を隅々まで拝むことが出来ます!ふぉおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
しかし何というエロさ。食い込みもしっかり表現されており、とても生々しい。スカートを外して飾るのもありですね!

DSCN3965.jpg

ということで島風でした。
艦これという人気コンテンツ。これからもどんどんフィギュアが増えていくので商品展開がとても楽しみである。
アニメにもなりますし、これからが楽しくなってきますよおおおお!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2987-561109fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


