


ハピネスチャージプリキュア! 第23話「超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!」の感想

2014_7_6_13_20_12.jpg

いおな、ハピネスチャージプリキュアに加入!

ハピネスチャージプリキュア! 第23話「超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!」の感想です。
いおなとひめが打ち解けるお話。
居場所が無いと感じプリキュア追加戦士とあまりよくわかっていないトッキュウジャー追加戦士の比較がちょっと面白かった。

2014_7_6_12_55_42_0.jpg
2014_7_6_12_55_44_0.jpg
2014_7_6_12_55_48_0.jpg
2014_7_6_12_55_49.jpg
2014_7_6_12_55_49_0.jpg

今日の歴代プリキュア!
キュアブルームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
絶好調なりいいいいいい!決めポーズまで決めてくれて感動ですよおお!
これでスプラッシュ☆スターは勢揃い!プリキュア紹介リストがどんどん埋まっていきますね。

2014_7_6_12_59_26.jpg

クイーンミラージュとの対面が緊張の展開。
鏡越しで攻撃してくるなんて反則級ですね!神様ナイスワープですよ!
プリキュアハンターも叱られてしばらくは落ち着くでしょうね。。サッカー回から怒涛の連続展開であった。

2014_7_6_13_2_54.jpg
2014_7_6_13_3_17.jpg

ということで打ち解け話で買い物に行くことになるわけですが。
計算で行くわけではなく、偶然この二人なのねー。距離が近づく良い機会!
仕方ないなぁという感じに押していくと素直になっていくいおなちゃんが超絶可愛い!しっかりしていそうに見えてあまり素直になれないところが可愛いですよ!飴のシーンは気合入りすぎ!

2014_7_6_13_3_49.jpg
2014_7_6_13_5_24.jpg

ひめちゃんといおなちゃんが向き合っていると思ったらそうではなかったようなセンスある演出ナイスです。
気まずい空気になってしまったりと、ぎこちない会話が続くところも頑張れと応援したくなります。
姐の事を話すときの歌のしそうないおなちゃんがいいですね!

2014_7_6_13_5_51.jpg
2014_7_6_13_6_17.jpg
2014_7_6_13_6_33.jpg
2014_7_6_13_6_56.jpg
2014_7_6_13_7_6.jpg

いおなちゃん意外と節約家!!!
安い所へ出向いたり、クーポン出して二人で二つ買うという細かさ!凄く熱心で笑えましたw
更にはひめのプリキュアスナックを買いません展開…何この二人親子か!ついニヤニヤしてしまいましたw
けちんぼと言われたいおなの反応に不覚にも笑えましたw 作画が凝ってますね!

2014_7_6_13_9_28.jpg
2014_7_6_13_9_29.jpg
2014_7_6_13_9_35_0.jpg

何よりもレアカードゲットに喜ぶひめの笑顔!すごい演出だ!;
これは買ってあげるしかないね!(販促)

2014_7_6_13_13_53.jpg
2014_7_6_13_14_16.jpg
2014_7_6_13_14_37.jpg

おつかいママのサイアークとの戦闘。
作画凄いですね!アクションは動くし女の子は可愛いしで、毎週これだったらどんだけ幸せなことか!;
マクロスのようにミサイルを次々かわしていくキュアフォーチューンのアクションシーンが凄い!

2014_7_6_13_14_42.jpg
2014_7_6_13_15_38.jpg
2014_7_6_13_15_50.jpg

おつかいママとこどもの二人セットだったとは!
これは素直に感動しました。今日はどうしたのだろうか何故こんなに戦闘が熱い!止め絵でサイアークこどもが現れる姿で脳汁でまくり!

2014_7_6_13_16_59.jpg
2014_7_6_13_17_2.jpg
2014_7_6_13_17_5.jpg
2014_7_6_13_17_9.jpg
2014_7_6_13_17_10.jpg

パインアラビアンフォームでプリキュア・オリエンタルドリーム!
キュアフォーチューンCGお披露目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アニメそっくり可愛いいいいいい!
アラビアンな姿も可愛らしい!
個人的にはCMに出ていた和風の服の方が楽しみであったりする。

2014_7_6_13_18_9.jpg
2014_7_6_13_18_31.jpg
2014_7_6_13_18_54.jpg
2014_7_6_13_19_20.jpg

最後は名前で呼び合うようになる…うーん素晴らしい友情劇!
胸にグッとくるものがありますね!;
しかしあの長い名前をわざわざ呼ぶいおなちゃんも結構律儀ですねw
そんなところが大好きですけど!
あとゆうゆうはゆうゆうじゃないのねー!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2992-991c3f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/07/06/19:28 | 空 と 夏 の 間 ... | ハピネスチャージプリキュア! 第23話「超キンチョー、いおなとひめ、初めてのおつかい!」 キャプ付感想 いおなとひめの初めてのおつかいに緊張。 サブタイは、そっちなの?w 冒頭のクイーンミラージュとの初対面よりそっちが緊張するんだ(^^; クイーン・ミラージュとの戦いの後、気まずい雰囲気のめぐみたち。 ホームパーティーで仲良しになれるかな? 一緒におつかいに行ったひめから、アクシアを開けた理由が明かされる…。  

2014/07/06/22:14 | MAGI☆の日記 | ハピネスチャージプリキュア! 第23話「超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!」 ハピネスチャージプリキュア!の第23話を見ました。 第23話 超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい! ファントムから姉のプリチェンミラーを取り戻すことができたいおなだったが、クイーンミラージュの姿が映し出される。 そして、姿を現したクイーン・ミラージュの強さは圧倒的でブルーに助けられて、なんとか大使館に戻ってくることができる。 めぐみはもう一度、プリキュアと...

2014/07/06/23:09 | 破滅の闇日記 | ハピネスチャージプリキュア! 第23話「超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!」 映画 ふたりはプリキュア SplashStar~チクタク危機一髪~オリジナル・サウンドトラック(2006/12/22)サントラ、うちやえゆか with Splash Stars 他商品詳細を見る  白雪ひめの本名は、ヒメルダ・ウインド・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイでしたね。フルネームで呼ぶと、「じゅげむ」になりかねません。絵本が元にした自称愛称なようです。アクシアの箱を開けた状況...

2014/07/07/11:46 | のらりんすけっち | ハピネスチャージプリキュア! 第23話「超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!」 プリキュアメッセージ、今週はキュアブルーム! 咲ちゃん絶好調ナリ~!! どう見てもこれからサンバカーニバルに行くとしか(ぇ ひめといおなちゃんをもっと仲良くしよう! お使いイベントはいいアイデアでしたね。 いおなちゃんはしっかりものタイプ、質素倹約な日常が伺えました。 ひめにお菓子ねだられた^^; いおなちゃん完全にママンの立ち位置ww ひめが箱を開けちゃった理由も明...

2014/07/08/07:47 | しるばにあの日誌(新館) | ハピネスチャージプリキュア 第23話超キンチョー! いおなとひめ、はじめてのおつかい! (プリキュアシリーズ通算 509話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201407/article_2.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。 TBを送るときは、お手数ですがメインブロ...

2014/07/08/20:28 | 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 | [ヲタ話][ハピネスチャージプリキュア!]倹約家を自称するなら、ポイントカードの倍率も考慮しないと  最近のスーパーは、だいたいどこもポイントカード導入してるし、曜日によってポイントが倍になるサービスなんて当たり前だから、単純な安さだけでなく、どこで何を買ったらいくらで、その場合ポイントがいくつ入るから…まできっちり計算しながら買い物するのが、真の倹約


